• No.32 スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線

    21/11/10 18:14:03

    >>26 降ろして欲しいって言ってるんだよね?希望は中絶でしょ?たまたま流産になって決まったけどそうじゃなきゃ中絶迫ったでしょ。中絶させたと同じでしょ。女も悪いが。

  • No.40 南阿蘇鉄道高森線

    21/11/10 18:17:14

    >>32
    それは感情論だよね。
    結果として流産して処置として中絶手術が必要だった、でもそういう言葉を言われて傷ついた。
    で、生活費もくれて気づいたら奥さん出産してて…
    女性側からしたらズタボロだよね。
    だから週刊誌に売ったんだろうけど、結果として奥さんから慰謝料請求される方側だよね。
    彼はサインもしてお金も賄って、社会的にもサポートしたんだから、その点でいえば責任とってる事になると思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。