ワクチン接種した人はこの先死ぬんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/23 02:47:14

    >>573夫婦2人共、重症化しないといいね。

    • 1
    • 21/09/23 02:23:52

    >>568
    旦那も自分も二人ともワクチンで死んだら、子供孤児になっちゃうね。それでもいいって事なんだ。私は絶対嫌だから打ちません。

    • 1
    • 21/09/23 00:39:25

    ベタな脚本だな

    • 1
    • 21/09/23 00:37:37

    >>568子供残して死にたくないだけだよ私は

    • 2
    • 21/09/23 00:12:09

    これからずっと打ち続けなきゃいけないんでしょ?一度でも身体に入れたら

    • 8
    • 569
    • インサイドスカート
    • 21/09/22 23:44:37

    頭大丈夫???

    • 1
    • 21/09/22 23:38:22

    接種してない人もこの先死ぬよ。
    寿命があるからね。病気だろうとワクチンきっかけだろうと誰もがみんな死ぬ。
    ワクチンで死ぬって騒いでる人はせいぜい長生きして人口減った世界で必死に頑張って生きたらいいさ。

    • 4
    • 21/09/22 23:38:16

    >>556ストレス溜まってるね。任意のインフルや人の健康診断まで口つっこんで…笑
    ちゃんと受けなさいよ!インフルエンザ脳症になったらどうするのよ!早期発見できるように健康診断忘れないでよ!って事?大好きな旦那の事?

    何でインフル打たなくてもかからないの?何で元気なの!?私はこんなに健康に気を使ってるのに病気が見つかったのに!って話し?

    私、人の予防接種とか健康診断とか全く興味ないからあなたのその感覚が不思議。

    • 2
    • 566
    • シャトーブリアン
    • 21/09/22 23:25:27

    >>563
    気になるんだね。反ワクチンのこと。

    • 1
    • 21/09/22 23:25:25

    人体実験ワクチンだからね
    医者も薄々ワクチンか?と思っても証明のしようがないだろうしすでにワクチン接種後亡くなった人の事はさらりと後出しでワクチン接種した事をふせてしか報道しないのに
    ワクチン未接種者が死亡すると未接種を強調して報道するからね
    どんだけ打たせたいんだか儲かるんだろうよ
    イスラエルを見るとトピタイになるよね

    • 8
    • 21/09/22 23:21:53

    打ったら早じにすると言うよりナノチップ入ってるとか水銀が入ってるから電磁波でなんかされるとかそっちの方が自分的には気になる~

    • 2
    • 21/09/22 23:18:54

    >>561
    反ワクもワクチン肯定トピやツイでも絡んでるのはいるけど、暇なの?
    自分にとって都合の良いものしか見えてないの?脳、やられてるの?

    • 0
    • 21/09/22 23:17:21

    >>559
    打ってなくても数年で死ぬ人はいるよ。
    つうか、打ったら数年で死ぬ民は医者には偽薬が打たれてるから世界中の医者は数年後でも死なないし自分達は安泰だと思ってるみたいなんだけどさ。

    拗らせすぎだろwww

    • 0
    • 561
    • シャトーブリアン
    • 21/09/22 23:15:44

    >>543
    ワクチン打った人も何でわざわざ見に来るんだろ?暇なの?

    • 4
    • 560
    • シャトーブリアン
    • 21/09/22 23:14:07

    >>556
    元気なら医療機関に迷惑かけてないし良いのでは?

    • 0
    • 21/09/22 19:22:03

    >>558打ったら数年で死ぬって意味じゃない?

    • 4
    • 21/09/22 19:15:17

    ワクチン接種しなくても人間いつかは死ぬよ?

    • 2
    • 21/09/22 19:13:11

    >>556
    あら、随分余裕なさそうね。
    ワクチン打ったら無敵なんじゃなかった?
    自分は重症化しないんだから未接種と区別してもらう必要ないと思うんだけど。

    • 6
    • 21/09/22 19:00:38

    ワクチンパスポートは必要だと思う。接種してる人していない人を区別してほしい。
    ワクチン面倒!って打たない人が身近にいるけど関わりたくないもの。インフルエンザも打たない人だから、あ、子供の日本脳炎も忘れてる人。自分の健康診断も面倒でしない人。そんな人が元気なのがむかつく。
    打つ気もないくせに、副反応は?とか根掘り葉掘り聞いてくる。早くフランスみたいになればいいのに!

    • 3
    • 555

    ぴよぴよ

    • 554

    ぴよぴよ

    • 553

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 18:53:12

    主ってノストラダムスの大予言も、信じてたでしょ?

    • 0
    • 21/09/22 18:48:27

    まあなにが正解かは分からないから主の言うことも正しいのかもね

    • 5
    • 21/09/22 18:47:25

    コンコルド効果の良い事例。
    そのまま突っ走って、応援してる。

    • 1
    • 21/09/22 18:15:59

    打った人は重症化しない安心を買ったんだよ。(ワクチン打ったからって自由に人混みに行くのは知識足らずだけど)
    反ワクチンか様子見派か知らんが打ってない人もそれも自由
    お互い強制だけはしない、個人の意見を尊重でいいじゃん
    ワクチンパスポートは無駄だと思うけどね。ワクチン済イコール陰性じゃないし。

    • 11
    • 21/09/22 16:51:03

    そんな事よりまだ献立決まらなくて辛いんだわ

    • 3
    • 21/09/22 16:42:56

    もうどうでもよくない?
    死ぬわけないし、私が死んだところで主には関係ないじゃん。
    みんなももういいんじゃない?

    • 0
    • 21/09/22 16:40:26

    もしかして主打たないの?

    • 0
    • 21/09/22 16:38:55

    >>544
    もちろんそうだと理解してるけど、私も字面だけ見たら>>542と同じ事思っちゃった(笑)。

    • 0
    • 21/09/22 16:27:39

    >>542
    ワクチンが原因でって事じゃないの?

    • 1
    • 21/09/22 16:17:42

    反ワクチンってマジで毎日ワクチンのこと考えてるんだね。
    病気か新興宗教にしか見えないから教えておくね。

    • 6
    • 21/09/22 16:16:01

    ワクチン打たなくてもいつか死ぬだろ
    ワクチン打たない人は不老不死になるのかw

    • 8
    • 21/09/22 16:15:29

    >>539
    ヨーロッパのワクチン接種率見てから言いなよ笑
    もろこしコーン初心者か?ダッサイ名前

    • 0
    • 21/09/22 16:14:37

    >>528
    反ワクチンじゃない証明だよ
    反ワクチンさえいなくなればワクパスも不要です。

    • 0
    • 539
    • もろこしコーン
    • 21/09/22 15:57:42

    >>529
    たしかにね。
    だけど、こっぴどく叩かれるのは日本だけよ。
    ヨーロッパとか行ってごらん?
    マスクなんてしてないから。

    • 4
    • 21/09/22 14:03:00

    >>49
    地球環境のためだよね
    本当なら

    • 2
    • 21/09/22 13:40:53

    >>358
    そんなことわかる。
    1例あげちゃだめなのか!
    そういう場!
    特殊?
    笑うわ。

    • 0
    • 21/09/22 13:34:36

    C国のワクチンで死者出てるって話無いね。
    となると…

    • 2
    • 21/09/22 13:25:35

    >>510結局それなんだわ
    悪魔から逃げられない。
    子供まで犠牲にされる訳にはいかねー
    からワクチンもパスポートも反対

    • 3
    • 21/09/22 12:35:45

    >>530
    それでもさほど感染爆破しなかったよね

    • 2
    • 21/09/22 12:34:39

    そんなことより私の悩みを解決しろ

    • 0
    • 21/09/22 12:33:31

    >>517
    ロボットが働くよ。ピラミッドの上たちは無駄に増えた庶民に死んでほしいんだよ。どうせやられるなら最後まで抵抗してやるわ。ワク打って薬付けにされてお金とられながらじわじわ免疫なくして最後は適当に心不全とか名前つけられて死にたくない。

    • 8
    • 531
    • シャトーブリアン
    • 21/09/22 12:31:27

    >>530
    他のフェスはあんなことしてないよ。

    • 2
    • 21/09/22 12:24:26

    >>529
    日本人は波物語フェスでマスク外してウェーイしてたね

    • 0
    • 21/09/22 12:10:51

    ワクチンパスポートって接種率伸び悩んでる国が接種推進のためにしてるんであって、日本はみんな進んで打ちたがる人多いんだから、必要無いと思うな。
    もう6割接種率越えたら、普通に解除で良くない?
    日本人は外国と違ってマスク外してウェーイしないし、コロナ怖い人はワクチン打っても外に出ないんだから。

    • 4
    • 21/09/22 12:03:53

    >>505
    でもおかしいよね。ワクチン打ってもかかるのに、ほんとに何の証明なんだろう…とは思う。

    • 13
    • 21/09/22 11:56:20

    >>511
    だからー打ちたくもないもの打たないと今までの生活が出来なくなる理不尽さ分からない?人権剥奪されるみたいなことだよ。憲法を容易に破られてんだよ?
    3回4回打たなきゃいけない話も出てきてるし。
    接種後に自分に体調の変化があってワクチンのせいかも?って思えるものでも、目を瞑って打ち続けることが出来るなら接種証明歓迎すればと思うけど。

    • 7
    • 21/09/22 11:55:20

    でもさ、このワクチン半年間は感染率も重症化率も死亡率も抑えられるかもしれないけど、半年以降は逆に未接種者より罹りやすくなったり重症化死亡率も上がるかもしれないんでしょ?
    イスラエルとか他国のデータでチラホラ見え隠れしてるよね
    かと言って、もしこのような事が事実として起こったとしても、世界中の人がパニックになるから絶対公表しないだろうし
    色んな憶測が出るのも、このワクチンがこの先起こる事なぁんにもわからない状態のものだからなんだよね、仕方ないよ

    • 5
    • 21/09/22 11:53:47

    >>516
    もうかなり侵略進んでますよ。

    • 0
1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ