挿入時間について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/21 07:10:09

    我が家は30分です

    • 1
    • 2
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/21 10:28:53

    あんまり考えたことないけど、前戯入れて1時間位なんで、30分とかそれくらいは入ってると思います。

    • 0
    • 3
    • シリア・ポンド
    • 23/02/21 10:39:43

    私も30分くらいかな。短くても20分はあるかも

    • 0
    • 4
    • コルドバ
    • 23/02/21 10:44:18

    2分もないかも(泣)

    • 4
    • 5
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/21 10:47:48

    はかったことないけど、仕事いく前にささっと入れたくなったら10分かな。

    • 1
    • 6
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/21 19:01:02

    一時間

    • 0
    • 7
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/21 19:42:36

    私が達しやすく、旦那は超遅漏
    6時間くらい平気でするので休日前しかできません
    私が達しすぎて骨抜きになると、私の躰をあり得ないほど曲げてゴリゴリ
    感じすぎて悶絶したらドバドバ!
    そのうち変死する自信あります

    • 4
    • 23/02/21 19:51:10

    約40分

    • 2
    • 9
    • グールド
    • 23/02/21 21:32:10

    激しく動くと10分
    途中 いろいろ触ったりしてると1時間ぐらい

    • 0
    • 10
    • イエメン・リアル
    • 23/02/21 22:00:12

    30分
    苦痛です
    3分でいいわ

    • 4
    • 11
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/22 06:51:34

    旦那の調子次第
    短い時は5分くらい
    長い時は30分くらいかな
    10分くらいが丁度いい

    • 2
    • 12
    • ニュルタム
    • 23/02/22 07:39:53

    パンストフェチなので黒スト履くと3分で出ちゃう

    • 0
    • 13
    • UAEディルハム
    • 23/02/26 06:19:09

    うちも子供が小学校あがるまで月1とかだったが週1
    月1のときは前戯長めで挿入も同じくらい
    今は旦那に触られるとすぐ濡れて挿入、時間は変わんないかな?1時間前後

    • 1
    • 23/02/27 00:32:48

    アタシ、名器なの。それに美人。
    だから?どんな男も3分未満
    挿入でイッたことない

    • 9
    • 15
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/27 16:58:58

    名器にも色々あるらしいけど どんな名器かな まさかあの中に千びきのミミズがいたりして

    • 1
    • 16
    • ラ・リオハ
    • 23/03/01 17:21:57

    数の子かいる人もいるらしいよ

    • 2
    • 17
    • マカオ・パタカ
    • 23/03/02 00:34:05

    はじめから終わりまで10分くらいだから挿入時間は5分あるかないかかもしれない。
    子どものことが気になるし、私はそれくらいで十分。
    逆に元彼は遅漏で苦痛だった。

    • 3
    • 23/03/02 08:31:57

    >>17
    あなたそれで中いきできるの?
    私だったらいけない。

    • 2
    • 19
    • リベリア・ドル
    • 23/03/02 10:15:59

    >>18
    私もそう思う。
    無理に動かなくてもいいから、できるだけ中にいて欲しい。うちの旦那は私のバックが相性いいらしくて、バックだとすぐいっちゃうのでそれ以外の体位でゆっくりしたあと、バックはいくとき専用みたいにしてできるだけ挿入を楽しめるように工夫してる。

    • 1
    • 20
    • マカオ・パタカ
    • 23/03/02 12:49:26

    >>18
    17だけど中イキもクリいきもできないこと多い。でも、子どものことが気になって30分とか無理だなぁ。ラブホとかいけたらいいんだけどね。

    • 3
    • 21
    • リベリア・ドル
    • 23/03/02 15:21:28

    >>20
    19だけど、自分の行きやすい体位とかはない?
    私は屈曲位と寝バックは弱くって結構すぐいける。
    もちろん前戯で高まってるのが前提だけど、色々試してみては?

    • 1
    • 23/03/02 19:34:08

    よく早漏のことを3コスリ半というけど、数えてみたことがあるよ。彼氏は47コスリだった
    もっと早い日もある

    • 2
    • 23
    • マカオ・パタカ
    • 23/03/02 22:37:10

    >>21
    17です。
    アドバイスありがとう。
    実はあんまり中イキしたことなくて。クリいきも演技してること多くて、今まで彼氏とか旦那でいくことはなかったなぁ。
    よっぽど気持ちが高ぶってないと難しい。
    中イキというか気持ちいいのは正常位だけど騎乗位が多くて。そうなると動く方に集中しちゃって。
    前付きだから、バックですると入れる場所間違えられる(笑)
    真面目に語ってごめんね。また色々試せるときがあったら、試すね。

    • 4
    • 23/03/04 00:40:23

    前戯で硬直イキして本番
    お尻にぐねぐねバイブ、マンマンにローター数個入れて挿入され悶絶
    旦那がドロッと出して終わり
    ほとんど機械頼りか?

    • 2
    • 25
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/04 09:43:45

    挿入時間0のときもある。
    旦那がスクールフェチだからスクール系のコスプレすると挿れるまでに勝手に射精する。
    2回戦以降は持ちが良くなって10分から1時間位。

    • 4
    • 23/03/04 12:21:30

    インターバル挟んで10分持たない。たくさん経験してきたけど過去彼全員そんな感じだった。なぜー

    • 1
    • 27
    • 大法師公園
    • 23/03/04 13:19:19

    子供が出来てからは、短い時間で終わって欲しいので、私が主導権取っています。挿入2分ぐらいかな?必ずイケるから2分で十分です。

    • 2
    • 23/03/04 21:52:44

    結婚前から挿入しての射精はなし
    ふにゃちんを硬くしようとして寸前で暴発ばかり

    欲求不満でメンタルボロボロになり
    私に性虐待して離婚された実父に気が狂うほど愛してもらった
    おかげで娘が二人出来た
    お父さんは喜色満面で『奉仕』遊びしてますw

    • 0
    • 23/03/05 20:22:40

    男性ですみません。

    友人、セフレではなく、とセックスする時は、2時間〜3時間、コーヒーブレークして、お菓子食べたり、おにぎり食べたりして、2時間くらいつらつら話して、する?という感じで、2回戦目が2時間ちょっとくらいです。

    おもちゃ使う時もあるし、クンニもしてるから純粋に挿入時間は合計3時間〜4時間くらいですね。

    • 1
    • 23/03/05 20:26:36

    9時間くらい一緒にいて、食事したりコーヒー飲んだりする時間と、クンニしたりする時間除いて、挿入時間は合計5時間くらいです。

    • 0
    • 31
    • 平常時でもっこり
    • 23/03/05 20:42:27

    旦那:3分
    隣に越してきた在宅独身彼:半日抜かずの6連射!

    引っ越し祝いの初セックスから2ヶ月でできちゃったw
    絶賛託卵育児中ですが、お昼寝中にベランダから忍び込んで娘の横でギシアンし放題!
    喘ぎ声が子守唄の赤ん坊って珍しいかな?

    • 2
    • 32
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/06 08:01:23

    わたしも名器らしいので元カレも夫もみんな1分から2分。ノーピストンも多い

    • 1
    • 23/03/06 08:33:36

    基本30分以上だけど、チャチャッと10分くらいの時もあれば2時間近い時も。
    時間よりも日数増やして欲しい

    • 3
    • 23/03/06 08:58:50

    3時間ぐらいベッドの上で過ごして、その間に3回は相手が行く。入れてる時間は1時間以上。

    • 1
    • 35
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/08 09:58:14

    私も名器。だいたい1、2分よ。
    みんなユルいんじゃないの?

    • 0
    • 23/03/08 10:50:33

    >>35
    早漏ばかりに当たってるんじゃない?
    1.2分なんて欲求不満にもなるよねぇ

    • 9
    • 37
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/09 04:36:36

    意外に皆さん短くてビックリしました。
    だいたい15、6分は入ってると思うけど、気のせいなのかな。

    • 5
    • 23/03/09 07:17:27

    ここでの話は挿入だけでしょ。休憩なしのピストンならフツー1、2分だよ。今日は長いと思っても3分

    • 5
    • 23/03/10 23:58:04

    時間は5分くらいだけど、旦那のチンポが長いからか、子宮の入り口を超えるように付かれると、何回も逝ってしまいます。

    • 2
    • 23/03/11 01:48:43

    新婚26、妊娠中
    平均20分で2回を毎日、安定期までの『おあずけ』期間に
    フェラで我慢してもらってた分をお返しされてます

    調子が悪いときは我慢してもらうけど
    浴室でぽっこりお腹を突きだしてバックで嵌められてる私は変態みたいだったよ

    • 2
    • 41
    • お花見(満開)
    • 23/03/11 20:06:29

    >>14
    名器は早漏野郎の言い訳
    気付けよ

    • 6
    • 23/03/12 13:52:54

    入り口なんか締まってもチ○コの根元が締まるだけ。奥が締まるのが名器でしょ?

    • 2
    • 23/03/19 09:40:22

    >>37
    それはいいお相手に恵まれましたね。

    中で15分くらいですか‥
    わたしなら、その間に2回はイってしています


    • 0
    • 23/03/19 14:03:48

    一昨日みこすり半にであったわ。
    サイズはいいのに秒

    不完全燃焼すぎたわ

    • 2
    • 23/03/20 12:43:00

    過去男みんな早漏で私も名器といわれる
    言い訳なのかなぁ

    • 2
    • 23/03/21 06:40:45

    フェラすると挿入時間が短くなる
    飲んだ後は挿入時間長くなる

    • 3
    • 23/03/21 09:22:33


    • 1
    • 48
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/21 09:23:39

    わたしって締めることができるようです。
    挿入の時、身体をある方向に動かすと、
    今までの彼氏は、だいたいイッテしまいました。
    後で、あの時どうしたの?と聞いたら、
    締め付けがキツくて出ちゃった…と言うんです。
    早漏男なら秒で出すかな

    • 2
    • 49
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/21 12:48:56

    膣の入り口は誰でも力を入れれば締まる。
    でもそれでは挿入時にチンの根元を締めることになるでしょ。チン先を締めなきゃ、つまり奥

    • 6
    • 23/03/25 11:36:09

    私の経験上、カリが立派な人は、気持ち良いけど早漏でした。

    • 8
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ