スーパーに貼ってある お客様の声 を読むのが好き

  • なんでも
  • マルカワ
  • 21/09/06 14:02:53

旦那に言ったら「相当な暇人だな」って言われたけど「そんな無理なことを店員に言うなよー」とか世の中には色々な人がいるなあと思って読んだりたまに吹き出したりもするんだけど読む人いない?面白かったのとか気になったのなんかあった?
あんまり読んでるのを人や店員さんに見られて私が苦情入れてると思われたくないからさりげなく読むから多い時は大変だわ 笑

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/23 21:42:02

    >>135 なかなかの悪趣味だけど私もしたいなww大声で笑いながら読みたい

    • 0
    • 136
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/11/19 14:34:19

    >>126
    ネットでの文の長さより手書きからその人を想像して読むのが好きだわ

    • 0
    • 135
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/11/19 14:31:58

    >>118
    ちょっw
    家でまったりコーヒー飲みながら読んでる姿、想像して笑っちゃったよ

    • 0
    • 21/11/19 14:23:51

    >>54 怒りがあらわれているんだね。

    • 0
    • 133
    • 伊予鉄道城南線
    • 21/11/18 21:35:29

    私もよく読むよ。
    ただのイチャモンに真摯に回答してるのを見たらアッパレ!って思う。

    • 3
    • 21/11/18 21:28:39

    >>129 面白い。他の動物ならいいのかよw

    • 0
    • 21/11/09 07:22:44

    イオンに「ヒートテックを置いてください」って書いてあったわ。「申し訳ございませんが、ヒートテックはユニクロさんの商品であるために入荷することはできません。似たような物ですとヒートファクトがございますので、ぜひそちらをご購入ください。」的な返事だった。

    • 3
    • 130
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/11/09 02:25:34

    >>128
    夜中に腹筋崩壊
    ポヘェ…笑
    ドンドコドンドコと太鼓の音になったら、それはそれで恥ずかしいよな

    • 1
    • 129
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/09 02:18:06

    「セルフレジの商品を読み込むときに猫の鳴き声がするのは不潔」は笑った
    犬バージョンのレジのほうが数多いのも笑いポイント

    • 4
    • 21/11/04 01:13:37

    WAONカードで、チャージ金額が足らない時に、音がなるでしょ。その苦情が面白かったあ。お金が無い時、ポヘェとなるのはよろしくない。もう少し前向きな音にしてはどうか。って書いてあって、爆笑したわ。ポヘエって笑

    • 9
    • 21/11/03 23:48:45

    偏差値めっちゃ低そうな苦情が多いよね。

    • 8
    • 21/11/03 23:48:35

    マジキチ案件が読みたいならGoogle口コミなんかが暇つぶしになる。
    星1の長文なんて悪意の塊だらけ。

    • 2
    • 21/11/03 23:46:42

    >>122
    逆に、これ貼っといて、って言った上司が存在するのならそこにジワる。

    • 0
    • 21/11/03 23:43:38

    見切り品のクリームチーズの消費期限が翌日まではどうなのか、っていうのが貼ってた!
    それなら定価のもの買えよって心で突っ込んだわ。
    読んでたら非常識なのも多くてびっくりする。

    • 9
    • 21/11/03 23:24:11

    久しぶりに覗いたらコメント増えてて読んで笑えた。私も久しぶりにスーパーでゆっくり読みたいや

    • 2
    • 21/10/28 17:41:21

    「太ったメガネの男性店員の態度が最悪だった!」って書いた苦情用紙を、太ったメガネの男性店員が張り付けてるのを見た時は何とも言えない気持ちになった。
    本人かはわからないけど笑

    • 3
    • 21/10/28 17:38:29

    たまに見る。あの商品を置いて欲しいとか、理不尽な書き込みとか
    あって凄いなって思う。あと、怒りに任せて書いたのか、みんな字が汚い。笑

    • 6
    • 21/10/28 17:26:08

    スーパーじゃないんだけど、よく行く図書館の お客様の声 の掲示板に、駐車場の警備員さんへのクレームがあったの。

    「図書館の駐車場に止めたままちょっと近くのスーパーに行っただけなのに、10分ぐらいで戻ってきたのに、図書館利用以外で止めないでってものすごい形相で怒られた。あの警備員がいるならもう来たくない。」

    それに対して別の投稿者が
    「上のクレーム、そもそも自分が悪いのに自分棚上げで文句っておかしくない?」

    めっちゃ納得した

    • 13
    • 21/10/08 00:39:30

    以前○○を置いてほしいという要望を聞いてくれてありがとうございました!
    今度は△△を置いてほしいです


    △△は期間限定商品なので現在は取り扱いできません。


    なんか…あぁっ…ってなったw

    • 0
    • 21/10/08 00:37:00

    私も毎回立ち止まって読んでしまう!
    過去分をファイルして置いてる店舗もあって、相当分厚いから、持って帰って家でコーヒー飲みながらゆっくり読みたいー!って思ってる(笑)

    • 7
    • 21/10/08 00:34:23

    >>114
    絶対聞いてくれなかったから出せなかったとかのクレーム多発するよ。
    めんどくせ。

    • 0
    • 21/10/08 00:32:04

    上げ

    • 0
    • 21/09/10 20:13:36

    >>107店員さんも失笑しながらバカバカしいと思いながら真面目に答えてるのが想像できるもんねw

    • 1
    • 21/09/10 13:40:18

    >>67
    「老人扱いされているようで不快」って
    シルバーカードって老人にしか発行されないんじゃないの?
    あなた(書いた人)は年齢詐称してサービス受けられるカード発行してもらったんか?
    って言いたい
    さもなくば素直に年寄りってこと認めろ。

    • 1
    • 21/09/10 12:57:00

    >>112 なんて自己中なw

    • 0
    • 21/09/09 21:15:38

    スーパーチャージ式のカードに2万いれるとポイントが200ポイントつく日があるんだけど、1ヶ月に3日間か6日間月によってちがうんだけど、日にちは一緒。それを自分が自営なので日にちを変えて欲しいと言うのがあった。個人経営じゃなくてチェーンスーパーで県外もありその店舗だけのサービスでないから、そういう要望をいちいちキキイレテタラ大変だなと思った

    • 3
    • 21/09/09 21:07:44

    >>98え!そんな内部情報も?!

    • 0
    • 21/09/09 21:05:46

    >>104クレームの時は消されてるよね

    • 0
    • 21/09/09 18:44:55

    このご時世にエコバッグへ袋詰めするなんて信じられないです
    ってこの前見た。

    • 1
    • 21/09/09 17:56:50

    今日読んだよ〜
    『セルフでマイバッグに袋詰めしてくださいと書いてるのに
    前の人がレジの人の友達だったのか、マイバッグに袋詰めしてあげていて
    私はセルフ。
    平等にしてください。』って書いてた

    • 0
    • 21/09/09 17:53:53

    明らかに子供がふざけて書いただろっていう要望にも店長が丁寧に答えてたりして面白いよね。たまーに人を待ってる時とかに読むわ笑

    • 1
    • 21/09/09 17:51:37

    >>105 すごいね、そんな使い方が!有意義な使い方

    • 0
    • 21/09/09 15:09:35

    昔はご意見の他に、譲りますもあって、犬あげます猫あげますって結構あったんだよねー。うちそれで猫もらって13歳まで生きたよ。

    • 5
    • 21/09/09 15:02:15

    感謝の事がたまに書いてあり、名前は消されずに貼ってあり、どんな人なのかは気になる。

    • 0
    • 21/09/09 15:00:21

    >>99おお!なるほど!分かって読んだらニヤッとしたよwありがとう。

    • 0
    • 21/09/09 10:16:07

    ほんと色んな人いるよねー。え?こんな事で怒る?わざわざ書く?みたいなモノ多い笑。

    • 7
    • 21/09/09 09:17:43

    >>50
    これこそ書きなよ!
    偉そうに、自分の店と勘違いしてるオバハンいるよね。懲らしめなきゃ。

    前にパートしてたとこ、やり手の店長に変わった時に「貴方はお店の営業に損害を与えてるので辞めてください」って店長がオバハン辞めさせた。
    パート全員でバンザイ。スッキリ。

    • 2
    • 21/09/09 09:13:21

    「どうやったらバスケットボールが上手くなりますか?」ってのがあって
    ちゃんとバスケ経験者の店員の回答が書いてあった

    • 12
    • 21/09/09 09:10:41

    >>97
    名探偵コナンが、「バカヤロウ!」の事を「バーロー!」って言うんだよ笑

    その事を言ってる、ちょっとおふざけ要望だと思う…って、こんな解説してる自分が恥ずい

    • 0
    • 21/09/09 08:58:53

    市内に唯一あるイオンのお客様の声で
    「KALDIを入れてほしいです!」に対して
    「KALDIさん側から断られています、誠に申し訳ございません」ってあって、
    頑張って!って思った(笑)

    • 19
    • 21/09/09 08:50:23

    >>96コナン?初めて聞いたお店

    • 0
    • 21/09/08 22:58:27

    わかる!私も好き!

    バローで『バローはバーローの略ですか?』ってのがあってちょっと面白かった。
    バーローってコナンだよね?コナンすげぇなって思った(笑)

    • 0
    • 21/09/08 22:55:04

    >>90きっとそこで買いたかったんだ

    • 0
    • 21/09/08 20:15:41

    店員さんの態度のクレームなら分かるけど見た目のクレームって虐めか?他のところで溜まった憂さ晴らしか?と思うよね。

    • 1
    • 21/09/08 08:08:49

    >>86仕事中じゃないから自由にさせて欲しいねwしかもそれを書くとわwwひまか!と思って笑うわ

    • 1
    • 21/09/08 02:12:46

    >>66外人だったのかしら

    • 0
    • 21/09/08 01:58:33

    店員がキツイ顔の人ばっかりで萎えると書いてあった
    何を求めてるんだろう

    PayPayの使える店にしろ、とか

    海ぶどうなんか仕入れるくらいなら、定番充実させろ、とか

    粉コーヒーと豆とわかるようにしろ、とかね

    • 4
    • 21/09/07 22:47:26

    ガリガリ君ありません。
    他の店行けよって思うwww

    • 5
    • 21/09/07 22:46:29

    休憩室の椅子が硬いって書かれてた笑

    • 7
    • 21/09/07 22:44:03

    >>84
    へぇー店長さんなんて返事書いたのか気になるー!

    • 3
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ