• No.442 西武多摩川線

    21/11/12 15:37:58

    女ってどうして同じ女を責めるんだろうか?
    結婚してるのに女性に嫁とはもう破綻してるってうまいこと言って妊娠させた挙句堕胎までさせるという極悪非道男が一番悪いに決まってるじゃん
    この女性は週刊誌に売ったとはいえ被害者なのは間違いないのに
    最初から金目的的な渡部の相手とは全く違う案件だぞ

  • No.447 名鉄西尾線

    21/11/12 19:11:44

    >>442
    相手が未成年ならね。

    被害者とか言ってるけど、婚姻関係が破綻したと言われたとは言え、まだ既婚者なのに関係持ったのは同意の上。

    避妊してくれなかった、ってしてくれないのを分かってて、その後も行為を続けたんでしょ。

    それでどうなるか?って最悪の事も、想像できたはずだよ。
    頭お花畑になってたんでしょ、女性も。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。