あなたの旦那が広末涼子と不倫してたらどう思う?

  • なんでも
    • 44
    • 人は見かけによらないものです
      23/06/08 16:30:32

    >>37
    彼女が若いころ雑誌で特集されていたけど
    中学、高校とも陸上で活躍して、県大会の記録持っているとか、マラソンでは学年で一番だったとか、
    中学は学年トップクラスの優等生だったと、恩師が
    語っていた、文武両道の人とは意外という感じだった、早稲田では先生になるために入学したけど、仕事と両立できなくて頓挫したとか。
    見かけによらず頭もよい人なんだね
    頭が良いことを自慢しないのはいいところだよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ