10年前に離婚した元旦那のお世話いつまでしたらいいのよ!

  • なんでも
  • セーシェル・ルピー
  • 23/01/10 01:31:37

10年前に離婚して私は再婚してるんだけど、元旦那が未だに「カレー作って」「シチュー作って」「煮込みハンバーグ作って」と言ってきて、いちいち家に行って多めに作り置きしてる
材料は元旦那が買って冷蔵庫に入れてるけど、なんで私がいちいちしなきゃいけないの?ってストレスだわ
何故か今でも元旦那の家の合鍵も持ってるから、仕事行ってる時に行って作って帰るみたいな
バカバカしくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/10 01:40:28

    >>1
    毎回頼んでくるんですよ
    一方的に「今日カレー作っといて材料は冷蔵庫」みたいに

    • 0
    • 6
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/10 01:42:40

    >>2
    握られてないけど頼んでくるんですよ
    それが一方的なんです

    • 0
    • 7
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/10 01:43:30

    >>3
    それもそうだけど、材料を買ったあとに連絡してくるからほんとにたちが悪い
    断れない状況を作ってる

    • 2
    • 9
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/10 01:44:41

    >>5
    こんなの言えるわけないです
    だから旦那が仕事に行って子供が小学校と幼稚園に行ってる間に行って終わらせてる

    • 0
    • 18
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/10 01:50:34

    >>8
    お金も貰ってないし離婚の原因も元旦那です
    どんな関係も何も、召し使いにされてる関係

    • 2
    • 19
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/10 01:51:27

    >>10
    元旦那、料理なんてカップ麺しか作れないのに材料を先に買われたら断れないですよね?

    • 1
    • 25
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/10 01:52:56

    >>11
    私もめんどくさいからほんとにやりたくない
    行くだけでも1時間くらいかかるし、行って作って帰ってたら半日潰れるし

    • 0
    • 26
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/10 01:54:27

    >>13
    ん?
    も元旦那はうちを知らないし合鍵も持ってないですよ?

    • 0
    • 36
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/10 02:01:32

    >>21
    え?
    元旦那とは子供いないよ?
    今の旦那との子供が学校、幼稚園に行ってる時に元旦那の家に作りに行ってるってこと

    • 0
    • 44
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/10 02:04:21

    勘違いしている人もいるけど、元旦那との間には子はいません
    だから養育費ももらっていないし、金銭的な援助なんてびた一文ないです
    たまに何か安いものを買ってもらう程度

    • 0
    • 47
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/10 02:07:44

    >>41
    未練なんて全然ないです
    できればこんな家政婦みたいなことをしたくないしめんどくさいから行きたくもない
    でも、材料を買った後に言ってくるし、2週に1回は行かないとごみ屋敷みたいになるからです

    • 0
    • 51
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/10 02:11:47

    >>50
    関係ないけど、なんか嫌じゃないですか?
    まぁ私が断ればいいだけなんですが、用意したあとに言われたら断れないんです

    • 0
1件~12件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ