168センチ以下の低身長の旦那をもつ嫁は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 516件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/29 04:05:21

    >>515
    わかる。
    ソファに寝ても、床に寝ても邪魔だし
    洗濯物もデカいし、靴もデカいから靴箱占領するし。
    介護も大変。

    • 1
    • 23/03/29 03:46:58

    小さい方が布団に収まるから良いよ。うちの旦那184だけどいつも布団から足はみ出してる

    • 1
    • 514
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/29 03:31:49

    気持ちわるい。

    • 0
    • 513
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/29 02:39:08

    女性の胸と同じじゃない?
    そして遺伝としてそう生まれてきたんだからそんなこと言うのは可哀想。
    本人のせいでもないよ。
    背の低いおじいちゃんがニコニコしてうちの子供に話しかけてくれた時とかほっこりしたなぁ。

    • 2
    • 512
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/29 02:34:36

    >>492
    これな!笑

    • 0
    • 511
    • お花見(寒い)
    • 23/03/29 02:16:21

    >>510
    うん。同じくらい可哀想だよ。
    結局男性は小柄な女性を可愛いと思うし惹かれるんだから。
    160cm以上の中身長と結婚したって事は妥協したって事。
    口ではそれくらいがちょうどいいよ、スタイルいいよ、かっこいいよとか言うだろうけど本音は違うね。

    • 0
    • 23/03/29 02:10:50

    じゃあ160cm以上の奥さんがいる男性も恥ずかしいって事になるね
    可愛い小柄な女性に相手にされなかったんだから

    • 2
    • 509
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/29 02:05:11

    そういう考え方の方がよっぽど恥ずかしいよ。
    どんな人生歩んでたらそんな考え方になるの?

    • 0
    • 508
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/29 01:55:46

    恥ずかしいよね。

    • 1
    • 23/03/21 10:01:17

    チン長の方が重要だよ

    • 3
    • 23/03/21 09:59:45

    >>505
    何かトラウマでもあるのかい?

    • 2
    • 505
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/21 09:51:50

    ドチビは全員どこかへ消えればいいのに

    • 2
    • 23/02/21 10:23:28

    主の旦那はチビでしょ笑

    • 2
    • 23/02/21 10:19:31

    パーフェクトな男性と結婚できるのはパーフェクトな女性なんだよ…。
    大抵の人はどこかは諦めなくちゃ一生結婚なんかできん。

    • 2
    • 502
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/21 10:11:54

    >>498
    Mだと、袖とか短くない?

    • 1
    • 23/02/21 10:09:38

    身長より稼ぎが多い旦那がいい。
    老後はお金ある生活が一番。
    180でも稼ぎ無い旦那は…パス!

    • 7
    • 500
    • イエメン・リアル
    • 23/02/21 09:51:30

    >>494
    恥ずかしいし子供が可哀想としか思わない。ミニ家族。

    • 5
    • 499
    • イエメン・リアル
    • 23/02/21 09:50:51

    >>495
    チビのデブとかミスしたりドジとかもう見てられない。こっちが恥ずかしくなる。

    • 1
    • 498
    • イエメン・リアル
    • 23/02/21 09:49:29

    >>497
    デブ?普通に息子も旦那も80あるけどスリムだからMサイズだけど。

    • 0
    • 23/02/21 09:47:52

    180cmの人の服は大きいから洗濯物干すのも畳むのも面倒。

    • 2
    • 496
    • フィジー・ドル
    • 23/02/21 09:43:39

    >>493
    Yoshikiのネットニュース見た?
    自身の新バンド、日本で生映画館配信があるにもかかわらず、現地人スタッフが機材トラブルとかで間に合わなくて、照明が暗いまま始めて、なめられたとYoshikiらが怒っていたそう。

    • 0
    • 495
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/21 09:40:09

    私、自分より高ければ160センチ台でも気にならない。
    私164で旦那168。

    185の人とも付き合ったことがあるけど、背が大きい人って、ぶつかったり何かミスすると体が大きいぶん鈍臭く感じていらついてダメだった。
    あと太ったときも背が高い分よけいにだらしなく見えてひいた。
    背がそんなに高くないと多少ミスしたり太っても笑って流せる。

    • 2
    • 23/02/21 09:34:58

    自分も低身長だからな
    148と168恥ずかしいんか?

    • 0
    • 493
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/21 09:31:30

    日本男ホント情けないよね
    チビで貧弱で不細工で中身も陰湿で知性のかけらもない 長身で鼻筋の通ったハンサムなんて一人もいない 
    海外では世界一ナメられて馬鹿にされる存在
    男らしくない

    • 3
    • 492
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/16 13:28:51

    170以下じゃなくて168センチ以下?
    主の旦那は169センチなの?

    • 2
    • 491
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/16 13:27:40

    欲しいよね〜でももう遅いのよ。

    • 0
    • 23/02/16 13:26:28

    タグw

    • 0
    • 489
    • オマーン・リアル
    • 23/02/16 13:15:43

    170はないと…

    • 2
    • 23/02/13 21:43:47

    チビ男は大変だね
    中身と違って嫌でも見られるから(ごまかしようがないから)コンプレックスが一生付いてまわるでしょ

    • 6
    • 23/02/13 21:29:25

    すべての低身長の男性がそうではないけど
    低身長の男性って
    低身長ってことで周りからなめられないためか、若干高圧的で、プライド高くて、気難しい。

    • 11
    • 486
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/13 21:23:46

    チビ男がとにかく嫌い

    • 7
    • 485
    • エレクトロン貨
    • 23/02/11 11:41:15

    身長低いと男に見えない

    • 7
    • 23/02/11 06:41:05

    >>482
    旦那チビでよく妥協できるね。
    強がりにしか聞こえなーい。

    • 6
    • 483
    • リビア・ディナール
    • 23/02/11 06:40:37

    くだらないトピ立てんなよ

    • 5
    • 23/02/11 06:39:30

    幸せだよ

    • 3
    • 23/02/11 06:30:36

    >>478
    高身長で年収1000万の男のほうがいいじゃん。

    • 3
    • 23/02/09 17:04:21

    >>9かぼちゃワインだね。

    • 3
    • 23/02/09 08:42:19

    165もない旦那は流石に歳取ったら嫌だ。

    そもそもスーツ似合わない

    • 10
    • 23/02/09 06:39:19

    高身長年収400万より、低身長で1000万の方がいい。

    介護も高身長大変だしね。

    • 4
    • 477
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/09 04:17:18

    顔、年収、性格、、、色々マウントがある中で身長ってのが1番ショボい笑

    • 7
    • 476
    • インド・ルピー
    • 23/02/09 04:16:56

    うちの旦那169センチだからギリギリセーフ?
    自称だからアウトかもな 笑
    身長どうこうでなく好きになっちゃったからなぁ。私は並んで歩くのも恥ずかしくないよ。

    >>230
    すごい発言だね。旦那は169だけど私が172で息子たちは173と178(どちらもまだ成長期)だから大丈夫だよ。まぁこういう人からしたら、小さい男も大きい女も奇形扱いなんだろうけど。

    • 2
    • 23/02/09 04:07:23

    >>465
    だれのこと?

    • 1
    • 474
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/09 02:07:50

    高身長の夫をもつ不幸せな女性が書いているのか
    高身長だがモテない男が書いているのか

    どっちなんだろうなあ…

    • 1
    • 23/02/09 01:54:41

    背の高い男に結婚相手に選んでもらえなかった、哀れな女の妬みがなんだか可哀想。
    どんまーいって感じ。

    • 3
    • 23/02/09 01:53:49

    >>464
    妬みおつかれ。

    • 1
    • 471
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/09 01:53:11

    >>470
    背が高くて優しくて思いやりがあるし、仕事もできる男なんてたくさんいるからねー。
    しかも家事も育児も一緒にがんばってくれる。
    こういう勝ち組の嫁さんよりはよっぽど負けてるでしょ。

    よりによってチビとしか結婚できないとかほんとお気の毒。

    • 4
    • 470
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/04 17:24:24

    わたしより高いし、優しくて思いやりがあるし、仕事もできる。
    家事も育児も一緒にがんばってくれる。
    人さまにご心配いただかなくても、じゅうぶん幸せです。
    背が高いだけじゃ、逆に低スペックなんじゃない。

    • 2
    • 23/02/04 15:59:45

    大人になってまで外見で人を判断する嫁を持つ旦那は
    恥ずかしくならないの?
    そんな嫁しか捕まえられなかったんだよ?

    って高身長の自分の自慢の旦那様を憐んで見てたら?

    • 6
    • 23/02/04 15:53:23

    チビは嫌だな

    • 7
    • 23/02/04 15:46:38

    背が高いと介護とか大変そうだし、低身長旦那でも気にならない。
    身長は自分じゃどうしようもない事だしね。
    不潔とデブはだめだよ。これは自身で管理できることだから、だらしない一択。

    • 1
1件~50件 (全 516件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ