ワクチン接種した人はこの先死ぬんだよね?

  • なんでも
    • 505
    • ミノ
      21/09/22 11:13:38

    >>495
    ワクチン至上主義な人なんかいないでしょ?
    あなた、何でも0、100で考える人?
    ワクチン打たない人は、今から国際的に始まるワクチンパスポートのことも折り込み済みでしょ?
    アメリカも、ワクチン接種と陰性証明がないと入国させないし、どこかで打つ人打たない人を区別しないと社会が回らない。

    人体実験だから打ちません!死ぬから打ちません!打った人御愁傷様!って言って置きながら、打った人と同じようには暮らせないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ