2003秋生まれの集い

  • 友募・馴れ合い
    • 201
    • ゆぅ
      06/06/05 22:40:34

    聞いてくださ~い!! 今日の寝る前の歯磨きで仕上げをしていたら、上の子の奥歯に黒い小さな点があって、爪で触ってみたら穴が開いてるようでした!!虫歯ですよね?! 気をつけてしっかり仕上げもしていたのに、保育園に行くようになって、どうしても歯磨きする前に疲れ果てて寝てしまうことが多くなってしまったんです。。。(号泣)とりあえず、明日見学がてら歯医者に連れて行こうと思っています。でも、歯医者に行こうねって言ったら、すでに半べそ(><) ショックです!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ