イライラするとお菓子を爆食いしてしまう

  • 病気・健康
    • 32
    • 新シェケル
      22/12/19 05:53:13

    私も2か月位前にすごいストレスたまる事あって、おかしなんかほとんど食べなかったのに、ストレス解消になるかなって軽い気持ちで、たまたま旦那が買い置きしてた、堅あげポテトのしかもでかいタイプのを食べるのにハマってしまって、やめれなくて困ってる。
    自分で買ってまでは食べないけど、旦那が常に買い置きしてて、見つけてしまうとつい手が伸びてしまう。
    ストレスと思ってたけど、最近の顔のぶつぶつは、ポテチが原因な気がしてきた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ