10年前に離婚した元旦那のお世話いつまでしたらいいのよ!

  • なんでも
  • セーシェル・ルピー
  • 23/01/10 01:31:37

10年前に離婚して私は再婚してるんだけど、元旦那が未だに「カレー作って」「シチュー作って」「煮込みハンバーグ作って」と言ってきて、いちいち家に行って多めに作り置きしてる
材料は元旦那が買って冷蔵庫に入れてるけど、なんで私がいちいちしなきゃいけないの?ってストレスだわ
何故か今でも元旦那の家の合鍵も持ってるから、仕事行ってる時に行って作って帰るみたいな
バカバカしくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 143
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/24 08:40:28

    気色悪

    • 2
    • 142
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/24 08:01:44

    これって、セレクトの元トピか。
    はっきり断ればいいだけなのに。
    なぜやっておいてストレスためるのか意味不だわ。

    • 3
    • 23/02/24 07:54:37

    >>9
    最初の結婚がダメになってるのに、今の結婚で問題になる行動してるとか…

    • 2
    • 23/02/24 07:51:34

    え。
    断れば済む話では?
    お世話することを選んでいるのは主本人じゃん

    • 3
    • 23/02/24 07:48:34

    そんな時間があるなら、今の家庭のために使えばいいのに。
    離婚して、元夫とやりなおしたいとしか考えられない。

    元夫が子供ひきとって子供の面倒みてるとかならわかるけど、これは誰も理解してくれないよ。

    • 5
    • 23/02/24 07:48:26

    キーワード通りのバカな主

    • 1
    • 137
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/24 07:46:14

    元旦那が栄養失調で倒れようがゴミ屋敷の中で
    野垂れ死にしようが知ったことじゃない。

    • 5
    • 136
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/24 07:43:00

    久し振りにバカな釣りトピ開いたわwww

    • 2
    • 23/02/21 21:35:30

    >>133
    だね。元旦那が病気して介護が必要になったときに元奥さんにせわしてもらえはわいわれたらヤバいよ

    • 1
    • 134
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/21 21:26:26

    主がバカ

    • 6
    • 133
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/21 21:24:53

    うちの母がそんな感じだったよ

    彼氏と再婚はしないけど同棲してたのにしょっちゅう父のところに来て料理作ったり一緒に晩酌したり泊まったりしてた。

    友達みたいな関係なのかな?
    でも嫌なら辞めた方がいいかも、何かあった時に頼られても困るでしょ

    • 3
    • 132

    ぴよぴよ

    • 23/02/21 21:16:09

    しなければいいじゃん

    • 3
    • 130
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/21 21:12:12

    ばかなの?
    頼られるのが嬉しいの?笑
    バカバカしいならやめたらいいだけでしょ

    • 4
    • 23/02/21 21:04:52

    これが釣りじゃ無いなら主も主の今の旦那も元の旦那もみんなおかしいから。
    もうみんなで暮らして3Pでもしよう。

    な?

    • 5
    • 23/02/21 21:02:58

    下手したら今の旦那さんに、子供達は本当に俺との子だろうな?と疑われかねないよ。今ならまだ間に合うから食事作りにいかないようにね。

    • 3
    • 23/02/21 20:44:04

    みんなと同様、私も再婚して子供がいるから困りますと手紙書いておいてくればよい。鍵もポストへ。
    電話は着信拒否。着信拒否が抵抗あるならラインだけ残しといてもお断りでやり取りしたらもうブロック

    • 0
    • 23/02/21 20:37:00

    やめればいいだけのこと!見るんじゃなかったわ。バカバカしい!

    • 3
    • 23/02/21 20:34:45

    夜も泊まってきたりして

    • 1
    • 23/02/21 20:33:26

    こういうのを軽度知的障害って言うんだ

    • 5
    • 23/02/21 20:33:09

    それ、今の旦那さん嫌がらないの?

    • 1
    • 122
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/21 20:31:38

    >>7
    なにがどうタチが悪いの?
    行かなきゃいいし。普通に断れ。
    作るからやって貰えるって思うんじゃん
    馬鹿なの?

    • 1
    • 23/02/21 20:27:22

    バカだからしょうがないんじゃない?実は元鞘不倫なの?

    • 0
    • 23/02/21 20:26:03

    スレ立って時間経ってるけど、いまでも通ってるの?

    • 0
    • 23/02/21 19:53:39

    >バカバカしくない?

    主以外は「主がバカ」とわかっているよ。

    • 2
    • 118
    • リベリア・ドル
    • 23/02/21 02:28:12

    トピ主アタオカだわ(笑)

    • 7
    • 23/02/21 01:02:43

    いや、お世話しなければ良いだけでしょ。
    何で行くわけ?
    馬鹿なの?

    • 9
    • 116
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/20 21:52:28

    脳を改造されているのかな?

    • 3
    • 115
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/10 15:04:00

    意味不明。
    鍵返しなよ。
    もう切れた縁じゃん。

    • 10
    • 114
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/10 15:00:23

    ???
    行くのやめたら良いだけじゃん
    なんで行くの?
    脅迫でもされてんの?それなら警察へ

    • 14
    • 23/01/10 14:58:32

    今の旦那さん何も言わないの?
    もしかして知的にアレレな人?

    • 10
    • 23/01/10 10:49:58

    嫌なら合鍵返して電話番号も変えてブロックしたらいいじゃん、てだけの話。
    私がいないとあの人何にもできないのよお、って言いたいだけ?なんなら食事の支度のお礼に一発ヤってもらえていい気持ちーとかの展開ならなおのこと馬鹿だし、馬鹿は何度離婚しても馬鹿は馬鹿なままだし治らないんだよね。
    自慢どころか馬鹿な自己紹介乙だわ。

    • 16
    • 23/01/10 09:48:16

    離婚したら他人だよね?

    元旦那の世話なんてやきたくないわ

    時間の無駄じゃん

    子供が旦那側にいるなら 話は別だけど

    バカバカしくない?って聞かれても…ね

    • 16
    • 23/01/10 09:38:41

    これが釣りで無ければ何が釣りだと言うのだろう。

    • 21
    • 23/01/10 09:37:08

    バカ丸出しの釣り
    ここまでバカ丸出しもめずらしい

    • 14
    • 23/01/10 09:36:57

    バカ丸出しの釣り
    ここまでバカ丸出しもめずらしい

    • 6
    • 107
    • イエメン・リアル
    • 23/01/10 09:35:37

    とりあえず合鍵を元旦那のポストに返してみて~どんな反応をするのか見てみるとかは?
    結果報告待ってる~w

    • 6
    • 106
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/10 09:32:47

    グチグチ言ってるけど、1番アホなのは主だからね?
    材料買ってるからなに?
    別に行かなくていいじゃん。他人なんだから
    それでも行くのは、結局元旦那に情があるのか未練があるのか知らんけど、放っとけないんでしょ?
    だったら文句言うのおかしいだろ
    気持ち悪い

    • 15
    • 23/01/10 09:25:18

    釣られてみたよー
    激辛カレー、激甘シチュー、わさび入り煮込みハンバーグ作ってあげたらー
    きっと毎回作るのが楽しくなってストレスフリーだね

    • 2
    • 104
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/10 09:01:26

    バカバカしいと思うなら行かなければいい。
    頼まれてどうしても断れないなら、家政婦代行業というテイで報酬を貰うべき。
    元旦那の家に足繁く通ってるということを今の旦那に知られて、浮気を疑われないといいけどね。

    • 7
    • 23/01/10 08:53:17

    バカなのは断らずにホイホイ行ってる主だよねー
    現旦那さんにバレたら即離婚突きつけられても文句言えないよ?

    • 11
    • 102
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/10 08:01:49

    合鍵をポストに入れて遠くに引っ越しますとメモ入れて帰る


    釣りだろうけど

    • 4
    • 23/01/10 07:16:42

    バカバカしいというか、バカだよ
    主の読んだけど、断らない意味がわからない
    結局は元旦那と離れたくないし、必要とされることに酔ってるんでしょ?
    そのうちバレるよ、合鍵まで持ってるんだから
    たとえ体の関係なくても不倫と見なされて有責離婚になるかもね
    まぁそれも人生よ、そう生きたら?

    • 12
    • 100
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/10 07:15:05

    え、やば。それ不倫だよね

    • 7
    • 23/01/10 07:13:54

    一言。アホ。

    • 5
    • 23/01/10 07:13:48

    一言。アホ。

    • 6
    • 97
    • ギニア・フラン
    • 23/01/10 07:10:09

    もう相手しなくていいよ。
    むしろ離婚翌日から他人の世話なんて真っ平ごめんだわ。

    • 6
    • 23/01/10 06:46:37

    釣りでしょ?
    でなけりゃこんなバカいないわ。
    離婚して10年経過して未だに元旦那の言うことを聞く?
    再婚して新しい旦那さんに失礼じゃん。
    バカバカしくない?って
    主がただのバカだよ!

    • 14
    • 23/01/10 06:43:39

    頼られているんじゃなくて、いいように使われてるんだよ

    • 3
    • 94
    • エクストル
    • 23/01/10 06:42:38

    行くからじゃん(笑)
    主が一番大バカ

    • 8
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ