フルーツサンドのお店がやたら増えた。みんなは好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/27 10:32:29

    普通

    いちごはまぁ好きだね。
    でも生クリームはパンよりも
    スポンジケーキで食べたいね。

    • 0
    • 21/10/27 10:27:48

    普通

    季節のフルーツのはその季節になると気になる程度

    • 0
    • 21/10/27 10:27:08

    普通

    台湾カステラの次はこれかよ

    • 0
    • 21/10/26 17:13:20

    普通

    中に入れるフルーツにもよる
    けど、流行りだからなのか
    やたら高すぎるから滅多に買わない

    • 0
    • 21/10/26 17:04:50

    普通

    自分で作れるからわざわざ買わない

    • 2
    • 21/10/26 17:04:10

    普通

    地元の商店街に昔からあるフルーツサンドは好き。
    缶詰のフルーツなんだけど、甘さ控えめな素朴な味で美味しいの。
    最近出てきた萌え断系は好きじゃない。
    コンビニのもなんか違う。

    • 0
    • 21/10/26 16:59:49

    普通

    スポンジケーキよりはあっさりしてるから一時期ハマったけど、最近ケーキ買うより高い店増えてきたからばかくさくて買ってない。
    フルーツたっぷり食べたいならフルーツを買うし、生クリーム食べたいならクレープやケーキを買う。

    • 1
    • 21/10/26 16:30:57

    普通

    最近、近所にオープンしてせっかくだしと買い物ついでに買ってみた。
    値段だけ見ると高いたけど、思ったより美味しかった。
    初日は整理券を並んで取らないといけないくらい混んでたみたい。
    シール20個集めたら好きなの1つ貰えるみたいだけど、途中で飽きそう。

    • 0
    • 21/10/26 15:44:36

    普通

    食べたけど、高い割に食パン自体が美味しくなかった
    普通の安い食パンの味がした

    • 0
    • 21/10/26 14:50:01

    普通

    断面萌えではあるけど食べづらいし
    え?それと生クリーム合わせちゃうの?って
    果物だったりすると
    なんだかなぁって思う

    • 1
    • 21/10/26 14:26:51

    普通

    嫌いでは無いけどフルーツ好きとしては
    フルーツはそのまま食べたい。

    • 1
    • 99
    • サーロイン
    • 21/10/26 14:17:29

    普通

    近所のフルーツ屋さんがフルーツサンド屋さんになった。人気らしいが、特別美味しいわけじゃなかったな。

    • 0
    • 21/10/26 14:14:24

    普通

    嫌いじゃないけど、また食べたいとは思わないかな。

    • 0
    • 21/10/26 14:13:08

    普通

    どっちでもないけど、食べる時には食パンじゃなければもっと美味しいだろうなと思って食べる。

    • 0
    • 21/10/26 13:18:37

    普通

    近所にできて1時間並んで買った。一回食べて満足かな。一個700円とかするし

    • 0
    • 21/10/26 12:58:53

    普通

    たまに食べたいなーとは思うけどいつも人すごいし、わざわざ買いに行こうとは思わない。

    • 0
    • 21/10/26 12:56:39

    普通

    フルーツサンドは高いし傷むのが早いから買わないな。
    特に美味しい訳でもないし。イートインで300円程度なら、たまには買うかも。地元はテイクアウトの店しか無い。

    • 0
    • 21/10/26 12:54:40

    普通

    クレープの方が相性良いと思う。
    食パンとの相性はビミョーに感じる。

    • 1
    • 21/10/26 12:44:46

    普通

    たまには食べたくなるけど、主食としてはいらないかなあ。
    千疋屋とか高野のフルーツが適度に小さいヤツのほうが食べやすくて好き。
    最近はやりの半切りとかまるごとドーンっと入っているのは食べにくいし好きじゃない。

    • 0
    • 21/10/26 12:40:28

    普通

    パンにクリームとフルーツ挟んだだけなのに高すぎる。
    それならケーキ買う。

    • 4
    • 21/10/26 12:27:16

    普通

    どちらでもない。
    横に置いてるマリトッツォも同じくどうでもいい感じ。

    • 2
    • 21/10/26 12:26:46

    普通

    テレビとかで食べたい!って思うけど結局買わない。1回しか食べたことないや。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 21/10/26 11:57:19

    普通

    飽きた。一個も食べきれない。重くて。

    • 0
    • 21/10/26 11:54:18

    普通

    いつ食べたらいいか、わからん笑

    • 1
    • 21/10/26 11:47:20

    普通

    中のフルーツ次第かな。

    • 1
    • 21/10/26 11:46:33

    普通

    >>35
    フルーツサンドに関しては好きってほどでもないから普通だけど、他は全部一緒だわ きゅうりのサンドイッチが好きとかツナとポテトのサンドイッチが嫌いとか

    • 1
    • 21/10/26 11:39:10

    普通

    もらって何回か食べて普通に美味しいとは思うんだけど、わざわざ自分で買ったことはない。

    • 0
    • 21/10/26 11:38:49

    普通

    フルーツはフルーツだけで食べたい派です。パンの質にもよるけど甘いクリームにあうパンにしてほしい。意外とパンに力入れてないところ多いよね。

    • 1
    • 21/10/26 11:36:15

    普通

    私の勘違いじゃなく、本当に増えたんだね。
    ちゃんとしたランチが食べたい時には物足りないんだよね。
    でもおやつって感じでもないし。

    • 2
    • 21/10/26 11:33:37

    普通

    映えばっかり意識してバカみたいって思ってる。
    フルーツ屋さんのは果物メインだからまだ許せるかも。
    他はクリーム多すぎて食べる気しない。

    • 4
    • 21/10/26 11:17:13

    普通

    不味くは無いけど、いつも食べたいとは思わないかな。
    サンドイッチで有名な?メルヘンの店舗が自宅と会社近くにあるからたまに買うけど、やっぱり王道のハムチーズのような惣菜系が落ち着くな。

    • 2
    • 4
    • シンシン
    • 21/10/26 11:13:50

    普通

    いや本当は好き。好きだけど、イチジク丸ごとサンド500円ってのを見ると、1パック400円のイチジク買って帰ろうと思ってしまう自分がいる…

    • 5
1件~33件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ