フルーツサンドのお店がやたら増えた。みんなは好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/27 10:28:37

    好き

    フルーツサンドに使うクリームが好き。
    ただの生クリームでもないちょっと甘いけどさっぱりしてるあのクリームが好き。

    • 0
    • 21/10/27 10:24:30

    好き

    あまおういちごサンドが好き。
    果物メインのどかっとイチゴのやつがすき!

    • 0
    • 21/10/26 17:13:25

    好き

    すきだけど、フルーツズコットとかフルーツパフェのが好きだからあんまり食べない
    年に1から2回

    • 0
    • 21/10/26 17:09:02

    好き

    最近、年のせいか、ケーキ1カットでも胃もたれしちゃって食べ切れないんだけど、フルーツサンドなら胃もたれしないし、フルーツも大好きだから。

    家でも作るけど、クリームを色々試してみたけど、お店の程おいしくできない。

    • 0
    • 21/10/26 17:03:38

    好き

    パンだからスポンジと違って甘すぎなくて大好き

    • 1
    • 21/10/26 16:39:40

    好き

    好きだけど、やっぱりパンよりスポンジのほうが良いな

    • 1
    • 21/10/26 16:37:47

    好き

    千疋屋のならおいしいよ。
    他のは食べた事ないな。

    • 0
    • 21/10/26 16:13:46

    好き

    でもオムレットのフルーツサンドみたいなの食べたらそっちのが断然美味しかった

    • 0
    • 21/10/26 15:41:14

    好き

    好きだけどあんなもんに500円近く出したくないから買わない

    • 0
    • 21/10/26 15:18:43

    好き

    子どもたちもすきだから誕生日とか行事ごとに作るよ
    オシャレな感じではなくイチゴだけしか入れないけど

    • 0
    • 21/10/26 15:04:19

    好き

    でも、フルーツサンド専門店のは買って食べたことない。いつも行ってるパン屋さんのフルーツサンドが好きでよく買って食べてる。

    • 0
    • 21/10/26 14:35:03

    好き

    一応好きだけど、流行りのゴロゴロしたフルーツが入ってるのは食べづらいし美味しい!とは思わないなぁ
    コンビニのいちごサンドみたいなので十分

    • 2
    • 21/10/26 14:19:33

    好き

    だけど、切り口を花にしたり、アホみたいにクリーム挟んだりしないで欲しいわ、見た目から食べる気にならない

    • 1
    • 21/10/26 14:17:00

    好き

    最近のみたいにドーンじゃなくていいからもっと安く売ってほしい

    • 2
    • 21/10/26 14:15:29

    好き

    老舗のフルーツサンドのパン屋さんのが一番美味しい
    安価だし

    • 0
    • 92
    • サーロイン
    • 21/10/26 13:41:40

    好き

    たまに買うけど
    高いよね

    • 3
    • 21/10/26 13:40:21

    好き

    好きだけど近くの店でなかなか売ってない。

    • 0
    • 88
    • リブキャップ
    • 21/10/26 13:31:35

    好き

    苺、ホイップ、カスタードは格別。
    ケーキはバターがくどいんだよねー

    • 0
    • 21/10/26 13:17:36

    好き

    好きなんだけど900円とかするのあるし買わない

    • 0
    • 21/10/26 13:15:23

    好き

    ここみて今日するって決めた

    • 0
    • 79
    • シャトーブリアン
    • 21/10/26 13:01:51

    好き

    ケーキみたいだよね
    フルーツの方がビタミンあるし
    カロリー低そう

    • 0
    • 78
    • サーロイン
    • 21/10/26 12:59:14

    好き

    好きだけど、700円とか出すならラーメン食べたい

    • 5
    • 21/10/26 12:57:45

    好き

    すき

    • 0
    • 21/10/26 12:55:30

    好き

    好きだよ!
    けど高いよ!!!!!
    近所に出来たサンドイッチ屋さんもフルーツサンド売りだけど、この前はシャインマスカットのサンドイッチ、パンはサンドイッチ用のアノ薄い四角いパンで、そこに3粒だったかな?とクリーム挟んで真ん中で切ってあってで600円くらい。
    小さいくせに高けー高けー!!!!
    でも好き~♪

    • 0
    • 21/10/26 12:47:16

    好き

    好きだけど最近のフルーツ丸ごとドン、生クリームボテボテのやつは食べたことない。高いしね。
    昔ながらのフルーツサンドは好き

    • 0
    • 21/10/26 12:42:50

    好き

    買うか買わないかで言えば高いから買わないけど、フルーツサンド自体は好きだよ。

    • 0
    • 21/10/26 12:25:10

    好き

    娘が好きでハマってたから食べてみたらちょこちょこ食べたくなる
    ケーキより手軽であっさりしててランチ感覚でもあって不思議

    • 1
    • 21/10/26 12:21:14

    好き

    大好き。
    ケーキとか食べなくてもいいけど、フルーツサンドは買いたくなる。

    • 0
    • 21/10/26 12:17:57

    好き

    好きだけど高いからコンビニとかスーパーのしか食べたことないけど美味しくないから、自分でたまに作るよ。

    • 0
    • 49
    • トウガラシ
    • 21/10/26 11:58:54

    好き

    たかいんよ

    • 0
    • 21/10/26 11:56:47

    好き

    好きなんだけどね、綺麗に食べれた事がないのよ。
    だから、お家でひっそり…しか食べれないわ。

    • 0
    • 21/10/26 11:49:55

    好き

    たまに食べたくなる

    • 0
    • 21/10/26 11:40:34

    好き

    一番好きなのはきゅうりとマーガリンのサンドイッチだけど
    フルーツとクリームも好き
    エッグも好きだし、ハムチーズも好き
    グリル系も好きだけど

    ツナとポテトだけは苦手…

    • 0
    • 23
    • サーロイン
    • 21/10/26 11:27:50

    好き

    スーパーでしか買わないけど

    • 0
    • 21/10/26 11:25:19

    好き

    でも、うちの近くにはフルーツサンド屋さん出来てないよ。

    • 0
    • 21/10/26 11:24:14

    好き

    美味しいお店のはね。

    • 0
    • 21/10/26 11:22:51

    好き

    でもね、コンビニので十分
    ボリュームありすぎるのは美味しいけど胃がもたれる

    • 2
    • 15
    • シマチョウ
    • 21/10/26 11:19:40

    好き

    最近は飽きてしまったけど
    よく自分で作って食べてた
    生クリームは脂肪分35パーセントを
    ボソらない一歩手前までホイップ
    食パンは12枚切りで

    • 0
    • 21/10/26 11:18:43

    好き

    田舎だからフルーツサンドのお店ないし、今このトピでやたら増えたこと知ったよ。
    丸ごとのやつ食べてみたーい(^q^)
    昔からあるのは好きだよ。

    • 0
    • 21/10/26 11:17:51

    好き

    好きだけど最近流行りの高いのを買おうとまでは思わない
    セブンのイチゴサンドとかでいい

    • 3
    • 3
    • テッポウ
    • 21/10/26 11:13:10

    好き

    メロン美味しかったわ

    • 0
    • 2
    • トウガラシ
    • 21/10/26 11:11:39

    好き

    ダカフェのは好き

    • 1
1件~42件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ