168センチ以下の低身長の旦那をもつ嫁は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 516件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/29 15:58:53

    何が?
    身長で決めつける事の方が恥ずかしいよ。

    • 22
    • 2
    • アリアリ
    • 23/01/29 15:59:28

    主のような人間性で生きてて恥ずかしくないの?

    主の親の育て方が悪い、主のクソな親からうまれて恥ずかしくないの?

    • 11
    • 3
    • アリアリ
    • 23/01/29 15:59:38

    主のような人間性で生きてて恥ずかしくないの?

    主の親の育て方が悪い、主のクソな親からうまれて恥ずかしくないの?

    • 6
    • 4
    • アリアリ
    • 23/01/29 16:00:09

    主の母親はひとりで特大バイブとウーマナイザーやってるエロビッチ

    • 5
    • 5
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/29 16:01:02

    道歩いてても
    「ちょっとちょっと、おたくのご主人168センチ以下ですね。恥ずかしいですよ」
    って言われた事ないから知らなかったわ。
    ごめんごめん

    • 15
    • 23/01/29 16:01:33

    結婚するまでは177以上の人達としか付き合ったことなかったけど、旦那は168だよ。

    • 5
    • 7
    • アリアリ
    • 23/01/29 16:01:33

    主の父親のホッソイ極細短小チンポと

    主の母親のガバガバ不倫マンポから

    うまれたのが主

    • 5
    • 8
    • アリアリ
    • 23/01/29 16:02:11

    主の母親は不倫ウーマナイザービッチ

    コレクションは特大バイブ

    • 3
    • 9
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/29 16:02:51

    チビ男とデカ女の組み合わせは良く見る。

    • 7
    • 23/01/29 16:03:38

    主の親は極悪人

    • 2
    • 23/01/29 16:03:46

    そういう人って仕事が出来て稼ぎが良い人が多いと思うわ
    あなたが心配しなくても大丈夫だよ!
    大抵奥さん可愛いもの
    身長気にしてる人って、大抵ブサ子だから!!
    あら…私としたことがお口が悪くなってしまったわ 失礼

    • 8
    • 12
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/29 16:04:42

    意味がわからないな。
    今まで付き合った人みんな身長バラバラだけど主さんは1人しか付き合った事ないんだね。

    • 2
    • 13
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/29 16:06:15

    >>11
    高身長の人のほうが仕事ができて給料もかなり高い人多いよ。
    私のまわり、背が低い人で仕事ができる人なんて見たことない。やらかしてる人ばかりで、なんなら職場をすぐ追い出されてたり。給料低いんだから仕事なんてできないでしょ。

    • 1
    • 23/01/29 16:07:19

    >>13
    給料低いならそもそもの職場レベルがって話

    • 4
    • 23/01/29 16:07:37

    高身長の人の方がなんでもできるイメージ。仕事もできて稼ぎもよい。
    学歴も高いし。

    低身長の男は大学ランキング30位にも入ってない役立たずばかり。

    • 1
    • 23/01/29 16:08:32

    >>15
    モテない男は価値なし

    • 3
    • 23/01/29 16:08:45

    >>9
    チビ男が好きになってください!って頭を下げて頼み込んで高身長の美女に付き合ってもらってる、って組み合わせね。

    • 0
    • 23/01/29 16:08:59

    >>13
    お互いの周りは…の話だよね?

    • 0
    • 23/01/29 16:09:30

    身長より顔の方が大事

    木村拓哉の兄は背が高いが
    木村拓哉の方が良い

    • 6
    • 20
    • ビットコイン
    • 23/01/29 16:10:28

    >>17
    金持ってればなびくよ
    男の価値は中身や容姿ではなく
    金だと思ってる女はいるから

    • 5
    • 21
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/29 16:10:49

    >>19
    いや、あなたの旦那はそこまでイケメンじゃないからさ。身長低い上にブサメンじゃん?

    • 0
    • 23/01/29 16:12:02

    >>20
    いや、金もってても身長低かったらなびかない。
    世の中、高身長で金持っててイケメンなんてたくさんいるんだから、高身長美女はそっちになびくわ。

    • 0
    • 23/01/29 16:13:12

    >>16
    だから低身長男なんてハナからモテないでしょ。
    そんな低身長の男にしか結婚相手がいなかったのは、情けなくならないの?って話。

    • 1
    • 23/01/29 16:13:27

    >>22
    高身長ブサには少なくともなびかないから安心しろ

    • 6
    • 25
    • ビットコイン
    • 23/01/29 16:14:05

    >>21
    あらあら、あなた程じゃないわ(笑)
    ブサイクさん

    • 6
    • 23/01/29 16:15:02

    モテないブサイク男は価値なし

    • 7
    • 23/01/29 16:15:24

    ここ、チビ男を旦那にもつ、人生負け組女が嫉妬で発狂してるねw

    なんかごめんなさーーいw

    • 2
    • 23/01/29 16:17:39

    男は顔より身長よ。やっぱ170センチ以上はないとね。
    それに低身長でイケメンなんてみたことないんだけど。

    • 11
    • 29
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/29 16:18:37

    最低でも170じゃない?
    煽るんだったら173以下とかでもいいのよ?168とか優しすぎw
    ちなみにチビ男は短気な人が多いらしいよー

    • 9
    • 30
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/29 16:21:49

    うち旦那180近くあるわ。
    みんなから羨ましがられるよ。優しいし育児家事ほとんどやってくれて私に尽くしてくれる。
    すごく幸せ!

    • 2
    • 23/01/29 16:28:49

    身長しかとりえないっていってるのとおんなじ

    • 6
    • 23/01/29 16:30:13

    >>27
    バカだなー
    このトピは男が立てたトピだよ

    • 3
    • 23/01/29 16:30:24

    低身長の男性は背が高い女性を悪く言う人がいるから好きではない。
    150センチくらいしかない知人に「デケー!ここまで背が高いと恋愛対象外だわ」って言われてこっちのセリフだわって思った。さらに「小さい子紹介して!」と言われたから「友人に貴方より小さい子はいません!」と言っておいた。

    • 0
    • 34
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/29 16:30:46

    別にどうでも良くない?
    誰々の旦那さんの身長は~とか一々気にしたこと無いわ。
    自分が幸せなら他人の旦那なんて気にならないと思うけどな。
    素敵な旦那さんがいても承認欲求が満たされないなんて可哀想だね。

    • 10
    • 23/01/29 16:31:26

    >>30
    あんたのトピ立ててきたよ☆

    • 1
    • 23/01/29 16:31:43

    低身長だけどイチモツは立派だよw

    • 1
    • 23/01/29 16:33:19

    >>36
    出た出た、旦那のチンマウント笑

    • 0
    • 38
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/29 16:36:29

    >>28
    ジャニーズは低身長イケメン多いじゃん!
    山田涼介とか。
    まぁうちは旦那180弱のフツメンだけど。

    • 1
    • 39
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/29 16:44:56

    160台はないわな

    • 11
    • 23/01/29 16:44:57

    私、トムクルーズと結婚できるなら
    周りになんと言われようが関係ないわ。笑
    つまり…
    好きになった人が身長よりも勝るものがあれば
    他人に何言われようが関係ないって事よねー。

    身長低いけど
    めちゃくちゃ財力も地位もある人結構いるしね。
    結婚は高身長だけじゃ上手くいきません。
    そんなことも分からずに結婚相手選んだの?笑

    • 3
    • 41
    • ボリビアーノ
    • 23/01/29 16:45:16

    ニノと結婚した伊藤綾子は堂々とSNSで匂わせてたじゃん。

    • 0
    • 42
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/29 16:45:53

    >>36
    低身長ででかちんは見たことない。細くて、ちんちくりん
    子供のかと思った記憶しかない。恥ずかしい。

    • 1
    • 43
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/29 16:46:54

    >>40
    いや、高身長で財力あって地位もある男なんて山ほどいるけど?
    なんでそんな人捕まえられずに、低身長男しか相手にされなかったの??

    • 0
    • 44
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/29 16:47:00

    168cmの男って魅力ないよね
    どんなにイケメンでもチビは嫌だわ

    • 24
    • 23/01/29 16:47:19

    >>36
    アルアルだよね
    高身長ってアレも細っそい人多い

    • 3
    • 23/01/29 16:47:21

    >>38
    ジャニーズに魅力ないわ。

    • 0
    • 23/01/29 16:48:47

    小さい男はコンプレックス抱えてそう。
    自分のお目当ての高身長の綺麗な人から、この人小さーーい!とかいって心が傷ついてそうだから。

    • 0
    • 23/01/29 16:48:53

    小さい男はコンプレックス抱えてそう。
    自分のお目当ての高身長の綺麗な人から、この人小さーーい!とかいって心が傷ついてそうだから。

    • 1
    • 23/01/29 16:52:05

    昔、獣医師に告られたけど身長が低くて嫌だった
    私163、獣医師160くらい
    やっぱ男は長身長じゃないとね
    例えだけど16低身長のキムタク、超身長のアンガールズ田中だったら
    田中を選ぶわ

    • 3
    • 23/01/29 16:54:25

    小さい人って男女問わず態度でかい人多いよね

    • 1
1件~50件 (全 516件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ