元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43678件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/10 16:11:54

    二人共、夜中に久しぶりの投稿で「楽しい」ばかり言っていますが、
    驚いたのは麻耶さんの投稿のコメントが7件のみ。吟さんに至っては2件。
    しかもほぼ信者さん。
    有名人でない方でも普通に30件くらいの人はたくさんいますよ
    信者さん以外のフォロワーさんは呆れている人も多いでしょうね、あの子供みたいな二人の投稿。
    街で声をかけてもらったとか言ってますが、なんだかなぁ。
    そんなに嬉しいのですか?と思ってしまう。

    そして愛のプロジェクトもジムの応援ももしかしたら又彼方に行きましたか。

    いつまで経っても二人共変わらないというか成長しないというか…何も教訓にしないのですね。

    反省一秒ですものね。

    • 1
    • 24/05/10 15:57:28

    >>47081
    だから自分はママスタで誹謗中傷は続けます!ってこと?

    • 0
    • 24/05/10 15:56:02

    >>47080
    そうですが何か?

    • 0
    • 24/05/10 15:51:12

    >>47078
    法はできても
    法整備はなされていない

    • 1
    • 24/05/10 14:59:44

    >>47078
    なんか誇らしげに書き込んでるけど、内容は『インターネット上の誹謗中傷投稿への迅速な対応を事業者に求める改正プロバイダー責任制限法が10日、参院本会議で可決、成立した。
    SNSを運営する大手事業者に対し、投稿の削除を申請する窓口の整備や手続きの公表などを義務付ける』って、運営事業者(しかも大手)に対する義務化じゃん。

    • 3
    • 24/05/10 14:29:58

    この夫婦ほんと面白い、ジムが頓挫したからしばらく更新せずに、楽しい事いっぱいしてたアピール、毎回こうですね。
    頓挫ばかりで仕事も来ないから、馬鹿にされたくない一心が楽しいアピール。
    そら楽しいに越した事ないけど、どう見てもそんな楽しい事してない。
    哀れですね。

    • 10
    • 24/05/10 13:18:44

    【速報】
    ネット中傷への対応強化する改正法が成立!

    • 1
    • 24/05/10 10:29:55

    >>47076
    闘病中も姉は自分の旦那相手にキャピキャピ
    その旦那は女遊びも芸の肥やしと複数人とずっと女遊び
    麻央さんお可哀想

    • 1
    • 24/05/10 10:00:25

    >>47052
    >團十郎さんが出てくると「綺麗?」と聞いたとか、

    綺麗に着飾った自分を見せたかったんだよね。
    妹の旦那に。
    病気でやつれた妹の前で。
    髪の毛だって抜けて、カツラだったらしいのに。

    よくもまあ、そんな仕打ちが出来たよね。
    あまつさえ「綺麗?」って聞く無神経さ。
    妹への愛なんて、カケラも見付けられない。

    ただ團十郎さんが返事しなかったのは、大正解!
    麻央さんの方が大事だよね。

    に、してもよく行けるよね。
    ず~と居座ってそう。
    二人の時間を邪魔してばかり。

    • 11
    • 24/05/10 09:38:43

    >>47057
    捨て去るとか大袈裟なw
    そんなに怒り狂うことないじゃんwww

    • 1
    • 24/05/10 09:36:04

    >>47064
    素人精神科医w

    • 2
    • 24/05/10 09:21:44

    >>47055
    楽しみましたしか知らんのかい、映画なら映画の感想書け、家で映画館のようなって、あの狭いワンルームで?色々書いてるけど、どれも日常に毛が生えた程度、みな週末にやってるような事だわ。海外旅行やゴルフ場に行ったらいいのに、ゴルフセット調整したのはゴルフ場でいいスコア出すため違うんかいー

    • 12
    • 24/05/10 08:51:40

    >>47055
    何この文章! 
    相変わらず能力の低さが露呈してる 笑笑

    >また湘南での楽しい投稿を楽しみたいと思います😊💡
    って、やめた方がいいよ、ますますバカにされるから。
    この一行だけでもおかしい事、分かるかな?
    分からないよね、ボクちゃん。
    どこが変なのか、大好きな麻耶ちゃんに聞いてみてね。

    • 11
    • 24/05/10 08:50:58

    >>47066
    うちの近くのスーパー、二千円だけど、高級日傘って書いてあるよ。

    • 10
    • 47070

    ぴよぴよ

    • 47069

    ぴよぴよ

    • 24/05/10 08:32:50

    350万のゲームルームなのに、やってるゲームがスプラなんだw

    • 8
    • 47067

    ぴよぴよ

    • 24/05/10 08:19:43

    >>47062
    高級日傘で湘南を歩こう!
    でも、海外旅行✈️でも行った方が自慢出来るよ

    • 11
    • 47065
    • 鎌倉・茅ヶ崎,藤沢・御輿の集い
    • 24/05/10 07:55:36

    吟君、湘南に住んだら泣きわめいて後悔する日が必ずくるよ!
    今は皆、様子を見てるからね
    過去は変わらないんだからさ、足りない頭でも少し考えろ!

    • 11
    • 24/05/10 07:54:17

    この人HSP?
    洗脳、共依存状態に見える

    • 2
    • 24/05/10 07:45:29

    >>47054
    マンション購入したや出逢えてや付け足して書いてる感じ、まだ引っ越したんじゃなさそう。
    引っ越す前も後も、新居には欲しいものだらけなはず。

    • 9
    • 24/05/10 07:03:42

    >>47055
    >高級日傘を買ったりと
    >#高級日傘

    ブランド名を言うのならともかく「高級日傘」って笑

    いろんなものを買ったと言ってますが、
    「愛のプロジェクトのお金の使い道は湘南から使っていきたいと思います。
    ですのであっという間に使いたいと思います。」
    と言ったの覚えてます?

    まさか自分達のものを散財するのが「湘南から使っていく」愛のプロジェクトでは無いですよねー
    この「愛のプロジェクト」の投稿も下に追いやられ始めていますが、またそっと消すつもりですか?

    • 22
    • 24/05/10 06:49:18

    >>47055
    なんだこの小学生の絵日記みたいな内容はw
    「楽しいGWでよかったですね」と先生がコメつけてくれそう

    • 21
    • 24/05/10 06:19:05

    >>47055
    >湘南でもコンサルで楽しんでいましたととにかく楽しいです😊💡

    ドサクサに紛れて「コンサル」も出してきましたか。
    前後の文にも繋がってないし、ゴールデンウィークに誰がコンサルを依頼してきたと?

    もしかしたら、お店の人と雑談するのをコンサルと名付けてます?w

    • 25
    • 24/05/10 06:13:28

    >>47055
    『楽しい』『楽しんでます』何回言ってるの(笑)

    店名をたくさん羅列するだけでどんな効果が?

    しかし愛の学校も湘南格闘クラブや励くんの応援も頓挫しました?

    楽しい楽しい…って、仕事も無く、やるといった事もやり遂げないで、、
    40代で遊ぶだけで楽しいと言っても強がりにしか聞こえませんが。。

    • 23
    • 47058

    ぴよぴよ

    • 24/05/10 03:07:24

    >>47054
    >テラモで声をかけてくださった方々✨有難う御座います🥰

    新潟でも声をかけてもらってお礼していた人がその後『新潟にはもういないのですか』と聞いても無視しましたよね

    そして街で声を掛けられた人にはわざわざインスタグラムにお礼を書くのに、麻耶さんに勧められてレッスンに行った人がコメントをしても『いいね』も押さないのは何故ですか?

    二人共自分達がやることを人を巻き込んで、自分達がやらないとなるとその人達を捨て去るって人間としてどうなんです?

    • 21
    • 24/05/10 02:57:56

    >>47055
    そしてこの人たち、驚いたのは
    一番上の固定記事にするピン留め記事を変えましたね
    昨日までのピン留め記事は、会長とのレッスン、愛のプロジェクト(「湘南から寄付します」)のAKHマーク、プレゼントしてもらったカップ&ソーサー、

    (新しいものは)
    ゴルフ用品店、打ちっぱなし、映画館の投稿に変えた

    >愛のプロジェクトのお金の使い道は湘南から使っていきたいと思います。
    ですのであっという間に使いたいと思います。
    もう使い道が決まったので、集まったお金以上に使っていきたいと思います。

    この投稿ご下の方に行ったじゃないですか。
    これだけはピン留めで忘れては駄目なはずなのに、、
    そしてあんなに会長とのトレーニングに感激していたものもピン留めから外しましたか。

    まさか
    キックボクシングも愛のプロジェクトの寄付も励くんへの応援も又頓挫したのでしょうか?

    図は下は昨日までのピン留め上はAKHマークやキックボクシングを外した新しいもの……呆れましたね

    • 22
    • 24/05/10 02:34:35

    國光吟インスタグラム

    【真耶ちゃんとGW終わりに名探偵コナンをテラスモール湘南(通称テラモ)で楽しみました😊💡
    GWはあえて家でプロジェクターを使って映画館のようにしてアニメだったりボクシング観戦だったりと楽しんでいました😊💡
    テラスモール湘南(通称テラモ)ではいつも楽しいフードコートも楽しんでいました😊💡
    3Fにあるアルペンだったりファッションコーナーだったり2Fにあるパンケーキ屋さんだったり1FにあるTHE NORTH FACEだったり、お気に入りのお店もできました😊💡
    ODAKYU湘南GATEも楽しんでいます😊💡
    スポーツマリオだったり千疋屋だったり催事でシモンズだったり牛兵衛 草庵 ODAKYU湘南GATE店だったりCHANELのお化粧品だったり高級日傘を買ったりと店員さんと楽しんだり)
    藤沢ではリエールだったりおくうだったりMATTARIだったりJAMMIN’だったりとある鰻屋さんだったりと楽しんでいました😊💡
    とキックボクシングだったり打ちっぱなしだったり藤沢ジャンボゴルフではニューオータニのディナーもあって楽しんでいました😊💡
    と湘南でもコンサルで楽しんでいましたととにかく楽しいです😊💡
    また投稿したいと思いますが美容院もまた新しく素敵なお店を大発見しました😊💡
    また湘南での楽しい投稿を楽しみたいと思います😊💡
    #湘南
    #藤沢
    #辻堂
    #名探偵
    #名探偵コナン
    #テラスモール湘南
    #テラモ
    #imax
    #109シネマズ湘南
    #プロジェクター
    #お家で映画館
    #アニメ
    #odakyu湘南gate
    #高級日傘
    #ニューオータニ
    #藤沢ジャンボゴルフ
    #打ちっぱなし
    #キックボクシング
    #鰻
    #素敵な店員さん】

    >また投稿したいと思いますが美容院もまた新しく素敵なお店を大発見しました

    えっ、藤沢にある荒木さんの美容院にはもう行かなくなったのですか…

    • 21
    • 24/05/10 02:29:04

    小林麻耶インスタグラム

    【映画『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』を辻堂にあるテラスモール湘南(通称テラモ)の109シネマズ湘南で楽しんできました🤗 Akira君😊誘ってくれて有難う❤️ @akira_kunimitsu

    テラモで声をかけてくださった方々✨有難う御座います🥰
    テラモ☺️好き❤️ フードコートも😋J.S.PANCAKE CAFEも🥞
    THE NORTH FACEもALPENも他にも色々🥰

    GW中は家でプロジェクターを使って大迫力画面でボクシング🥊を応援したり📣アニメを観たりと湘南での初GWを満喫✨
    湘南のゆったりしている流れがとても心地いいです😉
    素敵なマンションに出逢えてさらに湘南ライフが👍です❤️

    #テラスモール湘南 @terracemall.shonan #テラモ
    #109シネマズ湘南 #imax
    #名探偵コナン100万ドルの五稜星みちしるべ
    #湘南 #湘南ライフ 楽しんでいます☺️】

    ということはやはりお引越しをしたのですか。
    今週はキックボクシングに行くのですよね?

    • 20
    • 24/05/10 00:59:56

    >>47052
    一昨年は散々團十郎さんを悪く言っていたよね。
    麻央さんと「離婚させたい、愛のない男だ!」と思っている人の前で、キャピキャビして「綺麗?」と聞くんだ。

    ものすごい矛盾。

    • 23
    • 24/05/10 00:39:31

    >>47049
    それでしばらく仕事を休んで、復帰する前に坂上忍さんのインタビューを受けた日。お化粧も久し振りにしてもらい、そのお化粧を落とさずに麻央さんの家に行ったのですよね。
    それで團十郎さんが出てくると「綺麗?」と聞いたとか、團十郎さん自身がインタビューで言われている。
    團十郎さんは「ノーコメントを貫きました」…と。「キャピキャピしていました」…とも。

    https://www.oricon.co.jp/news/2088383/full/

    麻央さんがご病気で大変なのに、キャピキャピ?
    ちょっと驚きますよね

    • 23
    • 24/05/10 00:11:35

    >>47050
    地雷だから踏まない方が良いよ

    • 1
    • 24/05/10 00:03:03

    >>47048

    >>47043ですが。なりすまししちゃいますか。↑「私は…」というのは私>>47043ではありません。

    • 11
    • 24/05/09 23:59:32

    そういえば麻耶さん、麻央さんの闘病中に倒れてエレベーターもめまいがして乗れなかった…と言っていた。パニック障害かとも言われていたよね。
    麻央さんが亡くなられたあとに子供たちの為にハワイ旅行に行かれたときに麻耶さんもついて行っていたけど飛行機にも普通に乗れていた、、事を結構非難されていたようですね。「エレベーターにも乗れなかった人が飛行機?」…と。

    そんな人が今はキックボクシングまでするとは。

    • 21
    • 24/05/09 23:39:26

    >>47046
    私は長文は書きません

    • 1
    • 24/05/09 22:30:19

    吟くんのお兄さんのしょーい君がインスタグラムに書いていました

    > 6月9日(日曜日) (場所)横浜大さん橋ホール
    レイが初ムエタイに参戦します!
    皆様、レイの応援よろしくお願いします
    その日の前半にアマチュア大会も開催されます!
    参加してレイの試合の応援もよろしくお願いします!


    励くん大きなムエタイの試合に出るのですね。
    「励くんのスポンサーとジムの応援をしたいと思います」
    と書いた人達は勿論応援に行きますよね。差し入れも持って。

    • 19
    • 24/05/09 22:09:42

    >>47043
    〝私に関しては〟ということは、あなたが話題の〝長文さん〟ってことでいいのね?

    • 0
    • 24/05/09 21:54:44

    >>47040
    愛之助さん夫人の藤原紀香さんの密着番組を見たことがありますが、3度の食事もすべて手作り、愛之助さんの舞台があればロビーでご挨拶、手書きのお礼状、その間に習字やお花のお稽古、、それは忙しそうでした。

    麻央さんはご病気のときに、テレビのインタビューで「もっと主人をパートナーとして支えるチャンスをください」と涙ながらに言われていました。
    心からの真摯な願いだと感じました。

    そんな麻央さんをイタコで「私は奴隷でした」とかよく書けましたよね。

    • 25
    • 24/05/09 21:44:26

    >>47042
    だから、気がつきませんて、永久に。

    • 1
    • 24/05/09 21:33:01

    なんだか、もう一つのところでPさんの記事について丁寧に説明している人に、「長文さんお疲れ様です。でもこっち来んな」と書いている人がいたけど、妄想がすごくて笑ってしまった。

    誰を長文さんと言っているのか知りませんが、私に関してはPさんの記事を読んだ事はありません。
    Twitterで時々見出しが書いてあるのは目にしますが、吟さんに関して言葉が「過激〜」という感想だけです。

    • 14
    • 24/05/09 21:20:51

    吟さんは
    > チャンピオンこと喜多村誠さんは忙しいので一旦パーソナルはお休みにしていただいたので、チャンピオンのパーソナルトレーニングを予約をしていた方は平塚ジムで一般クラスの時間に一緒に楽しみましょう

    と書いていた(後にこれを削除しました)

    まるで喜多村さんがずっと藤沢店で忙しいように書いているけど、、
    今日の喜多村トレーナーのインスタグラムのストーリーズではいつも平塚店でしょーい君たちとトレーニングをしている高田選手のトレーニング風景を上げていた。平塚店に喜多村さんはいるじゃないですか。(多分両方の店で行ったり来たりの指導をされているのかも)。

    「お忙しいのでパーソナルをお休みしていただいて」…というなんだかんだ上からの書き方もおかしいよね。
    そしてこの後喜多村さんに関して書いたものを削除したのもどうしてなのか…。

    映画出演の時もそうだったけど
    麻耶吟はいつもそこに入り込み過ぎて、そして自分達を良くしてもらうのが当たり前のようにいろんな要求までしてしまうのか…
    向うはやがて距離を置こうとするのがいつものパターンですよね。
    その事に早く気がついた方が良いのでは?

    人への持上げとやがて落とす落差が激し過ぎる。

    • 21
    • 24/05/09 20:39:22

    吟のコンサルって、受けたらうなぎ登り、受けなかったら閉店に追い込まれるような事言ってたね。これはコンサルでなく霊感商法そのものですね。よく堂々と言ったもんだわ。

    • 17
    • 24/05/09 20:31:43

    麻耶さんは子供達や旦那さまの為に一生懸命家事などをされていた麻央さんを「奴隷のようだった」と言っていた。
    自分も散々お料理作ってもらっていたのにね
    今も、youtubeで食事を作ったりするのはほぼ吟さんだと言っていた。
    麻耶さんはそんなに身体が弱いの?と思いきや、ゲームして24時間寝ないこともあるし、あちこち行ったり来たりもすると?

    しかも激しいキックボクシングまでする…
    かなり身体は丈夫なのに、でも家事はしない、、愛する家族のために頑張っている人を奴隷と言う

    単なる怠けたいだけの我儘じゃ無いですか(笑)

    • 22
    • 24/05/09 20:14:54

    湘南格闘クラブは麻耶吟が応援しなくてもちゃんとやってらっしゃいますよ

    インスタグラムを見ていたら、12月の最後のトレーニングが終わったら、生徒さん皆が集まってジムの大掃除等をしてらっしゃる。終わったら記念撮影等して楽しそう。
    大掃除…麻耶さんに出来るかな(笑)

    • 18
    • 24/05/09 19:06:46

    「励くんのスポンサーになる」…とか言ってましたが、ちゃんとした会社経営の親御さんがいて男の子三人が湘南で素敵に育っている。

    それよりも神奈川県にも子ども食堂がいくつかあるようです。そういった本当に必要な所に寄付すればいいのにと思ってしまいますね。
    インスタグラムのおすすめで見ましたが、『おにぎりボランティア』というボランティア団体の動画を見ました。
    『いいね』の数によって…50いいねだったら50個のおにぎりを作り、空き地や公園などでの住むところの無いお年寄りの方々等へ配っている。『ありがたい、昨日から何も食べてなかった』というお年寄りもいました。

    吟さんは「イジメにあったら負けないようにする為にもキックボクシングを」とかちょっと的外れな事を言ってましたが、、
    本当に困っている方々に支援することはまだまだあるはず。
    ゲー厶でもキックボクシングでもいつも自分達のやりたい事と『愛のプロジェクト』を結びつけていますが。

    『もらった支援金はあっという間に使う』とか言ってましたよね。
    子供たちの為が目的なのなら本当に困っている子供たちに渡るといいなぁと思いますが
    愛の学校では子供達のために…と寄付された方々…自分達が何か有利になるために利用しないことを望みます。

    • 20
    • 24/05/09 18:19:43

    株式会社代表‥コンサルタントで吟がまだ無職なのがよくわかる不思議ww

    コンサルタントなのに、クライアント名きいたことない不思議ww

    • 13
    • 24/05/09 17:45:22

    株式会社代表取締役って、一体何してる会社なのか?実績がない会社。
    普通は会社を経営してたら、何をやってるか宣伝しないとね、名の通った会社じゃないんだから。
    肩書きだけ書いてても誰もわからん。
    代表取締役って、他に取締役いないからそうなるわな。
    実績作らないと、いつまでたってもマンションのローン組めませんがな。笑

    • 15
    • 24/05/09 17:43:23

    >>47032
    麻耶さんの場合は自業自得が大きいと思うな。
    あの誹謗中傷したのは麻耶さん本人だしね。

    • 17
1件~50件 (全 43678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ