• No.3 中村線

    21/12/21 10:59:09

    証拠集めはどうしたらいいですかね?
    携帯は見れないし仕事も不規則でいつ仕事で休みなのかわかりません。シフト表あるけど持って帰ってこなくなりました。
    離婚は考えてます。迷う気持ちもあるけどそっちが本命なんじゃないかと思う…家族に時間使わなくなったし!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 富士山

    21/12/21 11:12:29

    >>3
    子どもはいるんですか?

  • No.9 名古屋市営地下鉄上飯田線

    21/12/21 11:13:31

    >>3
    離婚したいの?
    それともしたくないの?
    離婚したいのなら、そういう場合は、プロに頼めばそんなに期間必要なく、あっさり証拠が取れそうだと思う。
     結局、夫婦って、「相手が自分をどう思っているのか」ではなくて、
    「自分が相手をどう思うのか」がポイントだと思う。
    それこそ、自分のこれからの人生の彩りの一つに夫という人が必要なのかどうなのか。
    その一点に絞られる気がする。
    自分の人生に必要のない人ってなってしまったら、夫婦でいる意味はない。
    そういう意味では、そういう夫と夫婦でいる事って、結局自分の胸一つでどうとでもなるって事になる。
    「妻」の立場は、何よりも強いからね。

  • No.10 根岸線

    21/12/21 11:13:36

    >>3
    尾行する

1件~3件 (全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。