旦那が浮気しようがどうでもいいって思える人いますか?

  • 旦那・家族
  • 中村線
  • 21/12/21 10:35:50

そう思えるようになりたい。飲み会ばかりでよくて朝帰り。数日帰ってこないとかもある。
女だろうけど携帯はロックだし。固定給はくれるから生活できるし遊んでもいいやー!って思いたいけど毎回喧嘩になる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/31 16:29:30

    >>48 イライラしすぎ

    • 5
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/12/31 08:02:44

    >>45
    ガキじゃないんだから、自分の事は自分でやります。「お・た・が・い・に」にね。
    家政婦や侍従じゃないんだからさ。
    子供はもう大人だから自立してますよ、ご心配なく。
    もうホントに言ってることが昭和初期。
    貴方、外で働いたことないのかしら。

    • 0
    • 47
    • 近鉄天理線
    • 21/12/30 23:30:37

    女がいるけど私ともやってるから許してる。

    • 0
    • 46
    • 土佐くろしお鉄道宿毛線
    • 21/12/30 23:29:53

    います。義父のお金目当てで一緒になってあまり愛はないからべつにいいかな…。
    収入も内職で稼いでるし。仮面夫婦です。

    • 0
    • 21/12/30 23:07:26

    >>41>>42 じゃあ何もやらないって事ですか?お互い自分のことは自分で?もちろん会話も無し?
    そんな感じだと、お子さんは不仲なの理解してますよね?

    • 0
    • 21/12/30 22:51:27

    >>41相手も好きでもない女養えないだろうし金銭面もお互い自立だよね。うちは無理だ

    • 0
    • 21/12/30 22:48:30

    お金入れてくれてたらOKよ!数日帰ってこないなんて最高でしょ。洗濯物も増えないし料理も簡単で良いし。うちはこんなだけどすごく仲良いよ。

    • 5
    • 42
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/12/30 22:48:17

    >>40
    昭和の妻かよ。

    • 0
    • 21/12/30 22:44:48

    >>40
    弁当なんか作らないよ。好きでもない男に作ってあげる? 私は無理。
    大人なんだから、身の回りの世話は自分でしろ、というスタンスだよ、お互いに。

    • 1
    • 21/12/30 21:12:46

    どうでもいいと思っていても、洗濯とか弁当とかご飯とか、身の回りの事は普通にやってあげているんですよね?

    • 0
    • 21/12/30 14:00:22

    激しくどーーーでもいです。生活費さえ入れてくれれば。

    ケンカするて事は、まだ好きな証拠よ、
    嫉妬してるでしょ?

    • 5
    • 38
    • 西武豊島線
    • 21/12/30 07:52:21

    まさにどうでもいい、ただ、、相手の女にお金を使ったら、速攻で慰謝料とって離婚する。たっぷり慰謝料をとる!!

    • 1
    • 21/12/30 06:20:16

    お金入れてくれるし、家にいる時は父親らしく振る舞ってくれたらいいかな。色々詮索したりして機嫌悪くなられるのも面倒だし。
    旦那いない方が、家事も子育ても楽だし、お出かけも同じくらいの子供連れた友達と行く方が楽しいしなー。
    旦那いるメリットってお金だけなんだよね。

    • 13
    • 36
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/12/30 05:00:48

    もう感情がなくなると、好きでもないから、いなくていいのに。って思えるよ。いない方が楽。生活費だけの人。

    • 11
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/12/29 22:16:12

    私。
    性欲ないし、旦那にも興味ない。だけどしつこいからよそでやってこい!って言ってる。
    なのに毎日帰り早い。帰ってこなくていいのに。

    • 6
    • 33
    • 近鉄生駒線
    • 21/12/29 22:01:16

    近所の井戸端会議実家依存が強いよ
    旦那が浮気しても帰ってこなくても
    あの図太さで道路遊びや井戸端会議
    ごはんや子供は、実家のばあば

    シミソバカスの人

    • 0
    • 32
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/12/29 21:52:58

    むしろ、離婚したいから、口実と慰謝料のためにも浮気してくれないかな~、ってしょっちゅう思ってる。
    浮気相手が居れば、そっちにも慰謝料請求できるし!
    どうせ離婚するなら、ガッポリ得して離婚したい。

    • 11
    • 21/12/29 21:39:54

    本当にくそ。
    なんで結婚したんだって。
    ここ読んでると辛くなる

    • 7
    • 30
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/25 02:39:37

    本心から言えば、どうでもいいって言うよりも知る事がめんどくさい。
    クリアしても大したメリットが無いイベントが強制的に発生した感じだし、面倒事を家に持ち込む低脳さに「お前は頭悪いのか?」と浮気以上にイライラしてしまう。
    浮気する男よりも馬鹿の方が我慢ならない。

    • 4
    • 21/12/25 00:53:30

    金だけでいいやーって思えるまで8年かかった。
    それまで殴り合いのケンカしてたけど、それは少なからず好きだったんだね。
    今は浮気、不倫しようが金さえ入れればいい。
    帰ってきた音聞こえただけで動悸がするけどね。
    でも、子供と金の為ならどうでもいい。
    お互い様でしょ。
    どうでもいいって思えるまでは辛かったけどね。
    頑張れー!!

    • 13
    • 21/12/24 20:29:49

    はーい!お金だけちゃんといれてくれれば、何しててもどこにいてもいーや。子供が手がかからなくなったのもあると思う。

    • 6
    • 27
    • Osaka Metro千日前線
    • 21/12/23 09:24:20

    はーい!いますよー。
    毎月生活できるお金入れてくれたら、ずっと不在でもいいよ。身の回りの世話しなくていいし、楽だわ。

    • 12
    • 26
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/12/23 09:04:43

    >>9
    本当にそうですね。

    自分はどうしたいのか考えないと。
    浮気クズなんて、一生変わらないですもんね。

    • 0
    • 25
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/12/23 09:03:43

    >>2
    わかるー

    もう信じなくていいんだって。

    でもムカつきますよね。これからこいつとどうしていけばいいのか、毎日いつもそればかり考えてしまう。

    • 0
    • 24
    • 東武鬼怒川線
    • 21/12/22 23:20:43

    >>19 浮気するヤツって問い詰められたりするとめんどくさいって言うよね。うちのもそうだわ。お前が1番めんどくさい事してんだよ!って感じだよね

    • 8
    • 23
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/22 21:27:45

    子供巣立ってるアラフィフ。
    私自身18年不倫してるので、
    旦那も不倫した方がいいと思う。
    うちは私の方が収入高いので、
    離婚も全然あり。

    • 5
    • 21/12/22 21:26:41

    全然いいです
    家に居ないでほしい

    • 9
    • 21
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/12/22 21:25:29

    大抵妊娠か出産後、浮気するよね?
    そんなもんだ

    • 8
    • 21/12/22 21:24:09

    よくて朝帰りって…
    しょっちゅうなの?
    相手に目処はついてるの?

    • 4
    • 19
    • 西武西武園線
    • 21/12/22 08:05:50

    子どもはいます。高校生と小学生。
    自由がないなら離婚するってきのういわれました。
    うるさい、めんどくさいって。

    • 2
    • 21/12/21 12:16:50

    類は友を呼ぶ(るいはともをよぶ)‥

    • 0
    • 17
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/12/21 12:15:19

    >>12
    平成4年生まれ…?うそやろ

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/12/21 12:09:34

    >>13
    徳永の奥様?

    • 1
    • 14
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/12/21 12:04:50

    私はずっと昔から離婚考えて生活してきたんだけど、自分が有利な状態で離婚したいと思ってたから探偵雇ったよ。

    うちも主宅同様、携帯見れない、シフト表も持ち帰らない、帰宅時間はだんだん遅い、自分じゃ証拠取れないから一か八かで探偵に頼んだ。そしたらクロだったからラッキー!
    不倫の確証もないまま探偵雇ったから本当に一か八かって感じ。

    • 2
    • 21/12/21 11:49:54

    浮気するような奴いらんが、クソ男を一生怨む
    金はしっかり払えよ。払えてない奴は生きてる価値なし。人権もなし。
    徳永貴仁(1992/3/14)は実祖母の葬式にはタイヤがすり減るからと行かないくせに、実の子供を捨ててまで北海道の浮気相手の元へは飛んでいくクソ男。
    性欲モンスター徳永。
    奥さんは可愛い人を選び見栄を張るが、浮気相手はデブスでOKやれればOKらしい。
    徳永キモすぎる
    そして家族はいなくなった徳永www家族どころか友達もいないwww
    他人の家庭壊したクソ女も許さない
    苫小牧のアトラスで働くテブス佐々木莉穂BBA
    ババアのくせに発情期全開で普通の男には相手されないからて他人の物取るな。結局、不倫するようなクソ男しか佐々木みたいな性格も見た目もクソブス女は相手されないwwww
    るいはるいをよぶってなまさにこのことwww

    • 2
    • 21/12/21 11:49:09

    浮気するような奴いらんが、クソ男を一生怨む
    金はしっかり払えよ。払えてない奴は生きてる価値なし。人権もなし。
    徳永貴仁(1992/3/14)は実祖母の葬式にはタイヤがすり減るからと行かないくせに、実の子供を捨ててまで北海道の浮気相手の元へは飛んでいくクソ男。
    性欲モンスター徳永。
    奥さんは可愛い人を選び見栄を張るが、浮気相手はデブスでOKやれればOKらしい。
    徳永キモすぎる
    そして家族はいなくなった徳永www家族どころか友達もいないwww
    他人の家庭壊したクソ女も許さない
    苫小牧のアトラスで働くテブス佐々木莉穂BBA
    ババアのくせに発情期全開で普通の男には相手されないからて他人の物取るな。結局、不倫するようなクソ男しか佐々木みたいな性格も見た目もクソブス女は相手されないwwww
    るいはるいをよぶってなまさにこのことwww

    • 3
    • 11
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 21/12/21 11:22:24

    自分が彼氏できたらどうでもよくなって金にしかみえなくなった
    興味なくなってどうでもよくなったら今度は向こうが私に執着してきた。今まで散々好き勝手して私の事泣かせてきたくせになんだこいつって思う

    • 10
    • 21/12/21 11:13:36

    >>3
    尾行する

    • 0
    • 9
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/12/21 11:13:31

    >>3
    離婚したいの?
    それともしたくないの?
    離婚したいのなら、そういう場合は、プロに頼めばそんなに期間必要なく、あっさり証拠が取れそうだと思う。
     結局、夫婦って、「相手が自分をどう思っているのか」ではなくて、
    「自分が相手をどう思うのか」がポイントだと思う。
    それこそ、自分のこれからの人生の彩りの一つに夫という人が必要なのかどうなのか。
    その一点に絞られる気がする。
    自分の人生に必要のない人ってなってしまったら、夫婦でいる意味はない。
    そういう意味では、そういう夫と夫婦でいる事って、結局自分の胸一つでどうとでもなるって事になる。
    「妻」の立場は、何よりも強いからね。

    • 8
    • 21/12/21 11:12:29

    >>3
    子どもはいるんですか?

    • 0
    • 21/12/21 11:11:39

    数日帰ってこないはやばくない?

    • 5
    • 6
    • 阪急宝塚本線
    • 21/12/21 11:08:45

    途中で送ってしまった。

    携帯ロックならGPS仕掛けてあとつけて証拠を掴むくらいしかなくない?

    後は探偵頼むしかないか。

    • 1
    • 5
    • 阪急宝塚本線
    • 21/12/21 11:06:25

    数日帰ってこないってよっぽどだよ?

    • 9
    • 4
    • 函館市電大森線
    • 21/12/21 11:04:35

    結婚しても恋愛はするし、全ての恋愛のゴールが結婚ではないよね。
    恋愛の結果が結婚と思い込んでない?

    • 1
    • 21/12/21 10:59:09

    証拠集めはどうしたらいいですかね?
    携帯は見れないし仕事も不規則でいつ仕事で休みなのかわかりません。シフト表あるけど持って帰ってこなくなりました。
    離婚は考えてます。迷う気持ちもあるけどそっちが本命なんじゃないかと思う…家族に時間使わなくなったし!

    • 1
    • 21/12/21 10:54:04

    うちも最近、不倫確定したけど、確定するまでの疑惑っぽいほうがメンタルやられた。確定してからは、ちょっともやもやが取れた。
    旦那なんてどうでもいい存在なんだとおもったよ。だけど、嘘ついて帰り遅かったりするとイライラするよ。ってか自分だけ楽しんでんじゃねーよって思う。
    離婚は考えてないの?

    • 7
    • 21/12/21 10:49:48

    そんな風ならまずは証拠掴む

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ