なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19143件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 21:59:30

    汚婆の自演劇場
    ハンネa(汚婆とバトった相手)「〇〇」
    ハンネa(汚婆の成りすまし)「〇〇(コピペ)」
    そのあと延々と汚婆が
    ハンネa(汚婆)「私はバカです」
    ハンネa(汚婆)「悪いのは私ですすいません」
    ハンネa(汚婆)「私がゴミクズなんです許してください」

    こんなふうに成りすましてコピペと連投を繰り返しながら自演するのが汚婆です

    • 0
    • 24/04/26 20:42:54

    >>19369
    自演連投だけじゃないよ。コピペも追加しよう。

    • 1
    • 24/04/26 18:36:10

    汚婆よ、お前こそココに来るな
    いい加減完全アウェーなこと気づけw

    • 3
    • 24/04/26 17:31:10

    精神障害のある人が集まるトピだ
    頼むからここから出てこないでください

    • 0
    • 24/04/26 17:24:44

    なんであの汚物ババアは窮地に陥ると自演連投成りすましするんだろう?
    わかる人いたら誰か解明してください

    • 3
    • 24/04/26 17:09:57

    https://mamastar.jp/bbs/topic/2368708

    ここにもいるね
    汚婆の多用ワードを使ってる人が何回もコメントしてる

    • 1
    • 24/04/26 16:52:47

    >>19366
    あの人もう隠居してて一年中暇なのでしょっちゅうトピ立ててるんだよね。
    めちゃくちゃ粘着されてたみたいだけど、汚婆が立てたトピだと分かった時点で相手にせずそっ閉じした方がいいよ。
    相手にするだけ時間の無駄だからさ。

    • 1
    • 24/04/26 16:25:22

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4429203

    ここで汚婆の痛いとこついたら成りすましされた
    やっぱアイツまじ分かりやすいわ笑

    • 4
    • 24/04/26 11:16:30

    匿名じゃなくても癖の強い人いない?
    文章の癖でなんとなくわかるけど絡んできた場合はスルーする。

    • 1
    • 24/04/26 11:03:39

    今年もGWに大暴れするのかな?(笑)

    • 4
    • 24/04/25 19:55:15

    独り言トピにも居座ってる気がする

    • 3
    • 24/04/25 09:51:51

    根拠なくオッサン、おじとか言ってる人が
    別のオッサン、おじと発言してる人に賞賛、擁護コメされてるのは汚婆の自演だと思う
    それ見るたび「あーまたやってるよw」って嘲弄させてもらってる笑

    • 9
    • 24/04/23 13:54:32

    >>19360
    84 鍋奉行
    24/04/23 12:32:14
    >>83
    みんな反論したい人ばっかりなのですよ
    知らなかった、これからはそうするってだけだいいのにね

    85 しめ(中華麺)
    24/04/23 12:32:27
    食事は美味しく楽しく食べればいいと思うよ
    ちゃんと格式張った所ならマナーがって話になるかもだけど
    ジャージ姿で食べてる人にマナーが…なんて言う人ないでしょ?

    なんでみんなに知って欲しかったのなら
    知らないの?なんて知らない人を見下すような書き方したの?
    知ってた?って書き方すれば
    知らなかった人も
    そうだったんだぁ…ってなるのに

    ↑これも絶対汚婆だよね。食べ方から何から全てが下品だから、いつもぼっちなんだねw

    本当に哀れな婆さん。自業自得だけどねw

    • 5
    • 24/04/23 10:21:17

    >>19359

    54 無限ごま油鍋
    24/04/23 10:12:09
    マナーを知らずに困るのも恥をかくのも
    本人。美味しく楽しく不快にさせないなら良いと思う。会食する際、全員がマナー知っているか限らないし(うわっ!何?あの人の食事の仕方…最悪)(マナー知らずで低レベル)とか思う人間にはなりたくない。
    自分自身はきちんと学んできたしマナーには厳しい家庭で育ってきたから自分がきちんとしていれば良いし褒められるのは嬉しい。
    食事マナーで卑下する必要もないし他人を軽蔑する必要もない。


    これ絶対汚婆だね。
    まともに育った人は大皿持ち上げて食べるような人とは食事しないんだよ。
    だから汚婆はいつもぼっち飯なんだよ。
    65年も生きてるんだからそろそろ気付こうよ…。

    • 5
    • 24/04/23 10:15:07

    スパゲッティにはスプーンをつけるテーブルマナーをガン無視のクチャラー汚婆が、和食の麺類なら大皿持ち上げて食べても良いって暴れてるよ(笑)
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4427411
    紫苑を連れて行った定食屋でも、焼きうどんの皿を持ち上げて歯抜けの口に掻っ込んで食べたのかな(笑)

    • 5
    • 19358
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/23 09:20:23

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4426770/comment/no/57

    ジジイトピの要素が全くないトピでこれ
    汚婆やな笑

    • 6
    • 24/04/22 21:42:17

    >>19356
    「売り物にならなくなった」って汚婆自身の事だから、この表現の気持ち悪さにも気付かないのかな(笑)
    こんな下劣な話題を面白いと思って書いてるのは、やっぱり汚婆しかいないよね。自演までして、惨めにならないのかな。

    • 3
    • 24/04/22 19:11:09

    >>19355
    このトピ、タイトルが気持ち悪いねw
    売り物にならなくなったなんてwww

    恐らく汚婆が立てたんだろうね。汚婆って自分でトピ立てて自演して、意味無いことばっかりやってるよねwwwブスで貧乳で若い時から全くモテなかったから、こんなトピ立てちゃうんだねw本当に哀れな婆さん。

    • 4
    • 24/04/22 16:04:15

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4423478
    ここでまた、おっさんとか言ってるから婆バレしてあげたら即反論してきたよ(笑)
    この人、風俗で変な病気もらって子宮取ったんでしょ?顔も不細工で貧乳の汚婆は、唯一の女性の部位を失くしちゃって、今も世の女が憎くて堪らないんだろうね。

    • 3
    • 24/04/21 15:36:55

    汚婆はインスタやYouTubeにも毎日入り浸ってる
    なのでコメントの中にオッサン、爺い、インスタってワードが入っててなお且つ暴言吐いてるのにハートが他の人より多かったら汚婆だろうなと思ってる
    その人に反論した人はしつこく絡まれてるしね

    • 4
    • 24/04/19 02:22:59

    >>19352
    汚股診察なんて特殊清掃の域だね(笑)

    • 6
    • 24/04/18 18:26:53

    >>19349
    なるべく若くてイケメンな先生がいる婦人科を血眼になって探してそう(笑)
    汚婆なんて文字の投稿でさえ気持ち悪さが隠し切れないんだから、リアルに汚物を診察する先生や看護師なんて、もう怖くて仕方ないだろうね。

    • 7
    • 24/04/18 11:38:00

    わざと誤字る人じゃなくて、ほんとに無知な人
    (例えば大人なら誰もが知ってるような漢字や熟語を本気で間違えてる人)がよくトピ立てしてるけど、汚婆の釣りトピなのか、それともガチの(無知な)人なのかどっちなんだろう?
    さっきも見かけたんだけど、そういう人多すぎない?と思うんだけど

    • 6
    • 24/04/18 10:53:44

    >>19346
    このお胸トピ立てたのも、ヤジ飛ばしてるのも、なんか汚婆っぽく見えるね。
    汚婆っていつも、何の意味も無い自演してるよね。自分で煽って、自分で反論して、自分で噛み付いて…。

    • 7
    • 24/04/18 10:43:13

    >>19348
    産婦人科の先生って女医も結構多いけど、汚婆にとっては男に触れられる貴重な機会だから、敢えて男性の先生がいる病院選んでいそうだよねw

    内診の器具めっちゃ痛いのに、あれでどう感じるのかね。やっぱり異常だね。

    • 7
    • 24/04/18 10:28:31

    >>19345
    出張ホストを利用するほど男に飢えた性欲モンスターの汚婆が、生身の男相手に汚股を格安で見せ付けられる貴重なチャンスだから、きっと医師相手にとんでもない妄想をしてたと思う。
    だいぶ前にあったどこかのトピで、「産婦人科の内診で感じちゃって声が出ちゃった事ある」ってコメントを見たことあるけど、あれも汚婆なんだろうなと思ってる。

    • 6
    • 24/04/18 10:11:11

    >>19341
    火起こしみたいに棒でもグリグリやって血を出してるんじゃない?どうせ需要の無い駄穴だし、子宮も無いから、雑に扱ったところで誰も困らないもんね。

    • 5
    • 24/04/18 09:30:57

    あと、お胸が大きい方というトピで「下品だ」「おっさんホイホイ」などと言って騒いでるよ。

    婆さんは貧乳だものねw羨ましくて仕方ないんだねwww

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4424979

    • 5
    • 24/04/18 09:23:54

    >>19338
    3ヶ月に1度婦人科検診って、汚婆の汚い汚股を3ヶ月に1度も診ないといけないなんて医者が可哀想だわ。汚婆のことだろうから、何ヶ月も洗ってないなんてザラだろうし。臭いヤバそうじゃん。

    汚婆って産婦人科の先生にも嫌われてそうだねw

    • 6
    • 19344

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 09:16:43

    またセックスレストピ荒らしてるよ。誰からも返信来ないから、自分でコメントして自分で返信してるwww「横だけど」って必ず書くから、本当に分かりやすいよねw男ってすぐ決めつけるのも分かりやすいw

    汚婆には子宮が無いから、ホルモンバランスとは無縁だものねw羨ましいよね〜www

    https://mamastar.jp/bbs/topic/1004109

    • 4
    • 24/04/17 19:27:38

    結構前にも「四十代で閉経近いと診断された」という内容のトピに「四十代で閉経する人なんていない!」「婆さんが生理に嫉妬して立てたトピだ!」と長文うざ絡みで荒らしてた
    主さんは冷静にスルーしてたけど
    婆さんは「個人差」というのも理解できないんだろうな
    そして嫉妬はブーメランw

    • 4
    • 24/04/17 17:59:11

    >>19338
    生理を「起こしてる」って何だろうね?
    汚婆は何か良からぬ薬でも使って生理を「起こしてた」のかな?

    • 4
    • 19340
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/17 15:30:20

    汚婆の自画自賛コメってバレバレなんだよね
    自演してまで自分を褒めて楽しいのかな笑

    • 4
    • 24/04/17 12:39:53

    >>19338
    きっとそうだろうね。

    • 4
    • 24/04/17 11:45:50

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4423166/comment/no/68
    また生理関係のトピに張り付いてる汚婆を発見。
    しかも「生理起こしてる」とか書いてるけど…どういうこと?
    「3ヶ月に一度婦人科検診」とも書いてるけど…汚婆は風俗やってたから、それが当たり前だと思ってるのかな?

    • 5
    • 24/04/17 10:09:25

    子供でも一度話せば分かるような単純な事が理解できないのは、知的障害者だから?

    • 4
    • 24/04/17 09:54:47

    >>19328
    結局また汚婆の自演でトピ止めてるんだね。あの婆さん、最初に輪島塗りって投票した人だよね?「輪島塗りは木製箸」って事を色んな人に言われたから、ムキになってたって事?

    • 6
    • 24/04/17 06:31:10

    今日も元気に千葉叩きw

    • 5
    • 24/04/16 00:34:46

    >>19330
    「バカ」と言われたのを、どうしても嫉妬という事にしたいみたいだね。

    「高級箸に僻んでる人いるね」
    「何とか塗りみたいな良い箸使ってる人多いんだね 金持ちだな」

    って書き込んでるけど、もうこの発想が卑しい老人そのもの。

    • 7
    • 24/04/15 20:07:00

    >>19332
    見栄っ張りだけど風俗でしか異性を知らない負け犬老婆が「結婚してからずっと輪島塗の箸を使ってる」とネットで書いていると思ったら、可哀想で可哀想で叩く気にもなれませんな。

    • 6
    • 24/04/15 19:51:03

    >>19328
    汚婆いるね。
    その他のこの3人も全部汚婆なんだろうけど、箸の「普段使い」以外でお弁当とか来客用とか慶弔用が咄嗟に思い浮かばないって、汚婆の人生を物語ってるよね。

    • 5
    • 24/04/15 19:31:55

    >>19328
    また自演擁護始めて、指摘した人に対して「妬み」とか言い出したよwww
    たかだか輪島塗の箸に妬ましいと感じるのは汚婆くらいでしょうにw

    • 8
    • 24/04/15 19:26:53

    >>19328
    まだ必死に「その他」で輪島塗って投票してるよw
    トピ主が「塗り物は芯地で答えて」って書いてるのに意地になって。
    話も通じないし、キチ◯イでしょあの人。

    • 7
    • 24/04/15 19:20:31

    >>19328
    汚婆みたいな一般的な教養すら無い老人って、本当にどうやって生きてきたんだろう。。。
    親にいつまでも寄生してたんだろうけど、それにしたって、ずっと何を見聞きして生きてきたらこうなるんだろう?ってくらい、ものを知らないよね。
    芸能ゴシップや三面記事みたいなくだらないことはよく知ってるくせに。

    • 5
    • 24/04/15 19:14:41

    国際婆、塗り箸を木製と知らず、指摘されるもいつものように複数アカウントから書き込んで数の利で押し切ろうとする(笑)
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4423810
    輪島塗り、津軽塗り、若狭塗り、どれも木製なのに絶対に認めない国際婆(笑)
    多分みんなより高級な箸を書きたかったんだろうね。
    でも塗り箸が木製だなんて知らなかったんだろうね。

    • 5
    • 24/04/15 19:13:15

    >>19326
    それで、おっさん達にタダでやらせてたから性病にかかって子宮取っちゃったんだよねw

    自業自得なのに、セックスレスの人達を見て羨ましくて誹謗中傷しちゃうなんて本当に笑えるーwww

    • 5
    • 24/04/15 19:07:01

    >>19325
    汚婆のセックスの相手って、金払って処理してもらった出張ホストと、風俗時代のオッサン客だけでしょ?しかもオッサン客には店やめた後も色恋匂わされてまんまとタダでさせてたんでしょ?そのオッサンにすら切られてママスタで男叩きを始めたんでしょ?
    笑えるよねーw

    • 5
    • 24/04/15 16:26:45

    セックスレストピにいるよ。

    自分はブス過ぎてモテなくて一生独身小梨子宮無しだから、羨ましくて仕方ないみたい。

    書き方ですぐバレるんだから、黙ってたらいいのに。発達と知的があるから分からないんだねw

    https://mamastar.jp/bbs/topic/1004109

    • 5
    • 24/04/15 09:43:47

    >>19321
    おむつ母さん
    なんだかんだ
    カラスに飛び出され

    汚物婆さんが気に入らないトピを荒らす為に、元々いたキャラをパクって成りすましてるんだけど、誰も同じ汚婆構文になっちゃってるからモロバレなんだよね。

    • 4
1件~50件 (全 19143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ