女は24歳までって発言した旦那37歳

  • なんでも
  • 茂原公園
  • 23/04/19 17:14:26

思い返せば、一緒に出掛けた時なんかも好みの女性が通ったり脚長い女性がいると必ず、振り返ってでもガン見してるし、なんか、この旦那気持ち悪いし引く一方。冷めそうってか冷める越えて人として気持ち悪いと思ってきた。

他トピとかぶる内容になってしまうけど、色んなカードゲームとかコレクション収集にどっぷりハマってて全部集めないと気が済まない性格。
子供と私にはものすごくケチ。メルカリとかフリマアプリで転売しては儲けたとか喜んでる性格もほんと無理になってきた。

同じような旦那っている?我慢しかない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 茂原公園
    • 23/04/19 17:17:07

    結婚前は上手く騙してきたんだよ

    • 3
    • 9
    • 茂原公園
    • 23/04/19 17:20:09

    お得な物買うのが好きで、まぁそこは良いんだけど、これどこでなんぼやった?とか平気で人に聞いたり、店員に値切ったり見てて恥ずかしい。人に値段書き出して、俺が買った方が安かっただ勝っただ言ってるのも引く
    やっぱりあんまりいないよね。

    • 4
    • 23/04/19 17:22:00

    本気で離婚が過ぎる

    • 2
    • 23/04/19 17:24:17

    そういえばフリマアプリでも値切ってる。カード系まったく分からないんだけどカード1枚に何十万かけたり、倍で売ったり。
    もはや理解できないことしかやらない。

    • 1
    • 23/04/19 17:25:44

    恥ずかしいよね。
    どこが好きだったんだろ、猛アピールしてきたけどまさに、釣った魚にエサをやらない、をされてるわ。

    • 2
    • 23/04/19 17:34:03

    ほんと自分は色黒不細工ブタゴリラなのに偉そうに道端にいる女性の容姿評価してる。
    今のブス見た?ガリガリ色気ねーとか美人やわーとか脚長!とか

    私が30の誕生日迎えたとき「おばはん何年目?笑」って言ってきたこと頭に残ってる。

    言い返すのめんどくさくてスルーしてきたけど、一緒にいるのも限界きた

    • 7
    • 23/04/19 17:36:41

    >>30それ!!
    本当は隣に美女並べたくて堪らないんだと思う。私と子供の意見完全に無視して二人乗りのスポーツカー買って、仕事を理由に助手席にどタイプの美女乗せて自慢してるし
    ほんとそれ。

    • 0
    • 23/04/19 17:40:36

    >>33そう、関西の人
    でも関西関係なくこの旦那がやばいんだと思う。
    関西じゃないから私は何とも言い切れない。

    • 7
    • 23/04/19 17:43:48

    スポーツカー買ったとき「最初に助手席に乗せるのは若い女のが縁起いいから」って言われたの。私一度も乗ってない。笑

    • 2
    • 23/04/19 17:50:27

    独身で選べる立場なら何言っても良いけどそうじゃないからヤバいよね
    離婚したいよ。
    もっと引かれること言うと、旦那には隠し子がいて嫁に逃げられてる。
    息子かわいそう。
    後々知った。

    • 11
    • 23/04/19 17:56:42

    >>40ほんとは笑えないし、涙も出ない

    • 0
    • 23/04/19 18:01:19

    とある女友達のことを真面目すぎて面白くないって発言して。別にそんなことないんだけど、その子の話が出ると「あーあの真面目な地味子ちゃん?」って決めつけ。地味じゃないよと顔見せたら「おー意外と美人寄り」って目の色変えて偉そうに。

    • 0
    • 23/04/19 22:38:07

    まだまだある。
    離婚したいからもう吐きたい。

    会社の同僚、後輩に偉そうな態度、俺の方が仕事できるアピール。父親は社長で中国にマンション持ってる自慢。これ自慢になるの?本人はとにかく自慢好き。自慢というか自分イケてると思ってる。まだまだ若い女イケると思ってる。ケチなくせに初対面の若い美人達には金持ちアピール。自分のブタゴリラに似た息子は棚に上げて、人の子供を「母親に似て不細工やな」発言。
    元カノに13歳下がいた話延々と語る。
    私の親は一般庶民だと馬鹿にする。
    独身の友達をアイツ結婚できないよと見下してる。
    友達とラーメン食べに行って、不味かったからと全員で殆ど残して文句言って帰ってくる。
    「こんなもん食えるか!」って怒鳴ったと。
    宇多田ヒカルを歌える女だけはブスでも惚れるって。
    確かに旦那も女性のことオンナオンナ言ってる。

    • 4
    • 23/04/19 22:42:49

    腹が減ったとコンビニでチキン1つ買って、クチャクチャ食べながら帰ってきて「もう飯食ったわ」
    頭は金髪で、高校の時にいた糞ダサヤンキーと同レベ。
    私が旦那に何も言わなくなってからどんどん酷くなった。この人を教育するのは私じゃないと気付いた。親が親なら子も子。
    離婚してフリーになっても若い子にちょっと金ちらつかせて、簡単に落とすと思う。
    バツがついてること、実は息子がいることなんて絶対言わないで結婚まで持ってくから。
    家族揃って不都合なことは何も言わないから。

    皆さん、気をつけてね

    • 5
    • 23/04/19 22:46:25

    さっき勇気出して、旦那と少し話したんだけど「じゃあ息子と縁切りゃいいの?お前そんな奴?そもそも元嫁のことなんて聞いて来なかったやろ」って言われた。
    他にも色々
    絶対自分が悪くないんだって全部。
    悔しかったけど決心できたよ愚痴聞いてくれてありがとう皆さん

    • 2
    • 23/04/19 22:52:37

    >>68よく考えたら、同レベルの既婚友達と、たくさんの女友達と、ペコペコしてる後輩しか周りにいない。

    女友達多い自慢もずっとされてたわ。
    女友達も旦那に子供がいたこと隠してたし。snsでも絶対触れなかった。
    私が知らないうちは「彼女とお幸せに」とか「良かったね!」とか言ってて
    息子の存在私が知ったあとは「息子ちゃん元気?」とか「息子ちゃん、うちの子供と遊んでよ」とか言い出した。
    SNSでも異性とそういう会話しちゃう奴。

    ほんとうまく生きてるよ旦那。
    この本性がわかるのって付き合った過去の彼女と嫁くらいだよ。
    化けるの上手

    • 2
    • 23/04/19 22:59:35

    >>75ほんと偉そうに上から評価するの気持ち悪い。もうすぐ40のオッサンが歳下大学生までは余裕とか言っちゃってんの

    • 10
1件~17件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ