旦那キャバクラ 許せる?許せない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/08 17:26:00

    許せない

    ×

    • 1
    • 2
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/02/08 17:26:16

    許せる

    どうでもいい

    • 2
    • 3
    • 近鉄奈良線
    • 22/02/08 17:26:37

    コロナ渦の今なら無し。
    個人的に行くのは無し。
    付き合いで行くの仕方がない。

    • 1
    • 4
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 22/02/08 17:29:14

    許せない

    無駄なものにお金を使ったことが許せない

    • 4
    • 5
    • 西武秩父線
    • 22/02/08 17:31:19

    許せない

    新婚のころは嫉妬で許せなかったけど今はコロナ抜きにしてもお金の無駄遣いとして許せない
    怒ると「別に飲み屋の女に興味ないし」とか言ってる勘違いすんな

    • 8
    • 6
    • 宗谷本線
    • 22/02/08 17:32:04

    許せる

    こんなとこまで束縛してたら浮気されても仕方無いね

    • 0
    • 22/02/08 17:34:39

    許せない

    キャバクラなんて可愛い人綺麗な人だらけでしょ、嫌だよ

    • 5
    • 8
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/02/08 17:35:30

    許せる

    お気に入りの子みつけるとダイエット始めるから良いと思っている

    • 0
    • 9
    • 名鉄羽島線
    • 22/02/08 17:42:04

    許せない

    キャバクラで働いてた事があるからこそ許せない。
    無駄金でしかない。

    座るだけで、いくら。
    ドリンク一杯がいくら。
    フードがいくら。
    謎のサービス料10%
    女の子の指名をしなくても
    たった1時間で1万円無くなるような場所。

    仕事の付き合いでとか接待でとか言うけど
    酒の席でした仕事の約束に何の意味があるんだと思う。
    仕事で結果出して、相手から取引したいと思わせればいいだけの話。

    キャバクラ行かなきゃ成立しないような
    仕事なら必要ないわ。

    • 13
    • 10
    • 近鉄名古屋線
    • 22/02/08 17:42:36

    許せる

    でも、コートの一枚でも買ってもらおっかな

    • 0
    • 11
    • 近鉄田原本線
    • 22/02/08 17:45:50

    許せない

    私がホスト行ったら多分おこるから

    • 5
    • 22/02/08 17:45:58

    許せない

    キャバもクラブもスナックも働いた経験あるけど総じて無駄金だと思う

    • 5
    • 13
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/08 17:46:27

    許せない

    お金の使い方がくだらない

    • 5
    • 14
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 22/02/08 17:47:00

    許せる

    それだけ稼いでいればね。

    • 0
    • 15
    • 名鉄各務原線
    • 22/02/08 17:47:12

    許せる

    信用してるから

    • 0
    • 22/02/08 17:47:15

    許せない

    金の無駄

    • 5
    • 22/02/08 17:47:24

    働いてる人が無駄金って言うならそれは無駄金なんだと思うわ
    ただキャバ嬢の養分になるだけだし社会的貢献でも何でもないし

    • 3
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/02/08 17:48:23

    許せる

    自分のお金の範囲内ならご自由にー

    • 1
    • 20
    • 関東鉄道常総線
    • 22/02/08 17:49:14

    許せない

    元キャバクラ嬢ですけどね
    旦那は当時のお客さんだけどね

    旦那にはキャバクラ禁止ねって話してるから行かないよ

    無駄金払うなって思う。
    仕事の付き合いなら年一ぐらいならまー許すけど、連絡先交換や指名はNG

    • 5
    • 21
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/02/08 17:49:42

    許せない

    >>4
    お給料誤魔化してまでいくバカもいますよ
    皆さんご注意ください

    • 3
    • 22/02/08 17:50:02

    許せない

    離婚案件

    • 8
    • 23
    • 近鉄御所線
    • 22/02/08 17:53:30

    許せる

    喫茶店と同じ

    • 0
    • 22/02/08 17:57:14

    許せる

    全然いいけどそんなとこに
    無駄金使わないし
    何が楽しいのか分からないみたい
    上司にお誘い受けても
    断わって帰ってくるんだわ
    出してもらえるんだから行けばいいのに

    • 2
    • 25
    • しなの鉄道線
    • 22/02/08 17:58:56

    許せる

    過去に浮気された身としてはキャバクラなんてかわいいもん

    • 1
    • 22/02/08 17:59:13

    許せない

    誰かの奢りならいいけど支払いしたなら許さない。知らない女の為に無駄金使わないでほしい。

    • 5
    • 27
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/02/08 18:02:05

    誰が払ったのかによる。
    上司の誘いでおごってもらったならアリ。
    自分から誘って支払ってるならナシ。

    安月給で小遣いこんなに渡したくないのに、こんな下らないことに小遣い散財されてたら腹が立つ。キャバクラに使うくらいなら小遣い減らして貯金に回すわ。

    • 9
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29
    • 関東鉄道常総線
    • 22/02/08 18:04:47

    >>23
    喫茶店とは違うなー

    飲み方にもよるけど、店内でキスするバカ女や、おかわりさせるバカ女もいる
    男もそれに喜んだりおかねバカバカ使うしね。
    女の子のドリンク頼んだりさ

    既婚者のお客と不倫してるキャバ嬢は割りといると思う

    • 2
    • 22/02/08 18:08:28

    許せない

    そんな安っぽい底辺が行くような所に行くな

    • 5
    • 31
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/02/08 18:08:58

    許せる

    や、行くでしょ普通

    • 3
    • 32
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/02/08 18:11:03

    許せる

    ただし誰かの奢りなら。
    うちの金なら無し。

    • 4
    • 33
    • 京成東成田線
    • 22/02/08 18:11:51

    許せる

    うちキャバクラ経営者だから笑

    • 4
    • 34
    • 名鉄犬山線
    • 22/02/08 18:12:42

    許せる

    たまにならいいんでないの
    うちは飲みに全くでないから夜いない日がない定時で帰ってくるから。
    土日も一緒に行動しないと嫌な人だから。
    嫌いじゃないけどたまには楽したい

    • 4
    • 22/02/08 18:17:44

    許せない

    本当に行かれたときに変な気持ちになったから。笑
    行けばいいのにと思ってた自分を叱りたい。
    いざ行かれたらやっぱり気持ち悪くて無理でした。

    • 4
    • 36
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/02/08 18:29:50

    許せる

    全然いい。

    • 2
    • 37
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/02/08 18:37:58

    許せる

    何が問題なの?

    • 2
    • 38
    • 東武佐野線
    • 22/02/08 18:50:51

    お好きにどうぞ

    • 0
    • 39
    • 神戸電鉄三田線
    • 22/02/08 18:53:00

    許せる

    キャバクラ如きで、許せない意味がわからん

    • 4
    • 22/02/08 18:53:48

    許せる

    相談女とかよりはマシ

    • 0
    • 22/02/08 19:13:22

    全く問題なし。
    なんならアフターしてるとこバッタリ会ったこともある(笑)と言うか、わざわざ私の飲んでる店に来た。
    男女問わず周りが賑やかな人で、楽しく飲んでる人だし信用してる。

    • 1
    • 22/02/08 19:15:06

    許せる

    同伴とかしてたらさすがに嫌だけどね

    • 1
    • 43
    • 伊予鉄道城北線
    • 22/02/08 19:15:09

    家庭に迷惑かけなきゃ、どーでもいい

    • 2
    • 44
    • 伊予鉄道城北線
    • 22/02/08 19:16:54

    てかさ「指名なし」とか言う奴って、このトピ主も男だよね、オッサン?
    女性は「指名がどうだ」とかってそこまで頭回らないもの普通、
    バレバレだよオッサンー!w

    • 0
    • 45
    • 西武国分寺線
    • 22/02/08 19:17:43

    許せない

    私はそれで離婚した。離婚して8年経つのにお願いだから復縁してくださいって未だに言ってくる。人生無駄にしないで前向きに生きなよってアドバイスしてるんだけどね。

    • 2
    • 46
    • 伊予鉄道城北線
    • 22/02/08 19:19:37

    最近、何でオッサンがうろうろママスタに入ってきて
    頻繁にトピ立てしてるの?
    一体、何がしたいんだろうママスタで
    男同士の間で相手にされないからママスタ来てるんだろうか?
    情けない奴だわー

    • 1
    • 47
    • 名鉄津島線
    • 22/02/08 19:20:01

    許せない

    マジで許さん。そんな金あるなら家族につかってくれ。
    昔々、彼氏がキャバクラ好きで、どんなに素敵な場所なのかと潜入捜査かねて自分もキャバ嬢になったことがある。
    いやぁ。あんな女同士ドロドロのところで長く勤められなかったわ。
    しかし嬢らのお金を稼ぐ意欲というのはすごかった。
    マジでお金稼ぎする嬢に給料いいからフワフワと嬢する人とさまざまだった。

    • 6
    • 48
    • 山陽新幹線
    • 22/02/08 19:21:13

    許せる

    許せるというか、それぐらいどうでも良い。

    • 6
    • 22/02/09 04:11:28

    許せない

    金なら家族に使え。

    • 8
    • 22/02/09 04:23:07

    許せない

    気にくわないから、その日は夕飯いらないのね?と言ってご飯作らない。

    • 3
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ