芸能人を目撃したときの感情

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/05/29 16:03:32

昨日芸能人を見ました!
生で芸能人を見るのは初めてだったので本当にびっくりしました!!
背がめちゃくちゃ高い!スタイル良い!!
一瞬ちらっとだけだったけど本当にオーラがすごい。

みなさん芸能人を目撃したときの感情の高まりを教えてください笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/30 07:09:08

    数えきれないくらい見たけど
    むしろスルー
    なかには芸能人を鼻にかけてる人もいるから。
    小物ほどツンとしてたりするし
    大物芸能人の時は一瞬、お~って思うけど。

    • 2
    • 48
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/30 07:03:00

    いろんな人見たことあるけど、
    派手すぎたり場違いで二度見すると芸能人だった、ってことはよくある。
    ものすごい厚化粧だったり、年齢や場所にそぐわない格好していたり。オフィスビルの中で真っ白なスーツにエナメルの靴とか。

    普通の格好しているのに二度見したのは、スーパーに入っているマックに並んでいる子連れのお母さんとすれ違って、あれ?今の人ものすごく顔小さく見えたけど見間違いレベル?と思って振り返ったら女優さんだった。

    みんな一様に自分が芸能人と気づいて振り返ったわね?みたいに嫌な顔するけど、違うんだよねー。最初からわかってたら振り向かないし。

    • 0
    • 47
    • 名護城公園
    • 23/05/30 06:59:52

    あっ!ジロジロ見ないようにしなきゃ。ちっちゃあ、可愛い、細い。

    • 2
    • 46
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/30 06:53:19

    片岡鶴太郎
     細くて顔の彫りが深い。着ている物が一般人と全く違う。冬だったので、黒いコート着ていたが、一般人の着ているものと全く違った。

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/30 01:31:06

    昔のテレビ番組 DAISUKIのメンバー
    中山秀征→髪型がとっちゃん坊や
    飯島直子→色黒のねぇちゃん
    松本明子→とびきりカワイイTVではクセのある顔だけど実物は飯島直子より全然目立っててかわいかった

    収録中、後ろの見物人のお姉さん達がずっと秀ちゃんと
    目が合うんだけど…って言ってた。
    前に立ってた私は1度も目あわなかったけど~~笑

    • 1
    • 43
    • 千光寺公園
    • 23/05/30 01:12:33

    宝塚トップスターを横から見たら、同じ人間か?と思う位、身体が薄かった。

    思ったよりオーラ消してるのか普通に見える。
    あとTVで見るより女性はもちろん男性も華奢。

    • 2
    • 23/05/30 01:03:01

    顔はテレビのままだったけど、性格はかなりのイメージダウン

    • 1
    • 23/05/30 01:02:54

    今田耕司を見た時は顔小さくてスタイル良くてすごく背が高く見えたけど調べたら実際そんな高くなかった
    バランスがめっちゃ良くて背が高く見えたんだな

    • 1
    • 23/05/30 01:01:08

    >>39
    誰だっけ?
    誰か芸能人も生で三原順子見てめちゃくちゃ綺麗だったって言ってた

    • 0
    • 23/05/30 00:57:11

    20年くらい前、三原じゅんこ、めっちゃきれいだった。
    ディズニーでよいこの浜口見たけど、魂抜けてた。

    • 1
    • 38
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/30 00:53:49

    どの人も顔小さくて細い。その後自分見ると化け物に見える。

    • 3
    • 23/05/30 00:52:30

    高島礼子
    テレビとかで見るよりもスリムで素敵だった!
    普通の歯科で、普通に予約して受診してたのも好印象

    • 1
    • 36
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/30 00:38:27

    >>30 坂井泉水のはガセだよ。実際は自死じゃなくて事故死だし松田聖子とは苗字がたまたま一緒だっただけで全くの他人。

    • 2
    • 35
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/29 23:55:14

    渡辺謙、浅田美代子、風間トオル、ケントデリカット、石原さとみ、新垣結衣、上戸彩、北大路欣也、高橋一生、安藤美姫、我が家のイケメン(名前忘れた)、ケンコバ
    みんなテレビで観るのと同じだったよ。

    • 0
    • 23/05/29 23:50:45

    林家ぺーを見たとき「ピンクじゃないんだ」ってちょっとがっかりしたけどパー子はピンクでなんか安心した。笑

    • 5
    • 23/05/29 23:45:36

    水嶋ヒロが交差点にいて、隣に並んだ我が旦那と見比べてみたら、175センチある旦那より背は高いのに遥かに顔は小さくて立体的だし首は長いし手足は長いし、一般よりちょっとカッコいいどころか骨格からして全く違いすぎてビックリした。

    • 7
    • 32
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/29 23:27:35

    子どもの学校関係で当日受付みたいなのをやってて、時々知ってるママさんが来るからそういう時は「こんにちは、お久しぶり」とか声かけてたんだけど、テレビで知ってるだけの人が来て、えっと挨拶するっけ?って脳が一瞬バグった変な感覚。

    • 1
    • 31
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/29 23:18:59

    大概とりまきの声がデカくて何事かと思って見てみると芸能人が居る。TVより細ッッ!小さッッ!からの誰にも気づかれないと可哀想だからわざと声張ってるのか?って感想。

    • 1
    • 23/05/29 23:12:08

    >>11
    2人とも死んじゃってるね。
    しかも2人とも自死。
    そして2人とも親類。
    坂井泉水は松田聖子のいとこ。

    • 0
    • 29
    • サグラダファミリア
    • 23/05/29 23:11:49

    上戸彩
    小さい!一般人よりニ回りぐらい全体的に凝縮したようなミニチュアサイズ
    ものすっごい細いウエストにおっぱいは大きかった。お人形を見てるみたいだった

    • 4
    • 28
    • サグラダファミリア
    • 23/05/29 23:09:06

    サンドの伊達ちゃん、トミーは腰が痛くてロケバスから出て来てくれなかったんだけど伊達ちゃんはロケバス降りて来てくれてサインと娘抱っこして写真も撮ってくれて「お母さん、子育て頑張ってね」って言ってくれてテレビのイメージのまんまだった。

    • 5
    • 27
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/29 23:01:07

    全然オーラなかったわー

    無表情、無言で歩いてたダチョウ倶楽部(笑)

    • 4
    • 23/05/29 22:56:42

    目撃した芸能人って良くも悪くもイメージと違ったりしますよね。

    • 1
    • 23/05/29 22:52:28

    >>15すごいスマートな方なんですね!!良い意味でテレビで見るイメージとはぜんぜん違う方ですね。

    • 1
    • 24
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/29 18:26:16

    私も磯野貴理子見たよ。すごいキレイだった。もう15年前だけど。

    キムタク、顔が大きい、背が小さかった。

    • 2
    • 23
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/29 17:47:42

    タイムマシン3号のハーフパンツの方とコンビニで会った。
    普通に服に毛玉があったので親近感湧いた。

    • 2
    • 23/05/29 17:46:30

    私、あかつに興奮してサインまでもらってしまった(笑)田舎だからさめずらしくてついね(笑)
    優しい対応で好きになったよ、テレビ見て応援してる!

    • 4
    • 21
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/29 17:42:58

    ガッキー
    普通だった

    • 2
    • 23/05/29 17:38:26

    いま、皆んなYouTubeしてるから、いつかじゃにので山田拝めないかな。

    • 0
    • 19
    • 名護城公園
    • 23/05/29 17:22:35

    色んな人を見たけど大概感じ悪い。テレビと同じだったのは中村玉緒だった。

    • 5
    • 23/05/29 17:19:36

    似ている人だよね?本人ではないよね?
    と思った

    • 4
    • 23/05/29 17:17:24

    長澤まさみ、タッキー、蛭子さん、成宮寛貴、さとう珠緒、黒木メイサ、亀梨和也、江角マキコ、あと誰がいたかな…なんかオーラ違うなって感じたのはこの中だと黒木メイサ。
    蛭子さんは握手してもらって感動した(笑)

    • 4
    • 16
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/29 17:14:00

    周りが騒いでて気付く事が多い。
    特に感情はない。

    芸能人ではないけど、今の天皇陛下が皇太子だったときに御一家で京都駅におられたときはビックリしたし「すごっ!!」って思った。

    • 5
    • 23/05/29 16:55:23

    20年ほど前、バーで長州力さんに遭遇。いぇーい♪
    ミーハーな私はサインを頼んだらプライベートですから勘弁してくださいとマネージャーみたいな人に言われた。
    帰りにお店の人から、お勘定は済んでいますよ長州さんの奢りだそうです。
    と、言われました。
    あれからずっと大ファンでいます。

    • 9
    • 14
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/29 16:54:11

    男はだいたい華奢で顔小さい
    ほそーい。が感想だね

    • 0
    • 13
    • 琵琶湖疏水
    • 23/05/29 16:53:44

    身内にいるからなぁ…

    • 0
    • 12
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/29 16:52:46

    いとうあさこ見た
    田舎者だからいとうあさこでも嬉しかったよw
    妹は三宅健見たらしい
    ずるいー

    • 3
    • 11
    • 小田原城址公園
    • 23/05/29 16:51:30

    坂井泉水と神田沙也加を見たことがあります。
    テレビで見るより可愛かった。

    • 1
    • 23/05/29 16:51:02

    きれい!かっこいい!顔ちっちゃ!
    と思った

    • 0
    • 9
    • 高田城址公園
    • 23/05/29 16:49:38

    だいたいみんな異次元の小顔と細さのせいか思ったより小さく見える。

    • 3
    • 8
    • 鶴舞公園
    • 23/05/29 16:49:11

    今まで意識すらしてなかったのに何故かしばらくファンになる

    • 7
    • 23/05/29 16:48:25

    >>1
    そんなもんでしょう。

    • 0
    • 23/05/29 16:47:38

    >>2
    キリコってイソノキリコ?

    • 0
    • 23/05/29 16:47:38

    芸能人、割と頻繁に見るから何とも思わなくなった。

    • 0
    • 4
    • 小金井公園
    • 23/05/29 16:46:27

    IKKOさん
    化粧濃いって思った

    • 0
    • 3
    • 弘前公園
    • 23/05/29 16:32:22

    会社と同じビルや近くに事務所があったり、周りにスタジオがあったりしたので、「あ、」って感じが多い、メディアで見てるのとかなり違う場合は「え~!」っていう驚きがある。

    すごくカッコ良かったり、綺麗だったらテンションがあがることもある。

    • 1
    • 2
    • 大河津分水
    • 23/05/29 16:21:44

    たくさん見たけど、
    タモリさん背が低い、キリコ、綾瀬はるか綺麗すぎてびびった 
    アンガールズ二人足が細すぎ、ひょろひょろ

    • 2
    • 1
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/29 16:17:58

    子供が大好きな芸人さんにたまたま会って写真撮ってもらったって、興奮して嬉しそうに出会ってすぐ写真と動画送ってきた
    今日たまたま違う芸人さんを見かけたらしいけど写真もなく報告だけ、好きな人とそうでもない人の差が激し過ぎる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ