憧れの推しのいる生活

  • 趣味・遊び
  • カシラ
  • 21/09/03 19:52:30

アラサー子育て中、コロナで帰省も出来ないし
夏休みは延長だし、どこにも出掛けてない
テレワークで仕事の話してる旦那が羨ましくなるくらい、人と話す機会がない。

まじで落ち込む日々だったけど
昔好きだったミュージシャンのファンクラブ入ったの

当時のファンクラブなんて、月1で会報届いてチケットの優先予約くらい

今は、毎日生配信してくれてグループチャットで話し友達もできた(会ったことないけど)

まじで推しのいる生活最高です!
みんなは推しいる??

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
    • 671
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/05 23:33:56

    昨日は

    いい推しの日

    でしたね!

    月末から推し活忙しい!!

    • 1
    • 23/10/24 16:02:31

    >>668
    あっごめんありがとう。凡ミス

    • 0
    • 23/10/24 15:38:02

    櫻井さんの訃報がショックというか動悸が何とも言えない気持ち。私も推しがいるからファンの方がどういう思いかと思うと辛いとかショックとか一言では言い表せない。誰かが言っていた推しは推せる時に推せって本当だと思った。次とか必ず来るものではないんだね。コロナとか仕事とかでライブ遠征諦める事があったけれど、会わなかったら絶対後悔すると思った。ダメ元でもやれるだけやろうと思った。櫻井さんのご冥福をお祈りします。本当に美しい人。

    • 4
    • 23/10/22 12:50:31

    >>667
    10/7の投稿だよ。

    • 0
    • 667
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/21 23:23:34

    >>664
    え?Kアリーナ今キンプリだよね?

    • 0
    • 23/10/21 23:18:54

    近づく事さえないのにリアコになってしまって辛い

    • 4
    • 23/10/21 21:34:17

    久しぶりに来月遠征!!

    • 0
    • 23/10/07 20:22:52

    LUNA SEA @Kアリーナ横浜

    明日も行きます!

    • 0
    • 663
    • ウェディングドレス
    • 23/10/01 12:33:23

    >>661
    わたしも今年忙しい!!

    5月にライブ。
    その後デジタルアルバム発売、Blu-ray発売、ベストアルバム発売。

    で、冬にライブ。

    • 1
    • 23/09/30 20:41:28

    >>661 荒稼ぎって笑。嬉しい事よねー。

    • 1
    • 23/09/29 18:57:02

    12月までライブないよ的な匂わせしてたのにファンクラブイベントに対バンド2つ、DVD発売一気にきた。
    2023荒稼ぎってかんじ

    • 2
    • 660
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/29 18:47:44

    >>658
    汗は見えました笑

    • 0
    • 23/09/29 11:15:20

    推しがインスタ更新してくれるだけでも嬉しい
    ストーリーはすぐスクショや録画しちゃう

    • 5
    • 658
    • バージンロード
    • 23/09/29 11:08:46

    >>657 近いと…あ、人感や体温感も感じてクラっとするよね。足の裏(スニーカーのだけど)見えたりしてさ。

    • 2
    • 23/09/28 22:04:17

    >>655
    近かったです!
    直線距離2mくらいかな?

    • 4
    • 23/09/28 13:40:57

    推しかあ

    • 3
    • 23/09/21 01:29:26

    >>652

    えー、そっちの方が推しとの距離が近そうで羨ましいです!
    憧れの推しが近くに…想像しただけで気絶しそう(///∇///)

    • 4
    • 23/09/20 23:29:27

    もう少しで新曲発売だし、ツアーも始まるから公式が色々してくれるのが嬉しい。

    • 4
    • 653
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/20 21:19:04

    あげ。

    • 1
    • 23/09/01 18:27:33

    >>650
    8回?!すごい、、

    推しはメジャーではないので、普段は1000人くらいの箱です!
    今回の弾き語りは、カフェバーみたいなすごく狭いスペースでした。

    • 6
    • 651
    • ウェルカムボード
    • 23/08/29 21:04:25

    子育ても一段落したからある歌手のファンクラブに入ったの。

    昔は紙の会報でたまにだったけど、今はデジタルでどんどんお知らせが来るのに驚いた!ファントークも皆さん凄い投稿数。仕事は?家事は?

    ライブや配信が多いんだけど、追っかけの人も多い。皆時間とお金があるんだね。

    入会してまだ3ヶ月だけど、なんかもうしんどくなっちゃった。
    ファンクラブなんて入らずにCDだけ聞いとけば良かった。

    • 7
    • 23/08/29 20:55:41

    >>648 小さい会場はホント近くていいけどまぁ当たらない…この前のホールツアーなんて8回目でやっと当選したわ。

    • 4
    • 649
    • キャンドルサービス
    • 23/08/29 20:52:08

    推しのキスシーンほぼ確でつらい
    演じてる推し大好きだから観に行きたいけど、見たら絶対に病む
    大役もらえたから応援したいのにどうしたら…

    • 1
    • 23/08/28 21:32:42

    弾き語り良かったー!
    小さい会場って、いいよねぇ、、

    • 4
    • 23/08/28 05:05:01

    推しが大好きだ

    • 6
    • 23/08/08 21:11:31

    推しがいるだけで毎日楽しいよ。推しよ、ありがとう。

    • 10
    • 23/08/01 22:25:55

    >>638
    今年は周年イヤーで楽しみにしてましたが、春のツアーは高低差のない狭いハコでぎゅうぎゅうのスタンディング。推しはほぼ見えず。

    秋の東名阪も、スタンディングしか取れず。
    毎年やっていたファンクラブ限定ライブは
    (コロナ禍では配信)、今年は無しとアナウンスされました。

    やっとメンバーに会えるイベント来た!!
    と思ったら東京のみ。。地方住みはツラ。。

    • 5
    • 23/08/01 22:15:25

    >>643 そんな事があるんですね。今3900円でLIVEが観れるなんて素晴らしい!楽しんできてくださいね。

    • 2
    • 23/08/01 19:41:55

    >>632

    某アイドルグループですが、ファンクラブには入会してません。
    他PG経由から毎年申し込むけど必ず当選して、他の人も外れたことはありません。
    定価7,900円位が3,900円の割り引きでした!
    今時、ホール会場でのコンサートが3,900円で観れるなんて安すぎますね(^◇^)

    • 3
    • 23/08/01 16:12:52

    再来週歌番組でるー!
    うれしい

    • 2
    • 23/08/01 13:55:58

    チケット外れた。はあー

    • 2
    • 23/08/01 13:10:14

    シングル発売、福岡LIVE、メンバーソロLIVE、シングル購入特典LIVE昨日発表。既に発表済コラボ商品LIVE?、アリーナツアーと大変だけど嬉しい悲鳴。
    ちなみにGLAY。ようやくコロナ前の感じに戻ってきた…けどまたコロナ増えてきたから気をつけなきゃ。

    • 3
    • 23/07/27 19:25:05

    >>629
    なんで割引になったんですか?

    • 3
    • 23/07/27 14:04:10

    >>635 やっぱり…会員数増えて、更に公演数が少ないんじゃ当たらないよね(泣)。

    • 2
    • 23/07/27 14:00:44

    >>636 もうね…ほんとコレ(怒)!!私の推しアーティストも全く同じ現象がおきてる。

    • 4
    • 23/07/27 13:42:32

    >>620
    良席良番求めて無駄にチケット買ってはいらなくなった分転売する人撲滅してほしい
    運営側も毎回同じ人が前列にいたらそれだと思ってほしいわ

    • 11
    • 23/07/27 13:03:15

    >>634
    今回は東名阪のみ。
    会員数が増えてると思う。

    ファンクラブ歴長くないけど、前からの人も取れにくくなったし、前方取れなくなったとSNSで言ってた。
    ほとんどの人が全ての公演申し込んで、行けてたらしいから、今どんだけ申し込みきてるんだ、、と思って。

    • 3
    • 23/07/27 07:39:42

    >>628 今って会場をおさえるのも大変だから申し込む人も多いのかな?。後、ファンが増えたからとか。

    • 1
    • 23/07/27 07:38:08

    ライブに行こう!ってテンションあがったけど、ちょうど子どもの受験時期と重なる…
    風邪うつったら大変だから行けないやー

    • 5
    • 23/07/27 07:38:01

    >>629 当選おめでとうございます。定価の半分でなんて凄い!!私の好きなアーティストでは有り得ないから羨ましい。

    • 1
    • 23/07/27 07:36:56

    >>630 握手や話せるの羨ましい…申し込みから当落発表までめちゃくちゃ長いのに終わるのは秒…毎回ロスが激しくて、またすぐ行きたくなります。

    • 2
    • 630
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/27 07:34:16

    昨日会えました!
    サイン貰ったりツーショット撮影したり握手したり幸せでした!
    でも、帰りが毎回寂しくなってしまう。
    皆さんは会ったあと寂しくなりませんか?

    • 3
    • 23/07/27 04:38:08

    10月のライヴの当選通知が届きました♪
    定価より半額近い割り引き価格で買えたし、ラッキー☆

    • 0
    • 23/07/26 23:18:31

    >>601です。
    一般で申し込んだけど、結局指定席取れなかった、、

    なんなんだ今年は。。(泣)

    • 1
    • 627
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/26 07:18:54

    今日、半年ぶりにやっと会える!!
    お洒落して行ってきます!

    • 4
    • 23/07/25 12:35:19

    >>625
    さばきたい!
    売りたい!
    のはわかるんだけどね。

    この間全国ツアーあったけど、ファンクラブ先行で指定席落ち。その後オンライン先行、一般にも指定席あって凹んだ。
    そして何より、、全ての公演のチケット販売終わりに追加公演(地元もあった)発表された!

    え、、もう少し早く発表してくれれば、地元に申し込みしたのにーーーって振り回されまくりだった。

    ファンクラブ会員が絶対指定席!
    とは思ってないけど、テンション下がるよね。

    • 3
    • 625
    • ファーストバイト
    • 23/07/24 05:27:47

    >>620 ほんっとコレ。だから申し込み出来る枚数減らせって感じ。取り敢えずさばけりゃいいかって感じなのか?

    • 1
    • 23/07/24 01:50:43

    ファンクラブだけじゃなく、一般の枠を用意しなきゃならない規定があるのよね

    • 5
    • 23/07/24 01:23:46

    自転車圏内で舞台やるとか激アツ

    • 3
    • 622
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/24 00:42:41

    >>621
    元々一般枠があった、という事だよね。

    • 1
1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ