フルーツサンドのお店がやたら増えた。みんなは好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/27 10:28:52

    嫌い

    昔サンドイッチ屋で余ってたイメージ
    サンドイッチ屋もつぶれてなくなったけど
    子供の頃からミカンとかキウイとかのあったよね
    昭和のイメージ

    • 0
    • 21/10/26 17:12:01

    嫌い

    生クリームが嫌い
    ばえ狙いしか感じられない

    • 0
    • 21/10/26 17:05:43

    嫌い

    せっかく生クリームとフルーツ食べるのに食パンなんかで食べたくない。スポンジケーキで挟んであげて欲しい。
    食パンはバターで食べるのが一番美味しいと思ってる。

    • 1
    • 21/10/26 17:01:59

    嫌い

    映えを狙った食べ物はだいたい食べにくい。
    クリームしつこい。
    コンビニのならクリーム適量だから好き。

    • 0
    • 21/10/26 17:01:49

    嫌い

    それならケーキ食べたい

    • 2
    • 21/10/26 16:31:58

    嫌い

    食べにくいし…パンに挟まず食べた方がおいしいし…

    • 1
    • 21/10/26 16:26:20

    嫌い

    やはりパンはパン。生クリームとは合うようで合わない。

    • 3
    • 21/10/26 16:24:24

    嫌い

    フルーツはそのまま食べたい。
    パフェも嫌だわー

    • 1
    • 21/10/26 16:09:11

    嫌い

    子供と旦那は大好きでよく食べてるけど、私はあんなたっぷり生クリームいらないから嫌い

    • 0
    • 21/10/26 16:06:19

    嫌い

    別々に食べたい。

    • 1
    • 21/10/26 14:50:52

    嫌い

    吐きそうになるから無理。

    • 4
    • 21/10/26 14:49:51

    嫌い

    高い

    • 1
    • 21/10/26 14:44:30

    嫌い

    いつ食べていいかわからないから
    買ったことがない。
    嫌いっていうか食べたくない。

    • 1
    • 21/10/26 14:44:18

    嫌い

    子供の頃から嫌い。
    甘くない食パンと生クリームの組み合わせが合わない。

    • 1
    • 21/10/26 14:30:55

    嫌い

    あの値段出すなら
    コロッケサンドとショートケーキ買う

    • 2
    • 21/10/26 14:29:23

    嫌い

    柑橘系はパンと合わない!

    • 0
    • 21/10/26 14:16:17

    嫌い

    美味しいとは思えなかった

    • 1
    • 91
    • ウワミスジ
    • 21/10/26 13:41:04

    嫌い

    なんか、ケーキでいいかな。

    • 3
    • 21/10/26 13:38:17

    嫌い

    そもそもフルーツ挟んだ生クリームのケーキが嫌い。
    だからフルーツサンドなんか絶対やだ。

    • 0
    • 21/10/26 13:23:52

    嫌い

    パンとフルーツの組み合わせが合わないとすら思う

    • 1
    • 21/10/26 13:18:10

    嫌い

    美味しくない。

    • 0
    • 21/10/26 13:03:25

    嫌い

    食べにくいし大して美味しくないし高い。それならケーキの方が良い。
    いつも行ってたスーパーの中のパン屋さんがフルーツサンド専門店になっちゃったけど全然お客さんいない。

    • 0
    • 21/10/26 12:50:39

    嫌い

    フルーツだけで食べたい。余分な事してくれなくてもいい

    • 1
    • 21/10/26 12:33:43

    嫌い

    何故か食パンと生クリームがダメ。
    デニッシュとかブリオッシュとかに生クリームは変だと思わないのに、食パンには何故か違和感がある。

    • 1
    • 21/10/26 12:31:50

    嫌い

    フルーツとクリームの組み合わせが嫌い。

    • 0
    • 21/10/26 12:26:00

    嫌い

    食べたーい!と思えない。

    • 0
    • 60
    • リブキャップ
    • 21/10/26 12:22:37

    嫌い

    小学生の頃に始めて食べた時から苦手。食パンの生地に生クリームと果物の水分と甘味が口の中で混ざらないというか、美味しくまとまらない。だからマリトッツォも流行ってたけど食べたいとも思わなかった。

    • 2
    • 56
    • シキンボウ
    • 21/10/26 12:03:37

    嫌い

    おいしいフルーツならそのまま食べたい

    • 4
    • 21/10/26 12:02:44

    嫌い

    パンに合わない

    • 2
    • 21/10/26 12:02:31

    嫌い

    たまたま美味しいフルーツサンドに出会ったことが無いだけかもしれんけど。

    • 0
    • 21/10/26 12:02:17

    嫌い

    たまごサンドの方が好き。

    • 4
    • 21/10/26 11:54:48

    嫌い

    割とすぐ近くに、サンドイッチ屋さん出来た。
    二分の一個で五百円近くしてたかいな…
    フル一ツサンドがウリみたいだけど、卵サンドが好き。
    あまり甘いパンは好きじゃないんだ。
    サンドイッチブ一ムなんだね。

    • 0
    • 44
    • シキンボウ
    • 21/10/26 11:52:51

    嫌い

    生クリームあまり好きじゃない

    • 0
    • 21/10/26 11:48:09

    嫌い

    パンに生クリームってなんだか受け付けない
    子どもの頃サンドイッチ作る時に苺やバナナも入れて作ってくれたけど食べなかった
    スーパーに並んでるけど売れてなくて変色してて気持ち悪い

    • 0
    • 40
    • ウワミスジ
    • 21/10/26 11:47:42

    嫌い

    美味しいかと思って食べたら、美味しくなかった。
    パンよりケーキの方が美味しいと思う。

    • 0
    • 21/10/26 11:47:28

    嫌い

    サンドイッチは塩味とか辛子がすき、甘いなんて嫌だわ。果物そんなに好きじゃないし。ケーキでもフルーツたっぷりは嫌いだし。

    • 1
    • 21/10/26 11:44:20

    嫌い

    色んな店の食べたけど、
    見た目はインパクトあって美味しそうでも、生クリームが不味かったり、フルーツの水分出て水っぽかったり、パンがパサパサだったり、味がいまいち。
    何よりゴロっと入ってると本当に食べにくいんだよね。
    焼き芋のも食べたけど、普通に焼き芋食べた方が美味しいわ。
    もう買わない。

    • 0
    • 21/10/26 11:38:05

    嫌い

    フルーツと生クリームの組み合わせがあまり好きではない
    食べてみるとパンがネチョネチョして駄目だった

    • 0
    • 21/10/26 11:36:54

    嫌い

    食べにくい
    ボトッと落とすし、口の周り生クリームだらけになるから気をつけて食べなきゃいかんし。
    人前で食べるもんじゃないなありゃ。

    • 0
    • 21/10/26 11:36:24

    嫌い

    生クリームとパンの相性が苦手かも。パンはしょっぱい系が好きだからなのかも。

    • 2
    • 21/10/26 11:35:43

    嫌い

    結構苦手。クリームとフルーツが美味しい分、ケーキよりもパンはフワフワが少ないし、甘くないし幸せパワーが減る。

    • 1
    • 21/10/26 11:35:02

    嫌い

    フルーツがそれほど好きじゃない。
    生クリームも、年とってからはキツい。

    物珍しさで食べても、永続的に食べるもんじゃないな。

    • 0
    • 21/10/26 11:31:47

    嫌い

    なんだろう?あのパンの酵母の風味とクリームがどうしても合わないような気がして…

    • 3
    • 21/10/26 11:26:45

    嫌い

    苦手だわ

    • 0
    • 21/10/26 11:18:58

    嫌い

    フルーツとパンを一緒に、っていうのがどうしても無理。ケーキとそんなに違わないはずなのになんでか無理なんだよね。

    • 3
    • 21/10/26 11:17:43

    嫌い

    ケーキとか嫌いだから、食べたいと思わない

    • 0
    • 21/10/26 11:17:40

    嫌い

    パンと生クリームが合わないと思う。フルーツと生クリームはスポンジケーキではさみたい。

    • 2
    • 21/10/26 11:17:36

    嫌い

    本当増えたよね?なんで?
    ケーキは好きだけど、パンに挟まってるとダメだ。

    • 1
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/10/26 11:16:38

    嫌い

    惣菜パンのほうが好きです

    • 2
    • 21/10/26 11:16:27

    嫌い

    今やたらと増えたよね。何なん?
    私は普通のタマゴサンドが好き

    • 4
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ