「認知できない」ゴールデンボンバー歌広場淳 20代女性と不倫・中絶トラブル

  • ニュース全般
  • 札幌市営地下鉄東豊線
  • 21/11/10 17:55:29

“ヴィジュアル系エアーバンド”ゴールデンボンバーのメンバー、歌広場淳(36)が不倫の末、相手女性の切迫流産、妊娠中絶に至っていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

【画像】歌広場と不倫相手・A子さんの自撮りツーショット

 4年連続の紅白歌合戦出場、2013年にシングル「女々しくて」がカラオケランキングで51週連続1位という、当時の新記録を樹立したゴールデンボンバー。20~30代の女性を中心に幅広いファン層を持つ4人組だ。歌広場は“エアーベーシスト”にしてライブでの振り付け担当。メンバー中唯一の父親でもある。

 不倫相手の女性、A子さんは20代。昨年1月、都内の酒席で歌広場と出会った。A子さん本人が証言する。

「淳くんとはLINEを交換しました。朝方にお開きになった後、二人でタクシーに乗ってホテルに行きました」

 男女の関係になった2人はデートを重ねる。歌広場の仕事先の地方で密会し、北海道や伊豆に旅行することもあった。歌広場は「夫婦関係は破綻している」「ずっと一緒にいたい」と話しており、A子さんはいずれ一緒になれるものだと思っていたという。

 しかし今年2月、A子さんの妊娠が発覚したことで、2人の関係は急速に変わっていく。歌広場は当初〈不安だと思うけど、俺は逃げも隠れもしないし、ずっとそばにいるよ! 俺も大好きだよ!〉〈恋人だしパパだから!〉などとメッセージを送った。

「でも、すぐに『堕ろしてほしい』『認知はできない』と言われるようになって……。いつも避妊してくれなかったのに。私は産みたいと思っていたので、そこからは喧嘩しては仲直りを繰り返すようになりました」(A子さん)

 だがA子さんは妊娠14週にして破水。妊娠中絶を選択せざるを得ず、「人工妊娠中絶に対する同意書」の「配偶者」の欄には歌広場が本名でサインした。A子さんは胎盤が子宮内に残る「胎盤遺残」の症状に苦しみ、仕事も辞めるしかなく、通院が必要な来年2月まで歌広場から生活費を受け取ることになった。

8月、歌広場に第2子が誕生したことを契機に2人の関係は再び悪化。歌広場は、「夫婦関係は破綻している」と説明してきたA子さんを取りなすべく、〈16日に退院だから、そこで会って話すつもりだよ〉と、妻にA子さんとのことを打ち明けると説明。しかし二転三転する言葉に“我慢の限界”に達したというA子さん。修復不能な喧嘩に発展し、歌広場からの連絡は途絶えたのである。

所属事務所の回答
「週刊文春」がA子さんとの関係について歌広場に訊いたところ、所属事務所が以下のように回答した。

「ご質問につきましてはプライバシーの問題等もございますので、詳細をご回答することはできませんが、ご質問の前提となる事実に関しては概ねその通りでございます」

 歌広場の人となりやA子さんとの不倫の経緯、歌広場から送られてきたLINE画像など、詳しくは11月10日(水)16時配信の「 週刊文春 電子版 」、および11月11日(木)発売の「週刊文春」で報じている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/960148e10f2a57defadf4f11fff8511773e10621?page=2

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/10 17:57:38

    有名人と不倫する女って毎回被害者面するのはなぜ?

    • 92
    • 2
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/11/10 17:57:48

    あーあ
    やっちまったな

    • 14
    • 21/11/10 17:58:09

    何でこういう人って文春にすぐ送るの?
    本人と決着つけられないから?
    よく分からない

    • 40
    • 4
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/11/10 17:58:10

    ボーカルのトラブルのとき、バレないかヒヤヒヤしてたんだろうねw

    • 28
    • 5
    • 京成千原線
    • 21/11/10 17:58:40

    逆にゴールデンボンバーは、誰が不倫してないの?

    • 23
    • 6
    • 東急世田谷線
    • 21/11/10 17:58:56

    うわー
    鬼龍院に続いて、女々しくて第二弾だな

    • 29
    • 7
    • 近鉄南大阪線
    • 21/11/10 17:59:33

    だがA子さんは妊娠14週にして破水。妊娠中絶を選択せざるを得ず、「人工妊娠中絶に対する同意書」の「配偶者」の欄には歌広場が本名でサインした。A子さんは胎盤が子宮内に残る「胎盤遺残」の症状に苦しみ、仕事も辞めるしかなく、通院が必要な来年2月まで歌広場から生活費を受け取ることになった。



    生活費貰えてたならそれでええやん…逃げた訳じゃあるまいし

    • 61
    • 8
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/10 18:00:33

    次はこの人が体を張って謝罪会見もどきするの?

    • 4
    • 9
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/10 18:00:58

    次はこの人が体を張って謝罪会見もどきするの?

    • 0
    • 10
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/11/10 18:01:05

    >>1わかる。
    既婚者だってわかってて付き合ってたならお互い様だよね。

    • 51
    • 21/11/10 18:01:54

    既婚者と知ってて付き合ってるのに、被害者ヅラって。

    • 61
    • 12
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/10 18:02:25

    知名度あっても、こんなテンプレのセリフ言って不倫するんだね。で、女もその気になるんだね。
    日陰の身だってことはわかってて始まったのに、そんなアホみたいなお決まりのセリフで酔わされちゃうものなのか。
    女もバカなことは確定してるけど、知名度あるグループに所属してて責任も重いのにこんな軽率なことやった歌広場のほうが罪が重い気がする。避妊もしないし。

    • 20
    • 13
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/11/10 18:02:40

    >>5
    喜矢武ちゃんと樽美酒は結婚してなくない?

    • 13
    • 14
    • 京成千原線
    • 21/11/10 18:03:04

    なんか全員不倫や二股やってそうだけどな
    こことGLAYは

    • 23
    • 15
    • 近鉄南大阪線
    • 21/11/10 18:03:28

    >>10
    だよね
    そもそも離婚してもいないのに産みたいとかちょっと良く分からない
    そういう男は嫁と上手くいってないってのが常套手段みたいなもんなのいい歳の大人なら分かるでしょうけど…うーん

    • 23
    • 16
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/11/10 18:04:15

    しかもコロナ禍になにやってんだよ。男も女も。

    • 13
    • 17
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/11/10 18:04:25

    なんだ、中絶させたんじゃなく流産だったのね。
    認知しない、おろしてくれ、の後に故意に命をころした訳ではなく、それは不幸中の幸いって言うのかな。
    赤ちゃんは可哀想だけど…

    色々言ってるけど奥さんとは冷えきってない、離婚するつもりもないから不倫なんだろう。

    • 24
    • 18
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/11/10 18:05:24

    >>8 こっちはもっと笑えなくない?中絶までさせたらもうアウトかと

    • 1
    • 21/11/10 18:06:10

    いいな、わたしなんか妊娠すらしないよ
    こういう予期せぬ妊娠できる人すら羨ましい

    • 4
    • 20
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/11/10 18:06:50

    嫁の妊娠中に不倫してそっちも妊娠させてたってこと?
    うわぁ……、

    • 10
    • 21
    • 近鉄志摩線
    • 21/11/10 18:06:58

    >>7
    奥さんの第2子出産が許せなかったんじゃない?夫婦生活が破綻してなかった訳だし、離婚は無理と悟ったんでしょ。

    • 8
    • 22
    • 長野電鉄長野線
    • 21/11/10 18:07:44

    あー、、、歌広さんって陰キャっぽいのにゲスい男だったんか。。結婚して子ども生まれて2子も産まれて、でも仕事には家庭感を出さずに。プライベートでは良い家庭を築いてるんだと思ってたよ。
    キリショーはまだ独身時代だったからなぁ。
    既婚でこれは、本気で引くわ。

    歌広さん、キリショーの禊の時、どう思ってキリショーにビンタ?してたんだろ。
    同じ様にビンタで笑い取るのも無理だろうね。

    • 22
    • 21/11/10 18:09:05

    >>21
    騙される方も騙される方だと思う…
    大人なら何となく察するよ…

    • 11
    • 24
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/11/10 18:09:45

    >>7
    それだよね。
    流産からの胎盤が残って大変で仕事辞めたけど手放しで捨てた訳でもなく、ちゃんと生活費渡して社会的には守ってくれたことは感謝した方がいいし、責任とってる方かもね。
    中絶手術はむしろ流産処置で必要な手術だったわけで。
    しっかりサインもしてくれたんだし。

    • 25
    • 25
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/10 18:10:36

    バカ女だな。奥さんは慰謝料請求したらいい。
    芸能人は探偵雇わなくて済むね。

    • 32
    • 26
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/11/10 18:10:40

    >>18
    ちゃんと文章読んだ?
    流産の処置として中絶手術が必要だったんだよ。
    故意におろさせた訳では無い。

    • 14
    • 27
    • 熊本市電幹線
    • 21/11/10 18:10:54

    今奥さん妊娠?

    • 0
    • 28
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/11/10 18:11:23

    >>14 はぁ?あんたばか?

    • 0
    • 21/11/10 18:12:02

    むしろ慰謝料請求される側だよね
    既婚者と知ってるはずだから
    別にこの人は結婚していた事が非公開だった訳じゃないし

    • 20
    • 21/11/10 18:12:21

    この女の人だって、奥さんいるってわかってたってことだよね?
    それはそれで…

    • 8
    • 31
    • 東急世田谷線
    • 21/11/10 18:12:55

    何で避妊しないんだろう
    アホだな

    • 6
    • 32
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/11/10 18:14:03

    >>26 降ろして欲しいって言ってるんだよね?希望は中絶でしょ?たまたま流産になって決まったけどそうじゃなきゃ中絶迫ったでしょ。中絶させたと同じでしょ。女も悪いが。

    • 5
    • 33
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/11/10 18:14:09

    アメトークに出てた人?

    • 0
    • 34
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/11/10 18:14:23

    男も悪いのは前提だけど
    嫁とは不仲とか夫婦関係は破綻してるって信じる女も馬鹿なんだよ

    • 21
    • 35
    • 京成千原線
    • 21/11/10 18:14:39

    なんでリークするんだろ。
    言ってこの人が公で処刑されたら満足するのかな。
    自分は顔も名前も隠されて守られてるけど不倫してるしね。
    渡部の件もそうだけどこういうことをリークする女って本当どうかしてる。

    • 23
    • 36
    • 近鉄南大阪線
    • 21/11/10 18:14:43

    憶測で申し訳ないが慰謝料ペイしたかったから文春に売った?とわたしなら思ってしまう
    一番可哀想なのは歌広場の奥さんだよ

    • 6
    • 21/11/10 18:14:47

    この度は私の起こした不適切な行動により多くの方にご不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。 ゴールデンボンバーの歌広場淳として、メンバー及びファンの皆様・関係者の皆様と築いてきたものを傷付けたことは、謝罪することで許される問題ではないと思っております。日頃より応援してくださっているファンの皆様・関係者の皆様にこのような未熟な姿を見せ、気持ちを裏切ってしまったことを本当に申し訳なく思っており、活動を自粛させていただくことに致しました。 活動を自粛するにあたり、家庭を持つ者として社会のルールや倫理に反する行動を取った自分を恥じ、深く反省をすると共に、自分自身を見つめ直して行く所存です。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 2021年11月10日 歌広場淳

    • 0
    • 38
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/10 18:16:04

    何だろう、全然驚かない

    • 4
    • 39
    • 近鉄南大阪線
    • 21/11/10 18:16:36

    >>32
    そもそも既婚者にノコノコついていって妊娠するような事をするってどうなの?

    • 25
    • 40
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/11/10 18:17:14

    >>32
    それは感情論だよね。
    結果として流産して処置として中絶手術が必要だった、でもそういう言葉を言われて傷ついた。
    で、生活費もくれて気づいたら奥さん出産してて…
    女性側からしたらズタボロだよね。
    だから週刊誌に売ったんだろうけど、結果として奥さんから慰謝料請求される方側だよね。
    彼はサインもしてお金も賄って、社会的にもサポートしたんだから、その点でいえば責任とってる事になると思うけど。

    • 11
    • 41
    • 瀬戸大橋線
    • 21/11/10 18:17:17

    歌広場淳からのLINE

    • 0
    • 42
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/11/10 18:17:33

    中絶で1年近く病院通わないといけないって知らなかったわ。理由と原因で休職ってわけにはいかなかったんだろうど失うもの多すぎだわ。

    • 3
    • 43
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/11/10 18:17:47

    色んな不倫報道があるけど、これは酷いな…
    活動自粛すればいいと思ってるのもね。
    どうせ他の芸能人みたいに、またしれーっと戻ってくるんでしょ?

    • 6
    • 44
    • 瀬戸大橋線
    • 21/11/10 18:18:01

    歌広場と不倫相手のA子

    • 0
    • 45
    • にゃんこ大戦争
    • 21/11/10 18:18:30

    セックスしたら妊娠の可能性あるって小学校でも習うよね?
    既婚者と不貞行為したら配偶者から慰謝料請求される可能性もあるって普通に生きていたら分かるよね?

    • 10
    • 46
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/11/10 18:20:52

    キリショーもやる事やって女捨ててるし
    まぁバンドマンなんてこんなもんだよな
    昔と違って証拠が残りやすいだけで
    後腐れの内容に愛人契約くらいにしとけば良かったのに
    馬鹿みてぇに孕ませるからダメなんだよな。

    • 12
    • 47
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/11/10 18:20:53

    >>44
    すげー相葉雅紀に似てる

    • 4
    • 48
    • にゃんこ大戦争
    • 21/11/10 18:21:25

    >>44
    モンクラーじゃん、、この型のやつわたしも欲しかったw

    • 1
    • 49
    • 西鉄貝塚線
    • 21/11/10 18:22:01

    終わったな、ゴールデンボンバー

    • 12
    • 50
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/11/10 18:22:02

    >>42
    生活費むしり取るためかと思ったわ。

    • 4
1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ