タトゥー入れる人って病んでるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 放送部のテント
    • 24/05/11 12:50:11

    >>27
    生命保険に入りづらいってなんで?
    一部の保険会社の話?
    保険会社に勤めてるけどそんな話ないんだけど私が知らないだけなの?

    • 0
    • 31
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/10 17:07:09

    海外旅行とかでタトゥーショップが多いビーチなんかにいくと

    ショートパンツにキャミがフォーマル(それ以上隠してると逆に目立つ)

    周りにタトゥーショップがネイルサロン並にたくさんある

    タトゥー入ってないのはこどもだけ

    こんな環境だから、長くいたら入れたくなるのかも。
    リゾホの中にすら、ヘナタトゥーを入れてくれる場所があって、人気だし。

    • 0
    • 24/05/10 17:01:45

    日本人の場合だけど
    ほんと、背の高い男でチャラチャラしてる人いないね
    小さい人がやるとめちゃくちゃ目立つし何か大きく見えるのは確か

    • 0
    • 29
    • 借り物競走
    • 24/05/10 16:55:33

    脱がないとわからないようなとこのワンポイントは
    おしゃれかなーと思うけど
    指輪のやつ?とか手の甲、顔、首の
    見えるところはちょっと、、

    • 0
    • 28
    • バブルサッカー
    • 24/05/10 16:50:15

    >>14
    海外の話なんかしてないでしょ

    • 2
    • 27
    • ムカデ競走
    • 24/05/10 16:40:31

    生命保険に加入しづらかったり
    温泉や銭湯にも入れなかったり
    そういうことを知らないでやっちゃう子もいるんだろうな。

    • 0
    • 26
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/10 16:18:23

    友人が10代の時に入れた足首のタトゥー
    その子に似合わなすぎて、どんな10代だったのかも想像つかない
    結構ひいた
    友人は絶対見えないように必死で隠してるのも
    なんか変

    • 0
    • 25
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/10 16:13:14

    小さい犬ほどきゃんきゃん吠えるといっしょ
    小さい男が必死に自分大きく見せようとしてる一部の結果

    • 0
    • 24
    • 三輪車競走
    • 24/05/10 16:04:08

    若い頃に入れちゃった。
    よく飲みに行っていたバーがオーナーから常連客皆イレズミマニア。
    彫師もくるし、タトゥーイベントにいったり常連客と仲良くなるうちに入れたくなった。
    でも背中にワンポイントだから普段は隠せる。
    プールでも隠せる。
    温泉も隠して入ってる。

    • 0
    • 23
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/10 16:01:08

    頭悪いってだけで深い意味はないでしょ

    • 3
    • 24/05/10 15:59:35

    10代の頃にいれようか悩んだ時はただのファッション感覚。
    ピアスや髪染めるのと同じ。
    周りが腰や肩や指にタトゥーいれだして友達がいれたから真似たと思われたくないから辞めた。

    • 0
    • 21
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/10 15:55:56

    悪ぶってイキがる、強く見せたい人
    本気でオシャレだと思ってるセンスの人
    自傷癖のある病んでる人

    色々じゃない?私はどの理由の人も変な人だと思うから近づかないけど。

    • 7
    • 20
    • 三輪車競争
    • 24/05/10 15:52:58

    明るい茶髪や金髪も病んでる👱‍♀

    • 1
    • 19
    • 大玉転がし
    • 24/05/10 15:51:25

    昭和時代はピアスも同じように言われたね笑
    耳に穴を開けるなんて不良!って

    • 1
    • 24/05/10 15:48:54

    主の考えにはないもの
    理解できないからしなくてよい
    自分を表現したい
    私からしたら入れ墨もピアスもネイルも同じですけど

    • 4
    • 24/05/10 15:46:47

    >>13
    でも、子役の子がタトゥー入れたのはびっくりしたよ。
    首に龍?蝶々?入れてピアスもたくさん開けてたし。2018年までは現役で活動しててコロナ禍で何があったんだよ。4.5年でピアス開けたりと入れたり変わるもの?1個ならわかるけど結構空いてたよ
    「世の中、金だから」って語ってたみたいだし。その通りではあるんだけどさ。

    • 0
    • 16
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/10 15:45:46

    元キンプリの岩橋玄樹くん
    好きだったのにタトゥーまみれになってがっかり

    • 3
    • 15
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/10 15:44:22

    人それぞれ綺麗と思える肌の基準が違うから
    なんとも言えない
    私は傷、シミ、シワのないパンと張った健康的な肌に憧れるけど

    • 1
    • 24/05/10 15:42:10

    人種?国籍や宗教的な事で考え方や価値観は違うのでは?
    主は日本人に対して言ってるの?

    • 0
    • 13
    • スプーンレース
    • 24/05/10 15:40:41

    民俗学に興味がある友達がトライバルっぽいの入れてるわ。

    病んでるって考えは安直かなあー。

    • 1
    • 24/05/10 15:39:49

    他人の行動にいちいちおかしいとか言って傷つける人って因果応報が来ると思う。

    • 1
    • 11
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/10 15:39:04

    威嚇のためなのかなと思っちゃう
    そうじゃないのかもしれないけど自然と近づかないようにしようとしてしまう

    • 3
    • 10
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/10 15:38:41

    >>6
    受けられる

    • 2
    • 9
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/10 15:37:23

    >>6
    知らなかった

    • 0
    • 8
    • 入れ替え制
    • 24/05/10 15:37:12

    >>3
    病んでるかは分からないけど最近いいなと思ってるミュージシャンがボーカル以外全員どこかしらに入ってて何とも言えない気分になった。

    • 0
    • 7
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/10 15:36:04

    歌手とか彫師とか一生その職業で生きていくなら構わないけど、一般人が入れてるの見るとバカだなって思う。

    • 2
    • 6
    • 大縄跳び
    • 24/05/10 15:32:15

    MRI受けられないよね

    • 0
    • 5
    • 入れ替え制
    • 24/05/10 15:31:33

    私の推しはタトゥーがっつり入ってる
    イケメンで優しいし歌もダンスも上手くて大好き!

    • 0
    • 4
    • マイムマイム
    • 24/05/10 15:29:41

    そんなビックリしないけどね。
    そういう人たまにいるじゃん。

    病んでていれるってのも分からない。
    単純にそういうのに興味があるかってだけじゃない?

    • 3
    • 3
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/10 15:29:32

    ミュージシャンで入れてる人も病んでると思う?

    • 1
    • 2
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/10 15:26:35

    周りと違うことで目立ちたい
    カッコつけたい(イキり
    タトゥーはファッションとか言うけど結局悪ぶりたいだけにしか見えない

    まぁでも…40代くらいまではそれでいいかもしれないけどその後どーするんだろ?と思ってしまう。肌も弛んでくるのに…ださ

    • 0
    • 1
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/10 15:19:18

    カッコいいと思ってるから?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ