イライラするとお菓子を爆食いしてしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • グアラニー
    • 22/12/23 07:10:14

    スイーツって夢があるよね
    幸せな気分になる
    たまに少しなら全然OKだよ

    • 0
    • 38
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/23 06:35:27

    うちの娘がそう。部活でイライラしてる。
    で、太ってさらにイライラしてて、悪循環なのよね。
    で、夕食抜いて痩せようとして、しばらくしてからお菓子食べてる。

    • 0
    • 22/12/23 06:32:18

    >>36
    (笑)

    物を捨てる、模様替え、両方とも「整理する」ことだね。
    スッキリ気持ちよさそう。
    私もやってみよう。

    • 0
    • 36
    • トルコリラ
    • 22/12/23 06:20:37

    >>35食べることって能って言えるの?

    私はイライラしたら物捨てる、模様替えする。

    • 0
    • 22/12/23 06:14:49

    え、普通に掃除や筋トレ。
    食べることしか能がない人って、逆になぜ?

    • 0
    • 22/12/23 06:01:27

    食べると幸せホルモン出るからね、甘いとことさら出るみたい。
    ストレス解消としては合っている行動みたいだよ。

    ストレッチとかは?
    何かスッキリするものを見つけてみるといいかも!

    • 0
    • 33
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/19 06:02:29

    たまにはいいと思うー
    対策は、イライラしたら好きな音楽かけて歌いながら掃除するw
    気持ちも部屋もさっぱりするし、いいことしかない

    • 1
    • 32
    • 新シェケル
    • 22/12/19 05:53:13

    私も2か月位前にすごいストレスたまる事あって、おかしなんかほとんど食べなかったのに、ストレス解消になるかなって軽い気持ちで、たまたま旦那が買い置きしてた、堅あげポテトのしかもでかいタイプのを食べるのにハマってしまって、やめれなくて困ってる。
    自分で買ってまでは食べないけど、旦那が常に買い置きしてて、見つけてしまうとつい手が伸びてしまう。
    ストレスと思ってたけど、最近の顔のぶつぶつは、ポテチが原因な気がしてきた。

    • 1
    • 31
    • 新シェケル
    • 22/12/19 05:42:22

    >>30
    それはでっかく表に表示してほしいね。

    • 0
    • 22/12/19 04:06:24

    コンビニでイライラストレスにってチョコ買って、小袋だから一袋いつも食べてて
    ふと裏読んだら一日5粒程度って書いてあった。まじかよ。

    • 6
    • 22/12/17 07:42:37

    子供の頃デパートで食べたストロベリーソフトクリームが忘れられない
    バニラソフトも大好き~
    最近たべてないな

    • 3
    • 28
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/15 18:13:15

    巨大クレープ食ってきた!!!

    • 2
    • 27
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/15 07:04:48

    爆食いしても後悔だけ

    自分へのご褒美で少しならいいのよ

    • 2
    • 26
    • スイス・フラン
    • 22/12/12 13:54:26

    私はごはん類、糖質をバク食いしちゃうよ。いけない!ってわかってることをしたくなるよね。

    対策はイライラしないこと
    諦めること
    イライラしても人は変わらないってこと
    期待しないこと

    • 5
    • 25
    • ビットコイン
    • 22/12/12 09:24:36

    朝からポテチ、カップラーメン、チョコレート、クッキー、アイス爆食い。

    • 4
    • 22/12/12 06:22:54

    美味しいよね~
    少しならいいのよ

    • 3
    • 23
    • バハマ・ドル
    • 22/12/09 16:38:28

    イライラが終わったら絶食

    • 0
    • 22
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/09 16:36:34

    またドカ喰いしてしまった。
    イライラすると駄目だー

    • 4
    • 22/12/09 06:07:06

    たまにはスイーツ食べたいよね
     
    クリスマスと誕生日はケーキ食べるわ

    それくらいなら太らないよ

    • 5
    • 20
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/08 10:56:45

    スーパーとかコンビニに売ってる豆腐バーがなかなか食べ応えがあって良かった。
    魚肉ソーセージもよかった。
    ナッツもいいけどイライラした時のおやつとはなんか違うんだよね。

    • 3
    • 19
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/08 10:25:13

    今も食べながら
    コレ見てる
    あかんな

    • 7
    • 18
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/08 09:19:53

    菓子食べたら負け

    • 1
    • 22/12/08 08:05:32

    それで太り今痩せられなくて後悔している。

    • 4
    • 16
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/08 08:02:28

    >>8
    走るのは膝を痛めるから

    自転車がいいよ

    • 1
    • 15
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/08 08:00:54

    イライラには甘い物が、一番だからね

    生理的にもそうらしい

    沢山食べなきゃ太らないよ

    • 1
    • 14
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/07 17:45:28

    せめて果物にするとか?

    • 0
    • 22/12/07 17:44:15

    まず買い置きしない
    500gパックのPBのヨーグルトに少し砂糖いれて食べるととてもお腹が膨れる

    • 1
    • 12
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/07 17:39:46

    明日は不燃ごみの日だから、皿を割った。
    メッチャクチャ割った。くそーたりねー
    と思いながら大根切りました。オラオラ

    • 2
    • 11
    • カタール・リヤル
    • 22/12/07 16:42:54

    デブまっしぐら

    • 3
    • 22/12/07 16:26:27

    わしも
    今 ポテチ 無心でバカ喰いした所
    お菓子は裏切らない

    • 7
    • 9
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/07 16:21:46

    分かる!対策はなし!

    • 4
    • 22/12/06 14:24:14

    >>4
    私も走るのをオススメする。
    お菓子爆食いはお金がかかるし栄養もないし無駄でしかないけど、走ることはいいことばかりだよ。

    • 1
    • 7
    • 韓国ウォン
    • 22/12/06 12:57:16

    ポップコーンをレンジで作って食べな

    • 0
    • 6
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/06 12:56:37

    私もよくやっちゃう。ダイエット中で我慢してるから余計にだと思うけど。
    身体動かすのは確かに紛れるよ!家にいるとどうして食べ物に目がいっちゃうから用がなくても出かける(笑)

    • 3
    • 22/12/06 11:47:50

    イライラしたら、片付けや掃除をする
    断捨離するものを仕分けたり、普段、躊躇して捨てられないものを捨てる
    鍋を洗うとか。風呂トイレ掃除を無になってやる。嫌なことその時だけは忘れられるし、きれいになるからサッパリする
    イライラしたって、どうせ他人のことなら変えられるわけにいかないから解決にならないし。自分がスッキリするほうが得。

    • 6
    • 4
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/06 07:02:30

    走るのいいよ。私は毎日健康のために走ってるんだけどイライラがあっても走ると気持ちよくてイライラもなくなるよ。

    • 2
    • 22/12/06 06:49:23

    わかるわかる
    私の場合、とりあえず好きなお菓子食べたら
    イライラが治まるかもね
    爆食いはしないけど甘い物は脳内麻薬

    • 3
    • 2
    • シリア・ポンド
    • 22/11/23 07:39:58

    爆食いするかわりに腹筋する。
    体を動かすと割と発散されると思う。

    • 3
    • 1
    • ギニア・フラン
    • 22/11/23 07:02:08

    お菓子をやめてカロリー少ないものにする。
    私は鳥のささみを爆食いとか納豆爆食いしてます。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ