挿入時間について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/17 06:08:54

    旦那がまだ20代で同棲しはじめ、私が好き好きモードでほぼ毎日朝か夜おねだりしてたら
    毎回挿入から一時間くらい、旦那1回~調子いいとき3回でやりまくってた時期があり
    外猛暑で1日家でエッチした日とかあったが、5回か6回目で旦那射精しないときがあった
    出しすぎるとでないとかあるんだね。

    子供も出来て今は週一挿入から30分くらいかな、でないと私の身体がもたん。
    でも中イキやめられないから全く無しも考えられない

    • 1
    • 118
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/05 21:42:32

    10分なら良いじゃん。うちまじで1分くらいかも。

    • 0
    • 117
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/05 16:51:50

    うちはすぐ逝きます

    • 1
    • 23/07/31 20:21:22

    すみません前戯45分挿入45分は短くともやってます。43歳週3回以上。

    • 3
    • 115
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/31 18:59:05

    独身の頃住んでたレ◯パレスの部屋は壁が薄くて隣のお姉さんと彼氏の営みがまる聞こえだったけど結構長かったわ
    30分以上はベッドのギシギシとアンアン言う声が聞こえてたな、その彼氏背が小さかったけどスタミナあるんやな

    • 3
    • 114
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/31 09:02:31

    早いから5分もない。だけどそれがいい
    長いのまじでだるい。さっさと終わってほしいしか頭になくて集中できない

    • 1
    • 23/07/30 07:44:30

    今朝のお隣さんは一段と、激しいみたいで、かれこれ1時間近くやってるな。
    途中でインターバルは入れてるみたいだけど。

    おかげてちょっと朝からムラムラしてきたわ。

    • 2
    • 23/07/30 07:21:30

    うちも3から5分かな。
    生だともっと早いときも。w

    でも、昨夜と今朝、壁越しに聞こえてくる隣室?の方は、20分くらいやってる感じ。
    きのうもやってたからお盛んで羨ましい。

    • 4
    • 23/07/30 00:28:45

    無駄に長いのはまどろっこしいから苦手
    気持ちいいポイントを全て突いてくる相手だと挿入して直ぐに中イキするから5分くらいでも2、3回はイッてるし満足できるよ
    あまり長い人って下手な人に多かったな、こっちがイカないからあっちもイカないみたいな

    • 1
    • 110
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/29 17:49:57

    うちの早漏彼氏は1回目30秒~1分。
    イッても硬いままだから抜かずに2回目3分。
    少し休憩して3回目5分。
    まあ満足してる。

    • 4
    • 109
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/28 19:48:55

    短すぎるのも嫌じゃない??
    私は最低20分は入れていたいな。

    • 3
    • 23/07/25 23:27:35

    名器だったらしょうがないよ。挿入でイクの諦めてる
    あと美人だとみんな相手が早漏っていうよね
    それが男の本能あだから

    • 3
    • 107
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/25 21:39:15

    結婚した時は、毎晩でしたので、10分から15分。ピストンも激しくて満足。
    最近は、短くて、1分程度。
    お尻の穴にも入れられています。

    • 1
    • 23/07/25 19:29:54

    多分1分か多めに見て2分くらいだと思う
    だって20回くらい往復する程度だもん

    • 3
    • 23/07/25 16:11:04

    ゴム着けてる隙に時計見て、ゴム外してる隙に時計見たけど針の位置が変わってないよ
    みんなそんなに長い時間入ってるんだね

    • 2
    • 23/07/22 02:55:10

    >>97
    みんなユルマンなんだね?  
    信じられない長さ

    • 2
    • 23/07/21 22:28:57

    前戯30分くらい
    挿入してからも30分くらいかな。
    挿入してから中いきもするし30分あれば満足。
    それ以上長いと
    喉も乾いてくるし膣の入り口の皮も
    ヒリヒリして翌朝トイレいくとしみて痛くなるから
    時間が長ければいいってものじゃないかな。

    旦那のは太くて長いから
    ゴムしてるとどんなに私が濡れていても
    段々と私が痛くなってくる(皮膚が)
    ゴムなしでいつもしてるけど
    やっぱりゴムなしが一番好き。

    • 1
    • 23/07/20 22:21:52

    若い時から大体5分くらいだけど前戯で何回かイッテ挿入してからも私が何度もイクからそこまで不満じゃない。旦那以外とはそんなに早くイカなかった、旦那のモノと相性が良いみたい

    • 2
    • 23/07/20 08:29:32

    途中、休憩を入れるけど3時間ぐらい行為をしてて、挿れてるのは合計で1時間ぐらいかな。

    • 0
    • 100
    • レンタルドレス
    • 23/07/19 23:51:44

    元彼は遅漏で最低でも20分以上でなかなか終わらないから辛かった
    イキたくてもイケない感じ、若かったから腰ふり続けても疲れはしないけど喉もアソコも渇いてくると痛いのよね

    • 3
    • 99
    • 誓いのキス
    • 23/07/19 22:38:57

    だいたい40分くらいは入ってる
    なかなか行かないから。。  

    • 2
    • 98
    • オールスターサッカー
    • 23/07/16 11:13:27

    5分でこちらをイカせてくれるなら良いけど
    自分だけ満足されたら頭にくるよ

    • 1
    • 97
    • 両親へ手紙
    • 23/07/16 09:31:06

    みんな分と秒を間違えてない?
    5分なら長いよ

    • 4
    • 23/07/16 09:15:08

    挿入したら5分と持たない笑

    • 0
    • 23/06/22 17:57:13

    40分✕2回くらい
    でもイってくれない。。

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

    • 23/06/20 19:24:10

    ㇵ

    • 0
    • 92
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/23 13:12:36

    ウチは20〜30分ぐらいかな。
    その気になれば、もっと長くも、もっと短くも出来るみたいだけど、これぐらいの時間がお互いベストってことで。

    ただ、私自身は緩いんだと思う。
    年取って遠慮なくなったのか、「キツくはない」と言ってくるので、実際は緩いんだろうなぁとは思ってる。
    緩いおかげで時間かけてジックリとやってもらえるとポジティブに捉えることにしてる。

    • 2
    • 23/05/23 12:48:34

    騎乗位で私がいってから正常位でフィニッシュ
    毎回これ バックして欲しいのに
    5分くらいかな

    • 0
    • 23/05/23 10:30:59

    10分なんて到底持たない。持って40秒?くらい?ワラ
    うちは早いって自覚してるからウーマさんや電まさんやディ○○さんたちで外と中を攻めてくる。私が果てると本人挿入。すでに痙攣して締め付けられるから←言い訳 あえなく発射。お互い自慰でよくない?

    • 3
    • 23/05/23 07:45:09

    挿れてからの時間ね。ウチは中イキを覚えてからノーピストンだよ。奥に届くように挿れてもらってこっちで位置調整。子宮口に当たるようにずっと固定。1分か長くても2分かなぁ

    • 3
    • 23/05/22 22:51:08

    締めつける方法を覚えてから、
    早いとかポイントズレる男には
    そうやってオワらせてあげた。

    • 2
    • 23/04/30 00:10:36

    挿入時間も大事たけど、イった時の精液を出している時間が長いと、こちらも子宮や膣が痙攣して、すごく感じます。

    • 4
    • 23/04/29 23:32:05

    全員に名器って言われたよー

    • 2
    • 85
    • お花見(満開)
    • 23/04/29 10:47:15

    挿入時間は5分位だけど、射精の時間が1分位続く感じ。最後の一滴まで奥で出そうとするので、すごく気持ちいい。

    • 3
    • 23/04/23 00:49:31

    >>74
    社交辞令ってよりも名器は早漏の言い訳
    それを間にうけて言われた自慢する女性いるけどさ

    • 5
    • 83
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/23 00:20:38

    最低30分は入ってる
    奥イキ3回くらいは毎回やってるよ
    奥ごりごりされたり、ゆっくり奥まで入れたり、激しくつかれたりとポル攻められまくる
    最後のほうはもうダメってなる
    旦那元気だわ

    • 4
    • 23/04/22 07:02:53


    • 0
    • 23/04/20 07:55:12

    10分間、なにしてくれるのか
    による

    • 1
    • 80
    • 大河津分水
    • 23/04/18 06:11:41

    早くて10秒、遅くて4分

    • 3
    • 23/04/16 06:35:56

    挿入10分とかありえない。みんな旦那さんが短小かゆるマンなんじゃね?

    • 1
    • 78
    • 小金井公園
    • 23/04/06 23:28:48

    時間はまちまち。短い時は多分10分もない。長い時は分からなるくらい長くて正直疲れる。
    挿入時間より必ずイカしてくれるからそれだけで満足

    • 2
    • 23/04/05 02:49:39


    ーー

    • 0
    • 76
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/04 03:17:50

    前戯はあまりいらないから、入れられるのが好き。って人いないかな。
    旦那は最近なかなかイカないので、20分くらいかな?

    そのあいだわたしは複数回イッてます・・

    • 8
    • 75
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/03 17:20:50

    イクときメッチャ締まるとか言われるのは名器ですか? 誰でま○こってもそうなの?

    • 1
    • 74
    • サンザシ·ヨウコ
    • 23/04/03 17:16:28

    男は遊びたい女性には社交辞令で「名器だね」なんて煽てて ただで長くヤラせてもらおうと思ってるんだよ 風俗はお金がかかる
    もの

    • 3
    • 73
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/03 12:30:51

    口で少しした後いつも生で、計った事ないけどなんとなく15分な気がする。30分は欲しい所。でも私がゴム好きじゃないから今更付けたくないし。途中で体位を変えたりするけど、ゆっくりせずにいつも全力だから早いのか?

    • 2
    • 72
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/03 12:25:56

    名器って過去7人だけど、全員に言われた。それでそうなのかと思ってるだけ。自分じゃ挿入してないからどんなのかはわからない

    • 1
    • 71

    ぴよぴよ

    • 23/04/02 14:37:18

    年取ってからマンネリ化

    • 3
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ