旦那キャバクラ 許せる?許せない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/28 22:14:33

    許せる

    ただし自分のお小遣い内で行ってるに限る

    • 0
    • 22/03/28 22:13:03

    許せる

    それをネタにいじめる。

    • 0
    • 22/03/28 21:37:55

    許せる

    それくらい許してあげなよ

    • 0
    • 22/03/28 21:26:38

    許せる

    • 0
    • 146
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/28 21:26:11

    許せない

    そこに使う金があるなら育児しろ生活費増やせだよ。
    うちはキャバクラじゃなくてフィリピンパブ派よ。

    • 1
    • 22/03/28 21:23:39

    許せる

    旦那がキャバに興味ないことは分かっているから行っても何とも思わない。
    (夫は若い子に全く興味がない)

    • 0
    • 22/03/28 08:07:15

    許せる

    風俗は嫌だけど。
    でもうちは行ってるけど

    • 0
    • 22/03/28 01:41:20

    許せる

    これくらい許すけど気分は良くないかな。
    男は安く手軽に若くて綺麗な妻以外の女性と戯れる所あっていいよねー

    • 2
    • 22/03/19 07:20:34

    許せる

    のめり込まなきゃ良いね。
    それと家計に響かない事。

    • 2
    • 22/02/18 21:25:19

    許せる

    仕事の付き合いで行ってるよ。今はコロナで無いけど特に何とも思わん。

    • 2
    • 22/02/18 21:22:50

    許せる

    仕事の付き合いで、値段によるけど1、2万とか会社の経費なら

    • 1
    • 22/02/18 20:30:58

    許せる

    許せるけど、子供の受験が来月に控えている今行ったら許さない!
    感染リスクを少しでも減らしたいから、受験が終われば別にどうでもいい。

    • 1
    • 138
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/02/18 20:22:31

    許せる

    遊び。昔は風俗も行ってたけど。
    たまには違う人としたくなる気持ちわかる。

    • 1
    • 22/02/18 20:21:00

    許せる

    たまに取引先との付き合いで行ってるし、何も思わない。なんなら私も行きたい。

    • 1
    • 136

    ぴよぴよ

    • 135
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/18 20:00:46

    許せない

    番号聞かない、教えない、自ら行かないなら許すけど。

    そんな人いるわけないと思う。

    相手は営業だとわかってるといいつつも、俺にだけは……と思ってるのが男。

    • 0
    • 22/02/18 19:58:54

    許せる

    こっちもボーイズバーかホスト行って楽しむからいい

    • 3
    • 22/02/18 19:57:11

    許せない

    裏事情分かってるから許せない。
    たとえ,誰かの奢りだったとしてもヤダ

    • 1
    • 132
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/02/18 19:56:24

    許せる

    わたしもホストいけるから許す。

    • 0
    • 22/02/18 19:47:44

    許せる

    誰かの奢りなら…

    • 1
    • 22/02/18 19:46:39

    お金がもったいない。
    ブサイク女に貢いで、ドブにお金捨てるなと言いたい。
    そんな泡銭があるなら、宝くじ買った方が1割必ず当たるからマシですね☆ミ

    • 0
    • 22/02/18 19:36:03

    許せない

    • 0
    • 22/02/18 19:35:42

    許せない

    そんな店にいく意味が分からない。
    わたしが働いて嫌な店にはいかないでほしい。

    • 1
    • 22/02/18 19:35:20

    許せる

    付き合いで行く事もあるだろうし駄目だとは言えない。
    キャバ嬢にのめり込んで浮気もするようだったら許せないよ。

    • 0
    • 22/02/18 19:34:17

    許せる

    ただ飲みに行っただけならいい。

    酔っ払って、セクハラ紛いな事やらかしたり
    私が恥かかされるような事さえしてなきゃ

    • 0
    • 22/02/18 19:34:08

    許せない

    無駄金
    もったいない

    • 1
    • 22/02/18 19:31:45

    許せる

    別に好きにしてと思う

    • 0
    • 123
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/02/18 19:29:36

    許せる

    サザエさんやクレヨンしんちゃんのみさえが浮気されたかくらいぶちギれるシーンあるけど、別にキャバクラくらいいいじゃんって私は思える
    風俗も病気さえもらってこなければ許せるかな
    ただし風俗に関しては行ってきたーとおおっぴろげに言わないのであればOK

    • 0
    • 22/02/18 19:20:53

    許せる

    浪費借金したら困るけどたまに付き合いならいい

    • 0
    • 22/02/18 19:16:48

    許せない

    やれもしないのに下心でキャバに通われ金を使われるよりソープで抜いて欲しい。

    • 0
    • 22/02/18 18:57:54

    許せる

    イメクラ行ってた旦那…
    それ考えたらキャバクラなんてかわいいもんだよ

    • 0
    • 22/02/18 18:56:10

    許せる

    年収2千万稼ぐ旦那なら。

    • 0
    • 22/02/18 18:52:55

    許せる

    行く頻度と使う金の限度超えたら許せない

    • 0
    • 22/02/18 18:52:13

    許せる

    別になんとも思わない。 

    • 0
    • 116
    • 広島電鉄横川線
    • 22/02/18 18:51:08

    許せない

    つまんない金の使い方すんなよ!と思う

    • 0
    • 22/02/18 18:44:45

    許せない

    金持ちじゃないならキャバクラ行くな。

    • 1
    • 114
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/02/18 18:33:29

    許せる

    嫌だけど
    風俗とか浮気のが許せん

    • 0
    • 22/02/18 18:33:12

    許せる

    たまには遊んでもらいなさい

    • 2
    • 22/02/18 18:31:51

    許せる

    どうぞどうぞ
    素人の女性にはまるより、お金払ってバカ騒ぎして発散してくれた方がまし
    その代わり私もホストクラブ行ってみたい

    • 3
    • 22/02/18 18:28:43

    許せない

    以上

    • 0
    • 22/02/18 18:28:12

    許せない

    コロナ菌もってくんな

    • 3
    • 22/02/18 18:24:19

    許せない

    金の無駄だし、コロナ蔓延防止でてんのになにやってんの?
    マジで2週間帰ってくんな。

    • 3
    • 22/02/18 18:23:08

    許せる

    支払いは先輩持ちやったらね。

    • 1
    • 22/02/18 18:19:58

    許せる

    常識の範囲内での支払い金額なら

    • 1
    • 22/02/18 18:17:51

    許せる

    行っておいで。って感じ。

    • 0
    • 22/02/18 18:13:13

    >>102他国にも似たような商売たくさんあるけどwキャバクラ、キャバレー的なのが日本だけのものだと思ってるの?

    • 0
    • 22/02/18 18:11:25

    >>101ライムじゃなくて今はだ!

    • 0
    • 22/02/18 18:07:45

    許せる

    向こうは仕事で男としては見てないから
    下戸だし金にならんから相手にされないw

    • 0
    • 102
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/02/18 18:07:34

    >>101
    や、日本の男は自分の奥さんにお金使わないで外の女に使うのが信じられないって他国から思われてるんだよー。

    うちはド田舎でキャバなんて無いからどーでもいいけどね。

    • 0
    • 22/02/18 18:04:09

    >>98でもドリンクとか頼まなければ2、3万で済むよ。私もママ友とランチ行ったりライムはコロナだからお互い控えているけど、ある程度は仕方ないんじゃないかな。付き合いもあるしね

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ