書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7083件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 18:33:54

    >>5233
    アーユルサラーラと言う、薬局で指導してくれるダイエット方法やってました。

    私の場合ご飯は朝はダイエットドリンク、昼晩合わせて1200kaal位のおかずを食べ、炭水化物は夕飯のみ…で、おやつは抜き。糖質制限もしました。

    お腹が空いた時はアーユルサラーラの粒飲んだり温かいお茶を飲んだり

    運動は薬局にあるウォーキングマシーン等に週二回通い

    後は起床時、朝食後、夕食後、寝る前の4回は体重計に乗りグラフをつけてました



    • 0
    • 17/05/24 01:59:10

    ・体重には囚われない
    ・見た目引き締まっていればOK
    なスタンスでちょっとした食事制限と運動を続けてきた。でもやっぱり今何キロなのか気になって、1年振りに体重計に乗ってみた。そうしたら想像以上に減っててビックリ!キープ出来るように頑張るぞー!
    157cm 43kg

    • 2
    • 17/05/25 14:33:34

    体脂肪31% 151センチ 50キロ
    中性脂肪で引っかかった。旦那にもバカにされてる。
    今日からダイエット開始。腹筋、クランプダイエットやる。胸はしぼまないようにおっぱい体操するぞ。夏に向けて頑張ります。

    • 0
    • 17/05/30 00:53:32

    ちょっと頑張ってみるかな。
    朝ウォーキングと、ながら運動と食事を気を付ける。あとは、絶対お酒がデブの原因だから、飲まないようにする。
    7月末までに-4キロがんばろ。

    • 0
    • 17/06/01 18:27:54

    禁酒ダイエット3週間経過!
    だいぶお腹周りスッキリした!
    やっぱりビールは太る

    • 1
    • 5239
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/05 18:35:58

    500mlのペットボトルに水を入れて、踏み台昇降30分任務完了!
    さてお風呂~

    • 0
    • 17/06/05 23:37:28

    ここにコメントして良いか迷ったけど
    緩い感覚の8時間ダイエットと寝る前のテニスボールが効果があったのか分からないけど4月から始めて5キロ減でした
    元々53~55キロくらいが安定していた体重でダイエットで45キロとかになっても運動をやめたら食欲とかがおかしくなってリバウンドで60キロになったりを繰り返していて、結局57キロで安定していて数年が経ち
    安定したパターンにしてみようと安易に試したらビックリした
    今はもうこれで良いから続ける

    • 1
    • 5241

    ぴよぴよ

    • 17/06/12 13:11:58

    4、終わったぁ

    • 0
    • 17/06/13 13:12:51

    今日はお休み~

    • 0
    • 17/06/13 21:50:02

    >>5240
    テニスボールでなにするの?

    • 0
    • 17/06/14 13:11:17

    7

    終了!

    • 0
    • 17/06/14 23:44:10

    >>5244 テレビでやってたやつかな?体のあちこちをボールでマッサージ。ちなみに私も今うつぶせでお腹にボール置いてゴロゴロしながらここ見てる。でも私は痩せない。

    • 0
    • 17/06/15 07:36:46

    >>5246
    ありがとう
    テニスボールでは痩せないだろうねぇ

    • 0
    • 17/06/15 15:37:25

    一番簡単なのに効く ダンスで楽しいダイエットエクササイズ動画

    二回

    楽しかった

    • 0
    • 17/06/15 18:13:28

    >>5239
    ここから2kg減!
    ペース遅いかな・・・
    継続は力なり!

    • 0
    • 17/06/15 18:14:28

    >>5248気になります!
    なんの動画ですか?良かったら教えてください!!

    • 0
    • 17/06/15 20:44:54

    >>5250そのまま、動画の名前全部かいたので、YouTubeでそのまま検索かけたらありますよ

    • 0
    • 17/06/15 21:00:50

    >>5251
    あ、題名がそのままだったんですね。
    ありがとうございます!みてみます

    • 0
    • 17/06/15 22:35:20

    157/42.5

    • 0
    • 17/06/16 22:10:34

    >>5238
    5週間経過

    マイナス4.3kg

    あと3kg頑張る

    • 0
    • 17/06/16 22:43:24

    6年で12kgも減量させてくれたモムチャンは本物だと思ってる。今日もこれから2枚やります。

    • 0
    • 17/06/16 23:06:51

    >>5255
    6年で12キロっておっそ…

    • 0
    • 17/06/17 16:08:30

    >>5256
    早いからいいってもんじゃないし、モムチャンは体重は基本的に減らないからね。

    • 0
    • 17/06/17 18:23:55

    >>5257
    モムチャンしっかりやれば痩せるよ
    6年で12キロはモムチャンのおかげじゃないと思う

    • 0
    • 17/06/17 19:29:41

    >>5258標準以上だったら痩せるでしょうね。デブなんだから。
    でもね、基本的に普通の体型なら体重は増えますよ。

    • 0
    • 17/06/17 20:25:53

    >>5259
    なんでそんなに痩せないってムキになってるのー?
    私モムチャンで4キロ痩せて45キロなんだけど

    • 0
    • 5261
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/18 11:26:31

    [やさしいエアロビクス 自宅でできる簡単なダイエット体操]

    終了

    • 0
    • 5262
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/18 14:31:14

    [簡単なダンスで痩せたい初心者向けのエアロビクス・エクササイズ]

    終了

    • 0
    • 17/06/19 13:31:40

    モムチャンやっている方は30分休まずできますか?私はできないです。1日に何回かに分けないと。きつすぎて無理です。

    • 0
    • 17/06/19 14:00:46

    1&やさしい

    終了

    • 0
    • 17/06/20 18:34:52


    ヨーグルトにチアシード
    目玉焼き ウインナー3 豆乳青汁 めろん


    おにぎり1 ぶどう5粒 りんご


    サラダチキン入りサラダ
    味噌汁 からあげ1つ

    51.8の30.3

    • 0
    • 17/06/21 14:20:54

    2&簡単

    終了

    • 0
    • 5267
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/22 15:02:12

    3&一番

    終了

    • 0
    • 5268
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/22 18:01:51

    今日は運動がんばった!
    1ヶ月1キロでいいから着実にやせるぞー!

    • 0
    • 17/06/22 18:59:15

    >>5265
    朝 ざるそば いなり3つ 豆乳
    昼なし
    夜 餃子2つ 麻婆豆腐 サラダ 野菜炒め

    51.8の29.5

    • 0
    • 5270
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/23 21:52:49

    >>5265
    朝 豆乳 青汁
    昼 おにぎりとバナナ
    夜 プロテインとささみと野菜のサラダ

    51.8の29.3

    • 0
    • 5271

    ぴよぴよ

    • 17/06/27 11:29:02

    3ヶ月半で

    体重60.8kgから52.5kg
    体脂肪率38%から29.7%に

    なかなか体脂肪率が30%切らなくて大変だったけど、やっと減ってくれた~

    後はリバウンドしないように頑張る

    • 0
    • 5273
    • クリームボックス
    • 17/06/27 17:52:36

    >>5272すごい!なにをしたんですか?

    • 0
    • 17/06/27 18:36:50

    >>5273
    糖質制限、置き換えドリンク、間食なしと
    後は運動ですね。

    • 0
    • 5275

    ぴよぴよ

    • 17/06/27 19:34:42

    ヤバい
    一回サボるとやる気失せる

    • 0
    • 17/06/27 21:08:59

    10キロ痩せてはリバウンド何度繰り返したことか、、、
    彼氏にも昔は痩せてたのに天使だったのにと言われる。。。
    見返したーーーーいっ
    もっともっっっと惚れさせたい
    ダイエット頑張ろー

    • 1
    • 5278
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/27 22:03:45

    今日46.5kg!!

    44kgまで、あと、-2.5kg!!

    8月までには頑張るぞー!!

    • 0
    • 17/06/28 04:52:49

    >>5274ありがとう!
    すごいね!
    運動ってどんなことしてましたか?
    細かく聞いてごめんなさい

    • 0
    • 5280

    ぴよぴよ

    • 17/06/28 06:08:41

    >>5279
    足の筋力が弱いので、時間がある時はウォーキング、後はスクワットしたりご飯作ったり後片付けしてる時は足を後ろに蹴りあげる動作したり…ですね。

    • 0
    • 17/06/28 09:04:34

    2週間夜ご飯抜きだけでやっと3.1キロ減った!
    あと2週間頑張る!

    • 0
    • 17/06/29 13:58:39

    7、ふりぱら

    • 0
1件~50件 (全 7083件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ