辻ちゃん、ゴールデンウィーク中に長男の友人たちが昼ご飯食べないまま自宅に遊びに来て

  • なんでも
  • 琴弾公園
  • 23/05/10 22:34:38

ご飯7号分のスパムおにぎり作らされたらしいね。辻ちゃんちょっとお怒りで、ご飯食べてから来いと。

中学生の長男くんが家呼んだのかな?友人とサイゼにでも行かせりゃ良かったね。保護者もブログ見るだろし。

もし私が長男くんの友人親なら菓子折り持って謝罪して、二度と家行くなって言うかも笑

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 847件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/23 19:37:29

    強メンタル!さすがモー娘。黄金世代。

    • 0
    • 846
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/17 18:13:16

    辻ちゃんのYou Tubeの最新コメント辺りに明らかに太陽トピに匿名で張り付いてるやつで草w
    太陽トピも開示請求されそうw

    • 0
    • 845
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/15 14:00:11

    三つ星ファームのは二食食べないとお腹いっぱいにならないことがよく分かった
    にしては高いよねぇ、、、

    • 0
    • 844
    • サグラダファミリア
    • 23/05/14 08:16:43

    最近、地震ばっかりでしんどいから辻ちゃんのブログを見たら現実逃避になる。

    • 0
    • 23/05/13 17:53:18

    大豪邸ルームツアー動画を見て辻ちゃんを応援。とにかくすご!広!

    • 2
    • 23/05/13 15:37:40

    >>832お泊りは事前に約束してるんじゃないの?
    事前に聞いて了承してるのと、急に食事用意することになるのとでは全然違うと思うけど

    • 5
    • 23/05/13 15:35:08

    うちに来る子らは、遊んでて昼時になると近所のコンビニに出かけてく

    • 1
    • 23/05/13 15:28:14

    子ども達の為によくやってるよー。

    • 7
    • 23/05/13 15:26:21

    >>832
    自分らがその状態を招いてることに自覚ないのかね
    不通なら泊まらせることまでしな
    昼時夕飯時にかかる訪問も、断ったり一旦帰させたりするよね

    • 2
    • 23/05/13 14:43:40

    前に小さい女の子が来た時は お弁当持参だったよ。
    常連のママ友はルールをよくわきまえてる。

    • 2
    • 837
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/13 14:28:25

    >>835
    昨日から大勢泊まりに来てるよ。
    嫌じゃないか子供の言いなりなんじゃない?

    • 2
    • 23/05/13 14:28:16

    動画で発信することなのかね?
    その友達の親たちと話せばいいよね
    昼は各自でとかさ

    あとお泊まりしたって言わない方が。
    学校で禁止されてないのなら良いだろうけど

    • 1
    • 835
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/13 14:27:22

    辻ちゃん大変だよねーやんわりとブログに書くあたり、本当に嫌だったんだろうな。
    遊びに来るのはかまわないだろうけどさ、その友達の親もファストフードでもなんでも持参すれば良いじゃん?お邪魔してごめんね、お昼みんなで食べてねーってさ。子供に持たせればいーじゃん。

    • 6
    • 23/05/13 13:44:41

    まだ下に小さいお子さんがいるから大変だったね。
    中学生男子だと先にコンビニで買っていったりする気遣いできない子も多いしね。

    • 2
    • 833
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/13 12:07:09

    >>821
    何人か、、で7合ものスパムおにぎりを作ったの?いくら食べ盛りっていってもそんなに食べるんだw

    • 1
    • 23/05/13 11:58:01

    そんなことがあったのに、またすぐに友達来て夕飯も出してお泊り。嫌なら息子に家族の都合もあるから呼ばないでって話せばいい。躁鬱病?

    • 2
    • 23/05/13 11:55:08

    正直、同じ事を自分がやられたら本気で迷惑でしかないから同情するわ。

    • 5
    • 23/05/13 11:53:04

    へぇ~
    自分だったらカレーくらい急いで作って食べさせてあげるけどなあ~
    息子も家で友達と一緒に皆んなでワイワイ言いながらカレーを食べたら良い思い出が出来て
    嬉しいだろうになあ~

    • 1
    • 829
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/13 09:54:14

    昼飯はダメで夕飯はいいの?

    • 0
    • 828
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/13 08:50:02

    >>826
    断らせればいいのにね

    • 0
    • 827
    • お花見(寒い)
    • 23/05/13 08:48:11

    友達の親も辻ちゃんならって気持ちあるかもね。
    周りにお金持ちが住んでる地域でもなさそうだし。

    • 6
    • 23/05/13 08:45:17

    今度は友達泊まりに来てるのね、、、すごいね。

    • 3
    • 23/05/13 05:16:14

    7号×
    7合〇

    • 1
    • 23/05/12 19:35:23

    辻さんファンではないけど、これは辻さんを責める意味が分からない。
    飯ぐらい食ってくるか買ってこい。

    • 48
    • 23/05/12 15:41:45

    >>15

    都内公立中だったけど、平和だったよ。
    どんなカオスな区に住んでるんだw

    • 4
    • 23/05/12 15:38:46

    >>815

    1番タチ悪いタイプの親。
    お金持たせりゃ済むもんかね

    • 2
    • 23/05/12 14:25:49

    >>819
    お昼食べてこなかったのは「何人か」だよ
    全員ってわけではないみたい

    • 4
    • 23/05/12 13:43:29

    家に遊びに来るなら伝えてほしかったねー
    せめて長男くんが教えてくれれば、
    お昼ごはん食べてから来てね、って言えたのに。

    • 3
    • 23/05/12 13:17:39

    多分子供が呼んだんでしょ、じゃないと皆が皆昼ごはん食べずに来るわけないし。
    7合分のスパムおにぎり作ったって…よくそんなに買ってあるよねスパム。
    食べるにしても普通はそんなに買って置くかな。
    アンチとかじゃないけど、いろいろ突っ込みたくなる話だね。

    • 18
    • 23/05/12 10:25:58

    芸能人の悪口ネットで吠えてる親に、まともな親なんかいるわけないでしょ!

    • 4
    • 23/05/12 10:24:47

    アンチは精神科で見て貰った方がいいよ

    • 8
    • 816
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/12 10:22:40

    >>813
    極端すぎ。笑
    自立ってのはね、親が言わなくても最低限のマナーや気遣いができるような人になることだよ

    放置して一般的な常識も教えず、他人様に迷惑をかけるのは、自立ではありません

    • 2
    • 815
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/12 10:20:33

    >>804
    人様のお宅で召し上がるなんて滅相もございません。
    お金預けるんで大丈夫ですよ。
    中学生にもなっても人様に迷惑になる事が分からないように育ってるん?あらら
    お察し…
    いつまでも手が離れないようで大変だわね…

    • 1
    • 23/05/12 10:12:02

    適当にふりかけご飯食べさせたらいいやって思っちゃうわ。そんな事でいちいちイライラしない。

    • 2
    • 23/05/12 09:30:12

    きのう、AbemaTVで23歳の三つ子男性と母親の密着度が異常な母子関係を取り上げてるのを見たけどここにもそういう母親が多そうで気持ち悪い
    放置ガーさんたち、いい加減子離れした方がいいよ

    • 0
    • 23/05/12 09:30:08

    >>15
    都内?!
    辻が住んでる板橋や、足立区、その辺りの話だろ

    • 4
    • 23/05/12 09:23:15

    >>802
    こんなのブログネタにすることではないわ
    自分や家族の話ならいくら炎上しても自業自得だけど一般人赤の他人を巻き込むのは宜しくないね

    • 6
    • 23/05/12 09:15:38

    >>808
    相手の子供に言えば良いことじゃん
    別に親に言うほどのこと?
    しかも幾らでも断り方はある
    自分がらお昼用意しておいてよく言うわと思うよ
    遊びに来てた子が何か食べさせてと懇願したならわかるけどね

    • 4
    • 23/05/12 08:33:39

    辻がいけない。食べさせておいて愚痴るとか。長男友達なくすわ。私はいいことした?とか思ってそう。ご飯食べてからまたおいで!だろ!

    • 8
    • 808
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/12 08:28:25

    >>802
    友達の親と直接連絡取れないからブログに書いて察してねってことだと思った
    まあ自分の息子にも昼は一度解散しろって言いなよとは思うけど

    • 12
    • 23/05/12 08:27:28

    おはよー。
    夜の12時を回っても他人のことで言い争ってて血圧上がりそう。お金にならないのにすご。

    • 8
    • 806
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/12 08:26:01









    しつこいよバカ

    • 1
    • 805
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/12 08:25:32

    >>803
    だまれバカ

    • 0
    • 23/05/12 08:25:23

    >>795
    類友でお互い放置ならいいけど、友達の家に行かせた時は昼どうするのか子供に聞いた方がいいよ
    遊んでる子供たちは食べなくて平気って思ってるかもしれないけど、家には他にも家族がいて生活してるんだからさ

    • 8
    • 23/05/12 08:25:02

    >>801





    すり替わってないわよバカ

    • 0
    • 23/05/12 08:25:01

    これさ、相手の親とかも了承済みのブログネタとかだったりありもしない作り話だったらいいけど
    本当に友達が遊びにきて知らない間にブログにあげられて、ヤフーニュースで友達の親を批判するコメントとか見たとかだったら今後の青空の友達関係に苦労しちゃうよね。

    • 9
    • 23/05/12 08:24:15

    >>799






    話すり替えんなよバカ

    • 0
    • 800
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/12 08:24:04

    >>795
    非常識な親に何言っても無駄だね
    自分を省みることもできないなんて終わってるね

    どうせ子どもにそういったマナーすら教えてないんでしょ
    大人になってから子どもが恥をかくんだけどね

    • 1
    • 23/05/12 08:23:38

    >>798
    私も思ったけど、いつまでやってる?って思う時点でママスタ入り浸り丸出しだから自分も目クソ鼻くそのようなもんなのよ

    • 1
    • 23/05/12 08:22:45







    いつまでやってんのよバカ

    • 1
1件~50件 (全 847件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ