フルーツサンドのお店がやたら増えた。みんなは好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/10/26 11:11:33

    嫌い

    食べた事ないけど。

    • 0
    • 2
    • トウガラシ
    • 21/10/26 11:11:39

    好き

    ダカフェのは好き

    • 1
    • 3
    • テッポウ
    • 21/10/26 11:13:10

    好き

    メロン美味しかったわ

    • 0
    • 4
    • シンシン
    • 21/10/26 11:13:50

    普通

    いや本当は好き。好きだけど、イチジク丸ごとサンド500円ってのを見ると、1パック400円のイチジク買って帰ろうと思ってしまう自分がいる…

    • 5
    • 21/10/26 11:15:26

    嫌い

    クリームが嫌い。フルーツだけで食べたいよ。

    • 0
    • 21/10/26 11:16:27

    嫌い

    今やたらと増えたよね。何なん?
    私は普通のタマゴサンドが好き

    • 4
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/10/26 11:16:38

    嫌い

    惣菜パンのほうが好きです

    • 2
    • 21/10/26 11:17:13

    普通

    不味くは無いけど、いつも食べたいとは思わないかな。
    サンドイッチで有名な?メルヘンの店舗が自宅と会社近くにあるからたまに買うけど、やっぱり王道のハムチーズのような惣菜系が落ち着くな。

    • 2
    • 21/10/26 11:17:36

    嫌い

    本当増えたよね?なんで?
    ケーキは好きだけど、パンに挟まってるとダメだ。

    • 1
    • 21/10/26 11:17:40

    嫌い

    パンと生クリームが合わないと思う。フルーツと生クリームはスポンジケーキではさみたい。

    • 2
    • 21/10/26 11:17:43

    嫌い

    ケーキとか嫌いだから、食べたいと思わない

    • 0
    • 21/10/26 11:17:51

    好き

    好きだけど最近流行りの高いのを買おうとまでは思わない
    セブンのイチゴサンドとかでいい

    • 3
    • 21/10/26 11:18:43

    好き

    田舎だからフルーツサンドのお店ないし、今このトピでやたら増えたこと知ったよ。
    丸ごとのやつ食べてみたーい(^q^)
    昔からあるのは好きだよ。

    • 0
    • 21/10/26 11:18:58

    嫌い

    フルーツとパンを一緒に、っていうのがどうしても無理。ケーキとそんなに違わないはずなのになんでか無理なんだよね。

    • 3
    • 15
    • シマチョウ
    • 21/10/26 11:19:40

    好き

    最近は飽きてしまったけど
    よく自分で作って食べてた
    生クリームは脂肪分35パーセントを
    ボソらない一歩手前までホイップ
    食パンは12枚切りで

    • 0
    • 21/10/26 11:20:49

    何でだろ?
    サンドイッチブーム?
    全国にいっぱいサンドイッチ屋出来てるよね

    • 1
    • 21/10/26 11:22:18

    ケーキのがいい

    • 0
    • 21/10/26 11:22:51

    好き

    でもね、コンビニので十分
    ボリュームありすぎるのは美味しいけど胃がもたれる

    • 2
    • 21/10/26 11:24:14

    好き

    美味しいお店のはね。

    • 0
    • 21/10/26 11:25:19

    好き

    でも、うちの近くにはフルーツサンド屋さん出来てないよ。

    • 0
    • 21/10/26 11:26:45

    嫌い

    苦手だわ

    • 0
    • 22
    • リブロース芯
    • 21/10/26 11:26:57

    ハムやタマゴのサンドイッチ食べた後にフルーツ盛り食べた方が良い。

    • 2
    • 23
    • サーロイン
    • 21/10/26 11:27:50

    好き

    スーパーでしか買わないけど

    • 0
    • 21/10/26 11:31:47

    嫌い

    なんだろう?あのパンの酵母の風味とクリームがどうしても合わないような気がして…

    • 3
    • 21/10/26 11:33:37

    普通

    映えばっかり意識してバカみたいって思ってる。
    フルーツ屋さんのは果物メインだからまだ許せるかも。
    他はクリーム多すぎて食べる気しない。

    • 4
    • 21/10/26 11:35:02

    嫌い

    フルーツがそれほど好きじゃない。
    生クリームも、年とってからはキツい。

    物珍しさで食べても、永続的に食べるもんじゃないな。

    • 0
    • 21/10/26 11:35:28

    好き嫌いというよりも、こういった流行りに便乗してどんどん出すお店がなんだかなって思ってる。

    • 1
    • 21/10/26 11:35:43

    嫌い

    結構苦手。クリームとフルーツが美味しい分、ケーキよりもパンはフワフワが少ないし、甘くないし幸せパワーが減る。

    • 1
    • 21/10/26 11:36:15

    普通

    私の勘違いじゃなく、本当に増えたんだね。
    ちゃんとしたランチが食べたい時には物足りないんだよね。
    でもおやつって感じでもないし。

    • 2
    • 21/10/26 11:36:24

    嫌い

    生クリームとパンの相性が苦手かも。パンはしょっぱい系が好きだからなのかも。

    • 2
    • 21/10/26 11:36:54

    嫌い

    食べにくい
    ボトッと落とすし、口の周り生クリームだらけになるから気をつけて食べなきゃいかんし。
    人前で食べるもんじゃないなありゃ。

    • 0
    • 21/10/26 11:38:05

    嫌い

    フルーツと生クリームの組み合わせがあまり好きではない
    食べてみるとパンがネチョネチョして駄目だった

    • 0
    • 21/10/26 11:38:49

    普通

    フルーツはフルーツだけで食べたい派です。パンの質にもよるけど甘いクリームにあうパンにしてほしい。意外とパンに力入れてないところ多いよね。

    • 1
    • 21/10/26 11:39:10

    普通

    もらって何回か食べて普通に美味しいとは思うんだけど、わざわざ自分で買ったことはない。

    • 0
    • 21/10/26 11:40:34

    好き

    一番好きなのはきゅうりとマーガリンのサンドイッチだけど
    フルーツとクリームも好き
    エッグも好きだし、ハムチーズも好き
    グリル系も好きだけど

    ツナとポテトだけは苦手…

    • 0
    • 21/10/26 11:44:20

    嫌い

    色んな店の食べたけど、
    見た目はインパクトあって美味しそうでも、生クリームが不味かったり、フルーツの水分出て水っぽかったり、パンがパサパサだったり、味がいまいち。
    何よりゴロっと入ってると本当に食べにくいんだよね。
    焼き芋のも食べたけど、普通に焼き芋食べた方が美味しいわ。
    もう買わない。

    • 0
    • 21/10/26 11:46:33

    普通

    >>35
    フルーツサンドに関しては好きってほどでもないから普通だけど、他は全部一緒だわ きゅうりのサンドイッチが好きとかツナとポテトのサンドイッチが嫌いとか

    • 1
    • 21/10/26 11:47:20

    普通

    中のフルーツ次第かな。

    • 1
    • 21/10/26 11:47:28

    嫌い

    サンドイッチは塩味とか辛子がすき、甘いなんて嫌だわ。果物そんなに好きじゃないし。ケーキでもフルーツたっぷりは嫌いだし。

    • 1
    • 40
    • ウワミスジ
    • 21/10/26 11:47:42

    嫌い

    美味しいかと思って食べたら、美味しくなかった。
    パンよりケーキの方が美味しいと思う。

    • 0
    • 21/10/26 11:47:49

    てか高くね?

    • 0
    • 21/10/26 11:48:09

    嫌い

    パンに生クリームってなんだか受け付けない
    子どもの頃サンドイッチ作る時に苺やバナナも入れて作ってくれたけど食べなかった
    スーパーに並んでるけど売れてなくて変色してて気持ち悪い

    • 0
    • 21/10/26 11:49:55

    好き

    たまに食べたくなる

    • 0
    • 44
    • シキンボウ
    • 21/10/26 11:52:51

    嫌い

    生クリームあまり好きじゃない

    • 0
    • 21/10/26 11:54:18

    普通

    いつ食べたらいいか、わからん笑

    • 1
    • 21/10/26 11:54:48

    嫌い

    割とすぐ近くに、サンドイッチ屋さん出来た。
    二分の一個で五百円近くしてたかいな…
    フル一ツサンドがウリみたいだけど、卵サンドが好き。
    あまり甘いパンは好きじゃないんだ。
    サンドイッチブ一ムなんだね。

    • 0
    • 21/10/26 11:56:47

    好き

    好きなんだけどね、綺麗に食べれた事がないのよ。
    だから、お家でひっそり…しか食べれないわ。

    • 0
    • 21/10/26 11:57:19

    普通

    飽きた。一個も食べきれない。重くて。

    • 0
    • 49
    • トウガラシ
    • 21/10/26 11:58:54

    好き

    たかいんよ

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ