いっちーファミリー/子育て健康チャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11261件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 09:42:49

    >>12099父親はパーソナルトレーナーの仕事をしていたはずだけど毎月50万以上をYouTubeで稼いでいるから働きに行かないのかな?
    母親は食べて寝るばかりだから働かないかな?
    子供を使って稼いでいるけどいつまでも収益があるのかな?
    今以上に卑しく醜く見るに耐えれない内容かBAN
    ギリギリの内容?
    車を購入し長女がここなの車と言っていたけど自分が稼いでいるって感じたのかな

    • 7
    • 24/04/27 09:13:09

    子供がいつも口開けながら咀嚼してるのが汚い

    • 20
    • 24/04/27 09:11:59

    >>12098ほんと
    子連れ旅行なのに行き当たりばったり
    食べ物もアイスクリーム以外親の食べたい物
    って考えられない
    沖縄なら美味しいフルーツもたくさんあるのに
    ホテルの朝食ブッフェで1日分を食べてるのか
    スイミングを習っているはずなら屋内温水プールのあるホテルを予約することもできたと思うけど
    アメリカンビレッジに行きい親が考えた旅行だ
    いつも親達が優先で子供達はおまけ以下?(笑)

    • 14
    • 24/04/27 08:47:58

    >>12095おっしゃるとおり!私も同じです。なかなか思っていても書けない事を書いてくださってすっきり  百歩譲っててすよ、たとえキモくてもまともに職に就いて日々頑張ってるのならまだ許せますがね 常に家にいるもん こんな旦那いやだ

    • 8
    • 24/04/26 22:55:21

    両親とも飛行機も初めてぽいから 旅行慣れしてないのは仕方ないけど 計画性無さすぎ
    行く場所リサーチもしないで どこ行こうか 何食べようか、、で結局普通の公園で遊具遊びしたりジュース回し飲みしたり、なにやってんだか。

    同じ金使うならディズニー1泊の方が最近プリンセスに目覚めたwこの姉妹も楽しめたんじゃないのか?

    観ててひとつも楽しそうじゃなかったです

    • 31
    • 24/04/26 17:57:49

    >>12095 キモ過ぎてキモ過ぎて々々々……まさにそうなんですよね、顔や身体が見えてなくても動画に登場したい気持ちがどんだけ強いのか!?と思うほど大きく張った声で台詞ぽいマヌケな言葉をしゃべり続けるんだよねーすっごい迷惑 不快!!! 本気で具合い悪くなりそう。
    このところ太ってきた?ムチムチしてたほっぺたが 更にムチポチャのあぶら身たっぷり顔が、ますます世界で一番キモイです。「アナタが一等賞獲得」言ってやりてー

    • 20
    • 24/04/26 17:47:39

    >>12095
    本当それ!嫌悪感しかない。
    子どもに媚びた話し方や、「エヘヘ~」っていう奇妙な独特な変な笑いかた。
    虫さんとお友達~とかワケわからん子ども相手のあやしかた。父親としての威厳がないというか、厳しくあれとは言わないまでもナヨナヨした感じが気持ち悪い。
    子ども達に厳しく物言いが出来ない分、長女にはナメられた物言いされてるし、それを注意すべき所をお得意の「エヘヘ~」で愛想笑い。
    キモい(|||´Д`)。

    • 25
    • 24/04/26 16:12:40

    とにかく旦那がキモ過ぎる
    画角になくても声だけで不快

    • 23
    • 24/04/26 14:07:26

    >>12093
    発達グレーは少し疑わしいけど、幼稚園で先生からも指摘なく、一応問題なく過ごせてるなら療育までは必要なさそうに見える
    この程度では精神科でも診断は出ないと思うな
    ここでたくさん言われてるように、両親の子供への接し方には問題ありそうだから、ペアレントトレーニングは必要かもね
    子育てに自信あるみたいだから、やらないだろうけどね

    • 17
    • 24/04/26 08:45:36

    >>12092長女は4才なら歯並びや舌など原因がわかるから早く診てもらう方がいいよ
    同じことばかり言うのは吃音かグレーかもしれないし親なら心配するけどこの両親心配はしないか気づかない人かもですね

    • 22
    • 24/04/26 08:20:50

    >>12091
    長女は親と一緒で語彙力はないけれど、発音や滑舌は3歳ならこんなもんでしょ
    言葉は幼稚園で勝手に増えていくだろうし、たまの赤ちゃん言葉は次女を意識してわざとだと思う
    この程度で病院に行けとか言い過ぎだよ

    • 5
    • 24/04/26 08:01:49

    祖母をあーちゃんと呼ばせているのはおばあちゃんになりたくない人らしい
    またはばぁばが言えないのか?
    赤ちゃん言葉もまだ多いし滑舌も悪いけど親は病院に行くとか丁寧に言葉を直すことはしないね
    母親カタカナが苦手?沖縄の公園の名前言えてなかったけど

    • 17
    • 24/04/26 06:53:57

    >>12089たまごは、あぼあぶでした

    • 5
    • 24/04/26 00:16:20

    あだ名は、お肉あぶ、たまごあぶだな

    • 4
    • 24/04/25 22:19:53

    「投稿の文面を見れば人間性が見て取れます。小学生か、中学生のような文面!」と書いてる人の文章が小学生レベル。

    • 18
    • 24/04/25 21:35:35

    >>12065
    お身内の方なら、そろそろユーチューバーは辞めて外に働きに出るように勧めてあげてくだい
    子育てがおざなりになるほど、動画の撮影や編集に時間を割いてたら本末転倒ではないですか?

    それに子どもたちが成長すればするほど、まだ幼いから仕方ないと許されていた部分がどんどん浮き彫りになってきて、視聴者はますます嫌悪を感じて今より叩かれる事も予想されます

    小学生にもなればYou Tubeを観てる子たちも増えます
    子どもたちは顔出ししてるからすぐにバレますね
    女の子は幼くても辛辣なので悪口言われたり、それきっかけでいじめに合う可能性も考えられます

    • 34
    • 24/04/25 19:59:55

    2人の子供の育児で1人の時間も無いって書いてたけど夜の7時に父親が寝かしつけ朝まで起きないならほぼ11時間以上の時間があるから
    ゆっくりお風呂に入って自分の見たいテレビや漫画など見てると動画で母親が上げていたから夜はのんびりと夫婦で大好きな晩酌や夜食もしていたりしてね
    擁護や援護をしたつもりかもしれないけど自爆じゃない? (笑)

    • 33
    • 24/04/25 19:48:07

    >>12060ほんとだオフってますね よっぽどなんか書かれたのかな。エリマキトカゲて笑 ほんとセンスないワンピース ムームーか 
    しかしほんとにおかしな家族だわ~ 今日は総集編ですよ はぁ?ネタに尽きたのかなご苦労さま

    • 23
    • 24/04/25 19:46:38

    総集編w ネタ切れ感満載だなぁ。
    せっかくの沖縄旅行もチャイルドシートの件で水をさしたし、ある意味黒歴史の旅行ですね

    • 32
    • 24/04/25 19:42:41

    >>12065うわぁ、長っ!凄い書きましたね。こわっ いっちーファミリー関係者ですか?感じ方は人それぞれ ここでぶつけてもなんにもならないですよ

    • 20
    • 24/04/25 18:44:32

    擁護意見の人に問う、この令和に4人家族で1つの飲み物を回し飲み、1つの食べ物を回し食べの行為、サーターアンダギーをレジャーシートに直置き、チャイルドシート未着用も擁護するのですか。

    • 38
    • 24/04/25 18:34:12

    子供を愛しているなら、酷い悪行(足についた食べ物を食べる、服で手を拭く、鼻ほじる、妹蹴飛ばす踏みつける、焼肉と称して子供にウインナーしかやらない、栄養バランス悪い食事等あげればキリがないよ)を動画に世界発信、わざと酷い顔のサムネ出さないでしょ。叱らない躾なんて子供の為にならない。叱らなくていい子は、叱らなくても分かる子に限る。

    • 29
    • 24/04/25 16:40:07

    あのように理にかなっていない、訳の解らない擁護は御身内の方でしょうね。
    同じ女性で子を持つ母親だから、あの母親の言動が不可解で不快と思う訳なんですけどね。

    • 31
    • 24/04/25 16:08:31

    12065さん
    津波は怖くない連呼して足をバタバタさせていた長女が怯えていましたか?
    シートベルトが首に絡んでいた次女が怖がっていましたか?
    それなら母親がカメラを止めて声がけをしたり駐車場に着いたら抱きしめたりするんじゃない?
    リアルタイムの緊急動画でもなかった
    編集時に何が良くないかわからない?
    そんな非常識な家族を必死に援護するのは何故?
    父親の実母?

    • 39
    • 24/04/25 14:47:30

    >>12065
    日本の方ですか?もしくは反◯ですか?
    動画削除は本人達の判断ですよ。動画が炎上して言い訳動画に困るから削除したんじゃないですかね。ちょっとした常識がわからないんですよ。だから宿泊先のお風呂騒動が起きるんです。

    • 24
    • 12077

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 13:10:39

    路上で変身とかって着替えたけど?どこで着替えた?この子達、肌着つけてる?!

    • 21
    • 24/04/25 10:37:32

    >>12060
    確かにあの姉妹は爬虫類顔してますねwww

    • 12
    • 24/04/25 09:55:33

    >>12065
    ご丁寧な投稿お疲れ様でございます。
    YouTubeは投稿が収益に繋がっていて、ご両親は事務所にも入っていらっしゃいます。という事は仕事として発信する側にいる事を自ら選んでいます。そしてその収益に大事なお子様が1番関係している事。親としてそこに違和感のある方は多く、貴方様の仰る綺麗事だけでは無いのではと感じます。

    • 41
    • 24/04/25 09:40:26

    >>12065
    ごめんなさい「つ」ばかり気になってしまった事を猛省します。

    • 11
    • 24/04/25 08:55:51

    >>12065
    10万人も登録者がいて事務所にも所属しているYouTuberが堂々と避難中に撮影し不慣れな道をチャイルドシートなしで運転はびっくりしました。
    沖縄旅行でレンタカーはチャイルドシートなしでレンタルOKなの?と視聴した人から誤解されますし、あの発信が悪い方へ役立ってしまっては危険です
    大事な娘をあんな酷い顔をアップにしたサムネや意地悪な字幕を作らないし、子供の安全を守るなら顔出しして公開しないですよ。
    休みたい一息つきたいなら撮影やめて編集に使う時間を休養時間に切り替えたら?

    • 49
    • 24/04/25 08:48:40

    チャイルドシートの件で次女にジュニアシートで背丈に合わなくシートベルトが首にかかって危険で道交違反になりかねないけど親が決めたことに口を挟むなと言うなら動画削除しなくていいでしょう?
    擁護の長文を書き込んだ方は身内の人?
    、。変換が出来ないようですが応援の仕方が違うように思います
    両親に道徳や常識に躾など教えてあげてください

    • 44
    • 24/04/25 08:21:43

    立派な人というのならまず言葉をちゃんと勉強しましょうよ。小文字の変換くらい小学生でもわかることですよね。

    • 22
    • 12069
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/25 07:57:02

    実家に頼らず試行錯誤しながら2人の子育て…世の中の多くの人は普通にそれやってます。
    公に動画をさらせば反対意見や批判が出てくるものだと思います。肯定的な意見だけ欲しいならYou tubeやめたらいいのにと思います。

    • 45
    • 24/04/25 07:32:41

    >>12065 ユーチューバーの一番の目的は、収益だからです。

    • 25
    • 24/04/25 06:19:48

    >>12065頼りたい母親が側にいないって実家に帰るか来てもらえばいいんじゃない?
    親と離れシングルで働きながら育児をしている人もたくさんいます
    人に優しくと言うならばまずこの両親が子供達の
    醜い言動を晒す行為はなんですか?
    健康な両親が働きながら懸命に子育てや失敗をしてもいろいろな意見を参考にして手本になるように頑張っている動画ですか?

    小さい「っ」の変換出来ないの?(笑)

    • 43
    • 24/04/25 03:32:05

    >>12065 
    はい、はい。
    ご苦労さん(笑)

    • 22
    • 24/04/25 01:28:38

    いつちーファミリー、皆さんよくみていますね、言葉使い、チヤイルドシート、津波警報、日常のしぐさまで、子供二人を育てるご苦労は、女の人は、産む苦労をし、初めての子育て、試行錯誤しながらの毎日なはず、育児書に書いてないことだらけ、子供は思った通りにはならない現実、頼りたい母親も側にはいない。愚痴を言えない。独り悩み、休みたい、一息つきたいと思っても、二人の子がいる。思うようにいかない毎日、投げ出したいと思つて仕舞うこともあるはずです。同性である女性が非難する事しかできないのですか?過ぎた過去の事を言つて、自分の正しさを伝えたいのですか?足を引っ張りたいのですか?誰にでも過ちはあるはずです!女性ならもつとやさしい人でいて欲しい、チヤイルドシートの事も、あなたはおまわりさんですか?親が決めた事に口をはさむのですか?津波の事も、パパ、ママも、ここな、かんなちゃんも目が点になつて泣きそうな目、がまんしてられたママパパさんがいたから、ありのままの画像です。どうすればいいかパニツクつての判断をどうすれば画面でつたえられるかもしれないと、あえてユーチューブに出し、逆に思われてしまつたと思い出ます。しかしながら、言い訳もできず。削除したのでしよう。お気の毒でしかないです!子供の命は自分を捨てても守つたはずです!正しい選択を取ったと思います。人の真似する事なく。この動画が後、何か役だつと思つたのでしよう。なのに、これ幸いと寄ってたかつて足引っ張る事は最低です!悪意のある投稿ばかり。人がしていい事といけない事があります。道がはずれていますそれでも人間ですか?最低なことばかり。投稿の文面を見れば人間性が見て取れます。小学生か、中学生のような文面!どう見ても、りつぱな人には見えないです!自分に甘く、人様には厳しくしかしてなさそうですね、完璧に出来る人なんていない!なのに、人様を苦しめる言い方ばかり。くるつた世の中、もつと、やさしい人が多い世の中になつてほしいです。誰しも、過ちはあります。ユーチューブ削除させて、楽しいのですか?あなたがたは?


    • 3
    • 24/04/25 01:28:38

    いつちーファミリー、皆さんよくみていますね、言葉使い、チヤイルドシート、津波警報、日常のしぐさまで、子供二人を育てるご苦労は、女の人は、産む苦労をし、初めての子育て、試行錯誤しながらの毎日なはず、育児書に書いてないことだらけ、子供は思った通りにはならない現実、頼りたい母親も側にはいない。愚痴を言えない。独り悩み、休みたい、一息つきたいと思っても、二人の子がいる。思うようにいかない毎日、投げ出したいと思つて仕舞うこともあるはずです。同性である女性が非難する事しかできないのですか?過ぎた過去の事を言つて、自分の正しさを伝えたいのですか?足を引っ張りたいのですか?誰にでも過ちはあるはずです!女性ならもつとやさしい人でいて欲しい、チヤイルドシートの事も、あなたはおまわりさんですか?親が決めた事に口をはさむのですか?津波の事も、パパ、ママも、ここな、かんなちゃんも目が点になつて泣きそうな目、がまんしてられたママパパさんがいたから、ありのままの画像です。どうすればいいかパニツクつての判断をどうすれば画面でつたえられるかもしれないと、あえてユーチューブに出し、逆に思われてしまつたと思い出ます。しかしながら、言い訳もできず。削除したのでしよう。お気の毒でしかないです!子供の命は自分を捨てても守つたはずです!正しい選択を取ったと思います。人の真似する事なく。この動画が後、何か役だつと思つたのでしよう。なのに、これ幸いと寄ってたかつて足引っ張る事は最低です!悪意のある投稿ばかり。人がしていい事といけない事があります。道がはずれていますそれでも人間ですか?最低なことばかり。投稿の文面を見れば人間性が見て取れます。小学生か、中学生のような文面!どう見ても、りつぱな人には見えないです!自分に甘く、人様には厳しくしかしてなさそうですね、完璧に出来る人なんていない!なのに、人様を苦しめる言い方ばかり。くるつた世の中、もつと、やさしい人が多い世の中になつてほしいです。誰しも、過ちはあります。ユーチューブ削除させて、楽しいのですか?あなたがたは?


    • 1
    • 12063

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 23:53:49

    >>12058
    パッキング動画でわざわざシートを持って行く賢い母アピールしたから、どうしても使いたかったんじゃない?

    • 14
    • 24/04/24 22:46:47

    コミュニティに前の動画を上げていますが何故?
    最近のは視聴回数が回らないから?
    気に入らないコメントの削除が大変だから?

    • 17
    • 24/04/24 22:27:33

    コメントオフになってますね〜。いろいろ言われるのがイライラしちゃうのかな?
    ピンクの変なワンピース、エリマキトカゲ?笑

    • 22
    • 24/04/24 22:15:23

    >>12058どんな虫さんも全てお友達だそうですから大丈夫ですよ。

    • 8
    • 24/04/24 21:46:59

    南国の国であまり知識のない観光客が肌を露出して草の上に座るの心配じゃないのかな。たとえシートが敷いてあっても、小さい子だし、肌着も着てないみたいで脇のところ肌が露出してるし。
    虫が沢山いたようで、ダニやカなどに刺されないか心配しちゃいました。せめてベンチに座った方が安心かも。
    私が神経質なのかな。裸足だし、手づかみだし、色々気になって。

    • 19
    • 24/04/24 21:25:46

    >>12050 お砂言いますね、お山も。どんぐりころころの歌も お池にはまってだし

    • 3
    • 24/04/24 20:53:38

    >>12052
    どこ出身でも、ママや子どもは言うでしょ。
    いっちーパパが「おすな」と言うので、パパの普段の行動からみると、違和感あると言う事です。

    • 4
    • 24/04/24 20:15:59

    >>12052
    私も普通に言います埼玉ですが
    うちの子も幼稚園の先生も言います

    • 6
    • 24/04/24 19:08:45

    >>12052 あ、ごめんね。「砂」単独では言わないと思ったので書いてたら、送信した時にこっちのコメントがあとに(上に)来ちゃった。貴女に文句を書いたわけではないので、気を悪くしないでくださいね。タイミング悪かったこと、ごめんなさい。

    • 2
    • 24/04/24 19:05:14

    >>12050 御砂ということでしょ、誰も言わないのでは?
    お砂場 お庭 お教室などから切り取ったみたいな。へーーーんなの

    • 2
1件~50件 (全 11261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ