挿入時間について

  • 下話
    • 119
    • ご祝儀(3万円)
      23/08/17 06:08:54

    旦那がまだ20代で同棲しはじめ、私が好き好きモードでほぼ毎日朝か夜おねだりしてたら
    毎回挿入から一時間くらい、旦那1回~調子いいとき3回でやりまくってた時期があり
    外猛暑で1日家でエッチした日とかあったが、5回か6回目で旦那射精しないときがあった
    出しすぎるとでないとかあるんだね。

    子供も出来て今は週一挿入から30分くらいかな、でないと私の身体がもたん。
    でも中イキやめられないから全く無しも考えられない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ