芸能人を目撃したときの感情

  • なんでも
    • 48
    • お花見(会場で迷子)
      23/05/30 07:03:00

    いろんな人見たことあるけど、
    派手すぎたり場違いで二度見すると芸能人だった、ってことはよくある。
    ものすごい厚化粧だったり、年齢や場所にそぐわない格好していたり。オフィスビルの中で真っ白なスーツにエナメルの靴とか。

    普通の格好しているのに二度見したのは、スーパーに入っているマックに並んでいる子連れのお母さんとすれ違って、あれ?今の人ものすごく顔小さく見えたけど見間違いレベル?と思って振り返ったら女優さんだった。

    みんな一様に自分が芸能人と気づいて振り返ったわね?みたいに嫌な顔するけど、違うんだよねー。最初からわかってたら振り向かないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ