女は24歳までって発言した旦那37歳

  • なんでも
  • 茂原公園
  • 23/04/19 17:14:26

思い返せば、一緒に出掛けた時なんかも好みの女性が通ったり脚長い女性がいると必ず、振り返ってでもガン見してるし、なんか、この旦那気持ち悪いし引く一方。冷めそうってか冷める越えて人として気持ち悪いと思ってきた。

他トピとかぶる内容になってしまうけど、色んなカードゲームとかコレクション収集にどっぷりハマってて全部集めないと気が済まない性格。
子供と私にはものすごくケチ。メルカリとかフリマアプリで転売しては儲けたとか喜んでる性格もほんと無理になってきた。

同じような旦那っている?我慢しかない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/11 15:50:24

    >>177
    まああんたみたいな豚メス捕まえちゃうとそう思われても仕方ないけど、なら結婚しないでずーっと若い女追っかけ回す惨めなジジイになりゃいいのに自分だけは若いままのつもりなのかね。

    • 0
    • 23/06/11 15:38:41

    あっ!とか言って別の物見てるふりしてそのすれ違いざまのヘソ出し美人ギャルちゃんを見てるなんてよくあることだなー。
    子供ほったらかして何してるかと思ったらTwitterでコスプレ女子やらAI生成ギャル、地雷やエロ垢女子見てるやつだからどーでも良くなったけど。
    「見てませんよ?」って言いながら見てるのが気持ち悪いだけ。
    私もやり返してみたことあるよ。ジャニ系じゃなくて金子ノブアキみたいな年上イケオジを見て惚れ惚れしたこと言ったら拗ねてたわ。

    • 0
    • 23/06/03 13:03:52

    みんな、自覚しようよ。
    30、40代で綺麗でもおばさん。
    女として輝く年齢は23.4は的確な意見
    みんな自分がおばんになっちゃったから、良いように変換してるだけ。

    • 2
    • 179
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/03 13:02:09

    そんなに絵に書いたように振り向いてガン見する人がいることのほうがビックリ
    漫画の世界だけかと思った

    • 0
    • 23/06/03 13:00:50

    >>166そうだねえ。43だから18年前に終わったかな?w

    • 0
    • 23/06/03 02:35:37

    まぁでも男ってそんなもんやで
    嫁より若い女がいいに決まってる

    • 0
    • 23/06/03 02:33:01

    感情論だけでなくあくまでアナロジーなオピニオンだと思うよ。あなどらずにきちんと規定して人生の糧にしていこう。陽はまた昇る。

    ワインは神にワイングラスは空に還るはずだよ。

    • 2
    • 175
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/03 02:08:11

    自分の趣味にお金掛けるのはそれなりの金額稼いでて嫁にも子にもお金を掛けてるならアリ。
    稼げもしない、嫁にも子にもお金を掛けないクズならナシ。
    なので我慢せず離婚一択。
    稼げない散財する旦那といるよりシングルになって自治体や国からのひとり親世帯に対する諸々の援助や助成を受けたほうが経済的にも精神的にも楽だよ。

    • 0
    • 174
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/03 02:04:14

    >>166
    おっさん帰れ
    あんたの来るところじゃない

    • 2
    • 23/06/03 02:03:33

    みんなに旦那の事悪く言われても大丈夫って
    信じれない

    • 0
    • 172
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/03 02:02:56

    キャッツアイなら、ルイ姉さんより愛ちゃんがいいって事なのね。

    • 1
    • 23/06/03 01:59:35

    若い子いじめる性格悪い25以上の女にそれ言ってくれたら旦那評価する

    • 2
    • 23/06/03 01:38:09

    そういうこと言う男に限って、その年齢の美女に全く手が届かなかったりするんだよね
    つまりは単なる八つ当たりのアホ言動

    • 2
    • 23/06/03 01:36:15

    >>158
    40代とか江戸時代なら死んでる年齢

    • 0
    • 23/06/03 01:35:24

    >>157
    年齢大事!37歳とかおばさんじゃなくておじさんと同じ

    • 0
    • 23/06/03 01:34:17

    >>157
    37歳とかおばさんでもないよ、化け物

    • 0
    • 23/06/03 01:33:40

    >>158
    20年近く前に女終わってるね

    • 0
    • 165

    ぴよぴよ

    • 23/06/03 01:27:09

    女をコレクションしたいタイプね
    主も集めたカードの1枚でしかないし、それはレアカードでもなんでもない、価値の低いカードだと思われてるわけだ。
    旦那はもう治らないけど息子が悪影響受ける前に離婚した方がいい

    • 1
    • 163
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/03 01:26:42

    いしだ壱成を思い出した(笑)
    あの人も、3度目の奥さんは2回り年下の19歳でしたね!
    離婚した今も、新しい彼女が出来て女子大生位の若い娘とデートして、また結婚したいとか思ってるみたい。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 1
    • 23/06/03 01:24:43

    あのディカプリオでも若い子ばっかり付き合うからってアメリカでもキモがられてるのに、そこら辺のおじさんが言うと地獄だね笑

    • 3
    • 161
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/06/03 01:22:38

    自分で生きていけないなら我慢しかないでしょ?

    • 0
    • 160
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/03 01:19:43

    めんどくさい旦那だね

    • 0
    • 23/06/03 01:15:44

    >>158
    対象外だよ。相手のお姉さんに失礼だし気持ち悪がられるよ。

    • 0
    • 23/06/03 01:07:40

    >>157わかる。
    わたし40代だが28でもおばさんに感じちゃうから、男なら尚更だよね
    23才とか可愛い

    • 0
    • 23/06/03 01:00:00

    私、37のおばさんだけど、若い娘可愛いし良いなぁと思うから、男ならなおさらだね。
    おばさんはどんなに綺麗でもおばさん。年齢が大事だね。

    • 1
    • 23/06/03 00:58:47

    気持ち悪いけど、まあ事実だよね

    • 0
    • 23/06/03 00:54:43

    気持ち悪

    • 0
    • 154
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/03 00:50:46

    発言以外もクズじゃない?どう育てられたらそんな大人になるんだか。
    要らないよね。ご家庭にも、日本にも。

    • 1
    • 23/06/03 00:50:36

    なんか申し訳ないけど発達系の人かと思っちゃう。それか脳に疾患でもありそうだね。
    主さんとお子さんがその旦那を収入面含めて必要じゃないと思うなら離れた方がいいと思う。
    収入的に必要なら旦那を上手く利用して主さんとお子さんが楽しめる生活を送った方がいいかも。

    • 2
    • 152
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/03 00:49:05

    男も30までね。と言ってやりな

    • 3
    • 23/06/03 00:39:47

    恐らく典型的な頭の悪い自己愛だと思う。
    稼ぎはあるの?無いならいらないね。ね。

    • 4
    • 150
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/03 00:37:15

    いや普通にキモいってか性格が悪くない?
    主さんの前で、女は24歳までって、、、
    おかしいよね?

    • 0
    • 149
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/03 00:31:46

    女は○歳までって言う人いるけど、じゃあ男は何歳までなの?って聞いてみたくなるね。笑
    これから先ずっと我慢が辛いなら、腹を割って話す。けど、人はなかなか変わらないから、それでダメなら我慢しかないかな。

    • 0
    • 23/06/02 23:58:34

    そういう性格は治らないと思うよ、気持ち悪い。
    経済的にやっていけるなら別居で、何なら離婚で良くない?

    • 2
    • 23/06/02 23:53:10

    >>145みんなちなみに街路樹は女子側からの低学歴に対する呼称の一つだ。

    • 0
    • 23/06/02 23:47:39

    他人の旦那に申し訳ないが本当に気持ち悪い(笑)

    • 1
    • 23/06/02 23:47:03

    >>144クーリスマスがことしもーやあってくるーたのしかったおもいでを!けしさーるよーにー!と25などだとやられる。

    • 0
    • 23/06/02 23:41:24

    24までだって!?

    優しい。

    クリスマスケーキ理論かよ(クリスマスケーキ理論はジジババコンパにおける基本法則で24日を過ぎるとケーキは食べれないため)。

    19までだよがんばってもだ。20はシワシワプハーだ。

    • 0
    • 143
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/02 23:31:32

    いやー気持ち悪い発言

    • 3
    • 23/06/02 23:26:07

    男も23以降はジジイじゃね
    肌とか髭具合が

    • 1
    • 23/06/02 23:25:13

    >>138だって、本当のことなんだもん。

    • 0
    • 23/06/02 23:24:32

    >>137そうだけど23.4のが可愛くて綺麗なの。
    年取ったからそうおもいたいだけだよ

    • 0
    • 23/06/02 23:24:09

    きもいねえ。
    そういう発言する男、本当に無理だわ。
    誰でも歳はとるんだからさ、もう妻をすでに否定し始めてるってことじゃないの。
    一緒にいるときに他の女をガン見? 無理無理。
    まあうちもそんな感じだったからだんだん顔を見るのも嫌になってきて結局離婚したわ。

    • 3
    • 138
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/02 23:18:56

    >>131
    怖いくらい自分の意見押し付けてくるねw

    • 0
    • 23/06/02 23:17:17

    >>134
    可愛い、綺麗な人はずっとかわいいし綺麗

    • 1
    • 136
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/06/02 23:15:59

    >>134
    可愛い、綺麗な人はピーク長いよ

    • 0
    • 135
    • キャンドルサービス
    • 23/06/02 23:15:05

    女は何歳までとかより、メルカリやる人が無理。

    • 0
    • 23/06/02 23:12:59

    >>133可愛い、綺麗なひともだよ

    • 0
    • 133
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/06/02 23:11:58

    ブスは若さの限界の23、4がピークかもしれん

    • 1
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ