あなたの旦那が広末涼子と不倫してたらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/14 11:51:09

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 0
    • 88
    • エンゲージリング
    • 23/06/08 20:27:33

    回答が大人な人が多くてただただ尊敬
    私だったら自分が情けなくなってしまってお金もらってひっそり消えるかも

    • 0
    • 87
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/08 20:26:12

    見直すよね
    広末涼子に見初められる程の人物なのかと

    • 3
    • 86
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/08 20:24:53

    うちの旦那もゲテモノだったかなって。

    • 0
    • 85
    • マリッジブルー
    • 23/06/08 20:24:02

    広末涼子なら自慢になるよね。
    そこらのおばさんとされたら腹が立つけどさ。

    • 2
    • 84
    • タキシード
    • 23/06/08 20:22:14

    不細工やめちゃくちゃおばさん相手よりは全然良い

    • 1
    • 83
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/08 20:21:41

    えーでかした!て褒めてあげるよ。
    有名人と共有出きるなんてないんだから私にとっても嬉しいこと!手放しちゃダメよ!ていう

    • 3
    • 82
    • ブロッコリートス
    • 23/06/08 20:21:13

    広末くらいの女なら100万では許さないよね

    • 1
    • 81
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/08 20:18:17

    夫はどーでもいい!
    広末に会えるチャンス! 
    ただただうれしい。

    • 2
    • 23/06/08 18:16:09

    弁護士に頼んで広末涼子から慰謝料をガッポリもらう
    100万じゃ足りないわ

    • 3
    • 79
    • ファンシータキシード
    • 23/06/08 17:56:51

    >>73
    高収入だらけなはずなのにね笑

    • 0
    • 78
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/08 17:54:30

    100万じゃ安すぎない?
    週刊誌に持ち込んだらもっとくれそうだと思っちゃうわ

    • 1
    • 23/06/08 17:35:50

    旦那を焚き付けて、手切れ金上乗せするよう仕向けるわ!笑

    • 0
    • 76
    • 誓いのキス
    • 23/06/08 17:32:48

    広末だったら、慰謝料500万ぐらいは請求できそう。
    でかした旦那!!
    でも旦那からは300万ぐらい請求して、マンションから出てって貰って離婚するけど。

    • 3
    • 23/06/08 17:32:24

    >>72
    クッソどーでもいい情報w

    • 0
    • 74
    • 博多一本締め
    • 23/06/08 17:30:37

    へんなトピ!笑
    こんな妄想好きなおばさんばかりなんだろうねママスタって。

    • 0
    • 73
    • 色打ち掛け
    • 23/06/08 17:28:05

    みんななかなか本音はカネなの笑える

    • 2
    • 23/06/08 17:26:28

    ほめてやる。

    でも、メディアに売りまくって慰謝料プラスαは稼ぐ。ついでに、年7-900万円の学費がかかる上に日本に帰ってくる気のない次男の親権ならあげてもいいよ。

    • 0
    • 23/06/08 17:25:33

    広末紹介して!
    って言う。
    100万は安いな。

    • 2
    • 70
    • ウェディングドレス
    • 23/06/08 17:25:33

    夫、でかしたと褒める。
    一回会わせてもらう。
    別れたがってるならキレイに別れな、とアドバイスして、お金は頂く。
    キャンドルが何か言ってきたら、私からも謝り金輪際近づかないようにさせますと誓うが、お金は返さない。

    • 5
    • 23/06/08 17:24:45

    胸の中で声に出さず、
    えっ!広末と!すごいじゃん!!と思いつつ

    でも離婚ね。慰謝料広末から請求するよ沢山。 お金持ちだからダメージ無さそうだし。

    • 3
    • 68
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/08 17:23:50

    どうやって知り合ったん!?が先に来すぎる笑

    • 4
    • 67
    • ウェディングドレス
    • 23/06/08 17:21:32

    エッ、うちの旦那でいいの?

    • 2
    • 23/06/08 17:21:26

    どうでもいいから金くれ
    100万とは言わずもっとちょーだい

    • 2
    • 65
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/08 17:20:55

    どこがいいんですか?
    と思う

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • ウェディングドレス
    • 23/06/08 17:19:28

    マジで離婚する5秒前。文春やマスコミにリークしてガッポリお金もらう。お金の為なら嘘泣きできます、顔はモザイクで声も変えて編集してね。

    • 3
    • 62
    • ファンシータキシード
    • 23/06/08 17:16:16

    >>58
    綺麗だけど清純派期待してないしね。
    しかもなんだろね。相手の選び方もまた絶妙なんだよね。
    これが旦那も浮気相手も全部イケメン実業家ですーってかんじならもっと叩かれるかもしれないけど、個性的すぎて付いてけないというか、異次元の人って感じ。

    • 5
    • 61
    • カラードレス
    • 23/06/08 17:12:27

    うちの旦那、昔から好きだし浮気したシェフに風貌も似てるから誘われたら100%乗ると思うわ。
    慰謝料キャンドルに請求されないならラ有難く頂く(笑)

    • 4
    • 60
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/08 17:07:44

    >>58
    分かるw
    なんでだろうね
    むしろ「みんなヒロスエをいじめないでね」とすら思う

    • 5
    • 59
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/08 17:07:04

    「すご!」ってなると思うw

    • 7
    • 23/06/08 17:06:13

    ご家族は気の毒だと思う。 でも女から見ても広末涼子はキレイ。 この人が不倫してもなぜか他の女優のように「もう二度と見たくない」ってならないわ。  

    • 5
    • 57
    • 色打ち掛け
    • 23/06/08 17:05:27

    どうでもいい。不倫キッショってなるだけ。

    • 0
    • 56
    • ファーストバイト
    • 23/06/08 16:49:24

    褒めるかも
    会ってみたい
    慰謝料数百万もらえるの?
    ラッキー

    • 4
    • 55
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/08 16:47:52

    広末涼子への嫉妬だらけで草

    • 1
    • 54
    • 如月みかんちゃん
    • 23/06/08 16:46:47

    100万貰った後にキャンドルから300万くらい請求されそう!Σ(×_×;)!

    • 4
    • 53
    • カラードレス
    • 23/06/08 16:46:27

    おいおいマジかよ!って言う

    • 0
    • 52
    • ウェディングドレス
    • 23/06/08 16:45:55

    おっ
    凄いじゃん。
    大したものだね~
    それにしても慰謝料が少なすぎるよ。もっとアップできないの?

    • 3
    • 51
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/08 16:45:23

    珍獣ハンター涼子と呼ぶ。

    • 0
    • 50
    • ウェディングドレス
    • 23/06/08 16:42:57

    >>45
    え、私だって。

    • 0
    • 49
    • 博多一本締め
    • 23/06/08 16:38:00

    もったいないって叫ぶ

    • 0
    • 48
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/08 16:37:06

    >>45広末は私のものよ!私だってあんな可愛い顔の女と付き合いたいわ。

    • 1
    • 47
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/08 16:32:52

    まずは「とってもとってもとってもとっても大好きよー」ってからかうところから始まって「マジで離婚する5秒前」って両家の親に連絡して離婚届書くときにボールペンと間違えてろうそく渡すところまでやるわ

    • 4
    • 23/06/08 16:31:44

    >>41
    ハンネにキャンドル入ってるの草

    • 4
    • 23/06/08 16:30:51

    羨まし過ぎて、旦那に嫉妬する。

    私だって広末涼子なら、イチャイチャしたい。

    • 7
    • 44
    • 人は見かけによらないものです
    • 23/06/08 16:30:32

    >>37
    彼女が若いころ雑誌で特集されていたけど
    中学、高校とも陸上で活躍して、県大会の記録持っているとか、マラソンでは学年で一番だったとか、
    中学は学年トップクラスの優等生だったと、恩師が
    語っていた、文武両道の人とは意外という感じだった、早稲田では先生になるために入学したけど、仕事と両立できなくて頓挫したとか。
    見かけによらず頭もよい人なんだね
    頭が良いことを自慢しないのはいいところだよね

    • 0
    • 43
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/08 16:28:32

    旦那は広末と別れたくないんでしょ?
    まず2人でちゃんと話し合ってもらわないと困る
    お金で別れようとするとか自己中だなと思う

    • 0
    • 23/06/08 16:28:13

    広末と不倫出来たの?凄いじゃん
    しかも手切れ金数百万頂けるなんて、あんたラッキーだね、運使い果たしたねって言って
    慰謝料ガッツリ貰ってポイする

    • 2
    • 41
    • キャンドルサービス
    • 23/06/08 16:26:03

    広末涼子のなんとも言えないウルウル?アンニュイ?なんかよーわからん作り顔がきっしょい。
    あれかわいいのん?
    旦那がもし広末と不倫とかしたら趣味悪いねというわ。
    もちろんしれっとお金はいただくけども。

    • 2
    • 23/06/08 16:25:25

    どこにそんな魅力が…?とは思うと思う笑

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ