子育てしてて楽しい!正解だった!みたいな気持ちになる事なんてあるの?

  • なんでも
  • 猫の肉球
  • 22/04/26 21:13:50

こんなに疲れながら頑張ったけど、まだ出来てないことがある。優しく伝えてるのにやんちゃが止まらない。ワガママ、口答えが酷い。いい事もなく毎日ひたすらこなしてる。育児してて本当によかったーみたいな気持ちになることなんてある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 猫の肉球
    • 22/04/26 22:11:50

    ない?

    • 0
    • 22/04/27 07:39:57

    優しい人いっぱい。読むだけで救われます。この時間も今だけだよね。産んだからにはやるしかないから楽しんだ方がいいよね。この時間も恋しくなる時私にもくるかな。今は >>5 と同じ気持ち

    • 1
    • 22/04/27 11:32:15

    いいお母さんばかりだね。同じ気持ちを持ってる人もいて安心した。我が子は2歳、4歳。

    • 0
    • 22/04/27 19:37:35

    やっとお風呂まで済んだ。皆さんお疲れ

    • 2
    • 22/04/27 20:39:03

    >>33素晴らしいね。羨ましいよ。

    • 0
    • 22/04/27 21:32:02

    子供が大人になまた時に正解だったか分かるのかなー長っw

    • 0
    • 22/04/27 22:14:01

    子供ほどこんな私を必要としてくれる存在はいないとは思うけどそれを嬉しく思うか大変に思うかは大きいよね

    • 1
    • 22/04/27 23:21:20

    育てやすさか。よく言って活発で天真爛漫で好奇心旺盛。だから疲れるし問題も次々出てきたり悩みも尽きないかなー。これが成長して変わってきたらまた私の気持ちも変わるのかな

    • 1
    • 58
    • アビシニアン
    • 22/04/28 08:03:52

    確かに寝顔は癒されるね。でも起きた今はもう。今日も皆さん、頑張りましょー!

    • 1
    • 22/04/28 20:57:36

    やっと寝た!今日もお疲れ様ー。愛おしい気持ちはすごくあるけど楽しい気持ちはほとんどないかな。

    • 1
    • 22/04/30 23:22:58

    GW2日目が終わった。雨の合間みて公園行き好きな物作って食べさせてるのにそれでもまだワガママ言ったり愚図ったり。これ以上なにを与えたらいいの?って感じだったー。今日も寝たらまた明日がくーるぅー。

    • 1
    • 22/05/01 20:49:03

    GW寝るまで一瞬も気の休まる時がなく本当に疲れるよ

    • 1
    • 22/05/02 22:27:28

    また明日から連休だね。

    • 1
    • 22/05/05 20:31:41

    GW全然休みじゃなーい。ずっと世話!家事!疲れるー!

    • 2
    • 22/05/12 22:13:47

    今日もやっと終わった。

    • 3
    • 116
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/16 00:15:03

    今日も寝る時間が来てしまった。自由時間は終わる

    • 1
    • 22/05/19 20:37:58

    あげ

    • 0
1件~17件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ