「認知できない」ゴールデンボンバー歌広場淳 20代女性と不倫・中絶トラブル

  • ニュース全般
  • 札幌市営地下鉄東豊線
  • 21/11/10 17:55:29

“ヴィジュアル系エアーバンド”ゴールデンボンバーのメンバー、歌広場淳(36)が不倫の末、相手女性の切迫流産、妊娠中絶に至っていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

【画像】歌広場と不倫相手・A子さんの自撮りツーショット

 4年連続の紅白歌合戦出場、2013年にシングル「女々しくて」がカラオケランキングで51週連続1位という、当時の新記録を樹立したゴールデンボンバー。20~30代の女性を中心に幅広いファン層を持つ4人組だ。歌広場は“エアーベーシスト”にしてライブでの振り付け担当。メンバー中唯一の父親でもある。

 不倫相手の女性、A子さんは20代。昨年1月、都内の酒席で歌広場と出会った。A子さん本人が証言する。

「淳くんとはLINEを交換しました。朝方にお開きになった後、二人でタクシーに乗ってホテルに行きました」

 男女の関係になった2人はデートを重ねる。歌広場の仕事先の地方で密会し、北海道や伊豆に旅行することもあった。歌広場は「夫婦関係は破綻している」「ずっと一緒にいたい」と話しており、A子さんはいずれ一緒になれるものだと思っていたという。

 しかし今年2月、A子さんの妊娠が発覚したことで、2人の関係は急速に変わっていく。歌広場は当初〈不安だと思うけど、俺は逃げも隠れもしないし、ずっとそばにいるよ! 俺も大好きだよ!〉〈恋人だしパパだから!〉などとメッセージを送った。

「でも、すぐに『堕ろしてほしい』『認知はできない』と言われるようになって……。いつも避妊してくれなかったのに。私は産みたいと思っていたので、そこからは喧嘩しては仲直りを繰り返すようになりました」(A子さん)

 だがA子さんは妊娠14週にして破水。妊娠中絶を選択せざるを得ず、「人工妊娠中絶に対する同意書」の「配偶者」の欄には歌広場が本名でサインした。A子さんは胎盤が子宮内に残る「胎盤遺残」の症状に苦しみ、仕事も辞めるしかなく、通院が必要な来年2月まで歌広場から生活費を受け取ることになった。

8月、歌広場に第2子が誕生したことを契機に2人の関係は再び悪化。歌広場は、「夫婦関係は破綻している」と説明してきたA子さんを取りなすべく、〈16日に退院だから、そこで会って話すつもりだよ〉と、妻にA子さんとのことを打ち明けると説明。しかし二転三転する言葉に“我慢の限界”に達したというA子さん。修復不能な喧嘩に発展し、歌広場からの連絡は途絶えたのである。

所属事務所の回答
「週刊文春」がA子さんとの関係について歌広場に訊いたところ、所属事務所が以下のように回答した。

「ご質問につきましてはプライバシーの問題等もございますので、詳細をご回答することはできませんが、ご質問の前提となる事実に関しては概ねその通りでございます」

 歌広場の人となりやA子さんとの不倫の経緯、歌広場から送られてきたLINE画像など、詳しくは11月10日(水)16時配信の「 週刊文春 電子版 」、および11月11日(木)発売の「週刊文春」で報じている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/960148e10f2a57defadf4f11fff8511773e10621?page=2

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/01 01:08:33

    >>380

    本当にボロボロ出てきたね(笑)

    • 0
    • 21/11/17 20:50:26

    きんもー

    • 0
    • 466
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/11/17 20:48:56

    本妻は暴露した女たちから慰謝料取れるのかな。やっぱ妻ってのは立場が強いね。

    • 0
    • 21/11/17 20:43:47

    どうしようもないクズだった(笑)
    渡部建よりクズ。
    自粛とかじゃなくて、解散 引退しなよ。髪色戻して普通に就職しなよ。

    • 1
    • 21/11/17 17:44:15

    余罪が出てきたねー
    歌広場だけ脱退って形も出来るんだろうけど、リーダーの鬼龍院もやらかした立場で歌広場に引導を渡すのも体裁が悪いし、ゴールデンボンバーを解散するか、歌広場脱退&金爆無期限活動停止って形にして個人活動をしていくって形になるかもね。

    • 0
    • 463
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/14 07:58:18

    >>448
    兼業や専業関係なく不倫はだめだろ。

    • 2
    • 21/11/14 07:57:49

    >>455
    女々しいなら、まだ可愛げがあるけど。
    ゲスいよね…

    • 3
    • 21/11/14 07:54:59

    >>455
    実体験の歌詞

    • 0
    • 21/11/14 07:54:08

    >>458
    もし独身でもそんな嘘に騙されない。あほらしいし時間の無駄。相手はセフレにしか思ってない。

    • 0
    • 459
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/11/14 07:17:03

    >>458
    手続き中だから何?
    結婚してることに変わりはないよ。
    婚姻関係の人と付き合う程、落ちぶれたくない。

    • 4
    • 21/11/14 07:10:03

    >>454
    でも自分が好きな人に破綻してるから今離婚手続き中って言われたら?

    • 0
    • 21/11/14 07:00:09

    こういったことする人ってさ、嫁の立場からすれば旦那同様に加害者って理解してるのかな?
    そんで胎盤遺残で苦しんでいようとやってる事は人の心をズタズタに傷つけることを二人で楽しんできたんだから、男同様1ミリも可哀想とも思わない。自業自得。

    • 7
    • 21/11/14 06:54:40

    >>448
    凄い考え方だね笑
    不倫して捨てられたの?

    • 0
    • 455
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/11/14 06:51:11

    4人中2人が女々しいってツライな

    • 3
    • 454
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/11/14 06:50:41

    >>442
    女って女を責めるじゃなくて、
    一般人と違って結婚してると完全に分かってる人とそもそも付き合う、体の関係を持つのが異常だし、人として終わってるよね。
    そんで男も同罪。

    • 4
    • 21/11/14 05:53:06

    絶対不倫するような男って妻と上手く言ってないとか言ってくるよね。
    自分が20代の頃そんな30〜40代妻子持ち男たちに何回も口説かれたわ。
    独身を装ってくるやつもいたな。

    • 5
    • 452
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/11/14 05:41:52

    >>442
    男が悪いのはみんなわかってるよ。
    そんなの大前提だよ。

    そのうえで、不倫女が被害者ぶるなと言ってるの。

    • 5
    • 21/11/14 01:06:02

    喜矢武さんて何でいつも知らんぷりなんだ?しれーっとTwitter上げてさ。いつも他人事。
    今回の件でライブ中止にまでなってるんだから一言あってもよくない?

    • 4
    • 450
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/11/12 22:46:19

    >>442 堕胎させたっていうか、妊娠継続できない状態だから中絶したんでしょ。

    女性は赤ちゃん産みたかったのに亡くなってしまって、更に奥さんの出産知ったのは可哀想。
    自業自得なんだけどさ

    • 8
    • 21/11/12 21:54:22

    この人 良いところ何もないよね

    • 5
    • 21/11/12 20:37:27

    ここは旦那に捨てられたら困る専業主婦と若い女に嫉妬する婆ばかりなの?男の責任追求する声少な過ぎ

    • 2
    • 21/11/12 19:11:44

    >>442
    相手が未成年ならね。

    被害者とか言ってるけど、婚姻関係が破綻したと言われたとは言え、まだ既婚者なのに関係持ったのは同意の上。

    避妊してくれなかった、ってしてくれないのを分かってて、その後も行為を続けたんでしょ。

    それでどうなるか?って最悪の事も、想像できたはずだよ。
    頭お花畑になってたんでしょ、女性も。

    • 11
    • 21/11/12 16:20:06

    >>439
    渡部は気持ち悪いけどお互い愛のない関係は承知の上でやってるしね。
    歌広場のは最初のきっかけこそ女の方も軽いけどあれだけ色々言われてその気にさせられたのに妊娠発覚でいきなり地獄に突き落とされたらそりゃ恨みたくもなるよ。
    今回たまたま表沙汰になったけど歌広場には絶対前科あると思う。

    • 2
    • 445
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/11/12 16:19:37

    既婚者の嘘を信用するとかバカな女だね。

    • 12
    • 21/11/12 15:48:04

    >>443
    既婚と知っている以上、男だけが悪いとは言えないよね。やってることは最悪だけど

    • 12
    • 443
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/11/12 15:45:08

    >>442
    男が悪いのは誰もが分かってる。
    けど奥さん目線で考えたら、破綻してるって嘘を聞かされてたとしても、婚姻関係にある間に関係をもってた以上、この女が可哀想とは思えない。

    • 9
    • 21/11/12 15:37:58

    女ってどうして同じ女を責めるんだろうか?
    結婚してるのに女性に嫁とはもう破綻してるってうまいこと言って妊娠させた挙句堕胎までさせるという極悪非道男が一番悪いに決まってるじゃん
    この女性は週刊誌に売ったとはいえ被害者なのは間違いないのに
    最初から金目的的な渡部の相手とは全く違う案件だぞ

    • 2
    • 441
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/11/12 15:27:56

    いくら有名人だろうがダメなもんはダメだからね。

    • 1
    • 21/11/12 15:21:14

    9割おじさん万歳

    • 0
    • 21/11/12 12:09:37

    渡部建よりゲス

    • 5
    • 21/11/12 11:37:34

    流産しちゃったけど週刊誌にバレずに隠し子を持とうとしたのも凄いよね。自分が変なことしたら他の周りに迷惑かけるって言うのもわからなかったみたいだし…楽曲が素晴らしいとかなら戻ってこれるけどエアーじゃどうにもならない…謹慎じゃなくてこの人だけでも引退したさせた方がいいよ。

    • 6
    • 21/11/12 11:29:06

    妻子がいるのに浮気するクズ男!

    既婚者と知って寝て 捨てられたら雑誌に売るクズ女!

    お似合いのクズカップルですね(笑)

    奥さんと子供にタップリ慰謝料払って結婚すればいいよ!

    クズ同士うまくいくんじゃない(笑)

    • 6
    • 436
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/11/12 11:02:59

    好きだったのにくず

    • 0
    • 435
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/11/12 11:02:43

    好きだったのにくず

    • 0
    • 21/11/12 10:47:22

    妻子が居ることを隠されて、結婚詐欺みたいな状況なら同情もするけど妻子が居ることもわかっててそういう状況になったのだから、
    二人ともワルいよ、としか思わないな私は。
    お金があるから解決出来る部分があるのが救い。一般人なら生活費なんて出せないよ。

    • 16
    • 21/11/12 10:20:39

    >>409
    仕事を辞めざるを得なくなったんだから生活費貰うのは当然じゃん
    男の責任だと思うわ。初めから騙すつもりで近付いたなら妻も居るんだから最低限の避妊は礼儀だよ。それすらしないって心底軽蔑する。
    それで実際に妊娠しました→中絶迫るってホントに子供の命を何だと思ってるの?最低じゃん。
    女も破綻してると聞かされてても妻が居るのは分かっていた事であって鵜呑みにして不倫した事は馬鹿だけど、
    歌広場に同情する余地なんて一つもないし誠意ある対応なんか一つもしてないと思うわ。
    リークされても納得する。
    自分の撒いた種だよ。
    こんなに早く破水してしまったのもA子さんを追い詰めたからじゃないの?そりゃ恨まれるわ。

    • 3
    • 432
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/11 22:15:35

    私だったら生活費の値上げを要求するかな。
    週刊誌に売って奥さんにバレたら、生活費打ち切られるかもしれないし、慰謝料まで取られるんだよね。週刊誌からの報酬とプラマイしても、生活費値上げして、週刊誌に売ることを匂わせておいた方が得な気がする。
    まぁ、そもそも妻子持ちに手を出さないけどさw

    • 4
    • 21/11/11 21:28:22

    もう解散だね

    • 7
    • 430
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/11/11 21:22:06

    >>428
    女性がいるってだけで冷めるのに逆に燃える人の気がしれない

    • 3
    • 21/11/11 21:12:16

    A子さんも妻子いるのに関係持って不貞行為じゃん。奥さんに慰謝料払いなよ。

    • 22
    • 428
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/11 20:54:36

    人の物大好きな人は
    それが叶わないと暴れるよね

    • 4
    • 427
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/11 20:54:07

    鬼龍院の報道の後シブヤノオトとか呼んでもらえてたけどもうゴールデンボンバーとしては無理だろうね。
    ライブだけでいいんじゃない?
    ファン向けだけで。
    ニコ生とか配信でも。

    • 2
    • 426
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/11 20:52:15

    >>420
    ダルとキャンは独身だからいいよね

    • 2
    • 21/11/11 20:49:02

    紅白も出れない…各局音楽番組ももう無理だろうね。解散はよ!

    • 3
    • 424
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/11 20:13:52

    被害者づらするなよ、A子。
    加害者なのに。

    • 23
    • 21/11/11 19:48:23

    >>419分かってたなら訴えられちゃうよね

    • 0
    • 422
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/11/11 19:46:57

    >>421
    誰か良いようにプロデュースしてくれたらいいのにねー

    • 0
    • 21/11/11 19:31:25

    >>411
    パンダメイクの樽美酒研二
    凄く整った美形だよね。
    身体も鍛えているし背も高い
    シャイなのであのメイクしてるって何かの記事にあった。

    • 0
    • 21/11/11 19:31:05

    他のメンバーも表に出ないだけで、遊んでるのかな

    • 0
    • 21/11/11 19:24:47

    この暴露したオンナには1mmも同情できない。相手が妻子持ちって分かってて不倫したんじゃないの?自分のやったことは棚に上げてホントクソだな!
    中絶費用と生活費払ってもらったなら誠意ある対応だと思うわ。

    • 12
1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ