いっちーファミリー/子育て健康チャンネル

• なんでも
    • 12065
    • みそちゃんこ鍋
      24/04/25 01:28:38

いつちーファミリー、皆さんよくみていますね、言葉使い、チヤイルドシート、津波警報、日常のしぐさまで、子供二人を育てるご苦労は、女の人は、産む苦労をし、初めての子育て、試行錯誤しながらの毎日なはず、育児書に書いてないことだらけ、子供は思った通りにはならない現実、頼りたい母親も側にはいない。愚痴を言えない。独り悩み、休みたい、一息つきたいと思っても、二人の子がいる。思うようにいかない毎日、投げ出したいと思つて仕舞うこともあるはずです。同性である女性が非難する事しかできないのですか?過ぎた過去の事を言つて、自分の正しさを伝えたいのですか?足を引っ張りたいのですか?誰にでも過ちはあるはずです!女性ならもつとやさしい人でいて欲しい、チヤイルドシートの事も、あなたはおまわりさんですか?親が決めた事に口をはさむのですか?津波の事も、パパ、ママも、ここな、かんなちゃんも目が点になつて泣きそうな目、がまんしてられたママパパさんがいたから、ありのままの画像です。どうすればいいかパニツクつての判断をどうすれば画面でつたえられるかもしれないと、あえてユーチューブに出し、逆に思われてしまつたと思い出ます。しかしながら、言い訳もできず。削除したのでしよう。お気の毒でしかないです!子供の命は自分を捨てても守つたはずです!正しい選択を取ったと思います。人の真似する事なく。この動画が後、何か役だつと思つたのでしよう。なのに、これ幸いと寄ってたかつて足引っ張る事は最低です!悪意のある投稿ばかり。人がしていい事といけない事があります。道がはずれていますそれでも人間ですか?最低なことばかり。投稿の文面を見れば人間性が見て取れます。小学生か、中学生のような文面!どう見ても、りつぱな人には見えないです!自分に甘く、人様には厳しくしかしてなさそうですね、完璧に出来る人なんていない!なのに、人様を苦しめる言い方ばかり。くるつた世の中、もつと、やさしい人が多い世の中になつてほしいです。誰しも、過ちはあります。ユーチューブ削除させて、楽しいのですか?あなたがたは?

• 3

このコメントにレスする