【大阪】雑居ビルで20代女性死亡 刺し傷や切り傷 大阪 北区

  • ニュース全般
  • ナカバラ
  • 21/06/14 14:00:29

雑居ビルで20代女性死亡 刺し傷や切り傷 大阪 北区
14日午前、大阪・北区の雑居ビルにあるカラオケパブの店内で、20代の女性の遺体が見つかりました。女性の体に刺し傷や切り傷があったことから、警察は殺人事件として捜査しています。

14日午前10時40分ごろ、大阪・北区天神橋の雑居ビルの5階にあるカラオケパブの店内で女性が倒れているのを知人が見つけ「オーナーが血まみれで倒れている」と警察に通報しました。

警察によりますと女性が床の上にあおむけで倒れていて、胸に刺し傷があったほか首に複数の切り傷がありその場で死亡が確認されました。

捜査関係者によりますと女性は20代で、店の関係者だということです。

現場から凶器は見つかっておらず、店のドアは施錠されていたということで、警察は殺人事件として捜査しています。

現場はJR天満駅のすぐ近くの飲食店などが建ち並ぶ繁華街です。

現場のビルを訪れたという71歳の男性は、ビルのオーナーから聞いた話として「『午前10時半前に電話があり、店の女性と2、3日連絡が取れないということだったので、部屋を確認したところ、遺体が見つかった』ということでした。自分の身近でこんなことが起きてとても怖いです」と話していました。

NHK NEWS WEB 2021年6月14日 13時32分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/23 17:12:32

    一方的な歪んだ愛情持たれてこんな身勝手に大事な人生を終わらせられた無念さを考えたらたまらない。まだ25だよ。
    自分の人生を切り開いて前に進んでかっこいいガッツのある女性だったんだろうな。

    • 1
    • 21/06/23 13:50:41

    >>430
    キャバ嬢とは全く違って、スナックのママにつきまとう客

    • 1
    • 21/06/23 13:39:50

    身勝手なやつ

    • 1
    • 21/06/23 11:36:07

    許せないよ。

    • 2
    • 21/06/23 09:38:05
    • 0
    • 21/06/23 09:33:58

    >>439寝る前に犯人が襲ってきた場面を想像したら、怖くなってコメントしに来たんだけど、目がボヤケてて誤字になってた。失礼!
    正→従業員

    • 0
    • 21/06/23 09:16:51

    >>437
    柔らかい魚って

    • 2
    • 21/06/23 09:13:46

    従業員帰らせて1人で片付け等してて、容疑者が入ってきたのかな。
    従業員帰らせた後にすぐ鍵かけて仕事終わらせて、誰か店の前まで迎えに来てくれる男性とかいれば良かった。
    何とか防げなかったんかな。悔しい。

    両想いになれなかったのって殺意わくほどのことか?
    殺して何になる?自分の物にはならないのに?どういう思考回路してんだよ。

    • 7
    • 21/06/23 01:36:23

    帰ったふりしてビルに潜んで、他の柔魚員が帰ったのを確認してから、襲ったみたいだけど、2人きりにならないようにしてたから、容疑者が戻ってきて怖かっただろうな。帰った従業員も自分が帰ってすぐにそんな事になって怖いだろうね。全てはこの勘違い野郎のために、何もかもおかしくなった。

    • 12
    • 21/06/23 00:36:28

    56才の爺なんか相手にしないだろ
    年齢考えろ!

    • 13
    • 21/06/23 00:17:26

    犯人の男、キーの外れた甲高い声でいつもアニソンやジャニーズ歌ってたんだって(笑)

    • 9
    • 434
    • インサイドスカート
    • 21/06/22 20:36:37

    犯人キャバ嬢とは全くちがうって勝手に思い込んでたらしいし
    勝手にはまりこんで家族とは口聞いてもらえなくなるのあたりまえだわ。
    毎日のように一万使われてれば。

    • 5
    • 21/06/22 18:42:39


    しつこいから嫌われたんだろ。

    • 6
    • 21/06/22 18:41:37

    さっさと認めろよ

    • 5
    • 21/06/22 18:27:05

    >>425
    そんな回数で着信やらLINEきて、しかも毎日来店。
    来なくてもいいですと言っても毎日きてたと言ってたし。
    犯人のくせに否認いつまでしてんだよね。

    • 5
    • 21/06/22 17:50:42

    まぁカラオケパブと言えど水商売だしね
    シャンパンとかも出してるみたいだしキャバ嬢とそこまで変わらないよ、指名制度無いだけで
    ねちっこい人って切り方難しいから何だかんだでみんな使えるうちは使っちゃうし、優しくしてると思うよ立て前上は

    • 7
    • 21/06/22 17:44:43

    >>29
    そういう仕事だからなんとも言えないなー
    そのふわふわ加減が金を産む。

    • 0
    • 21/06/22 17:41:00

    >>426今の家には住めないから誰も知らない遠い所へ引っ越しせざるを得ないね。子供も学校あるのに転校なんて可哀想。

    • 3
    • 21/06/22 17:15:22

    こわかっただろうな。
    こんな粘着質の変質者に付き纏われて嫌な思いたくさんしてきただろうに、我慢して頑張って働いてきて人生これからって時だったのに、刺殺なんて。
    最期に見た顔がこのストーカーじじいなんて。
    無念にも程がある。

    • 9
    • 21/06/22 17:06:33

    この犯人の奥さんや娘さんたちはどうしてるんだろう…自分の親や旦那がこんな事件起こしたりしたら情けなさ過ぎる

    • 5
    • 425
    • インサイドスカート
    • 21/06/22 17:00:59

    何がきっかけであろうと
    いくら客でも毎日20~30回も電話来てたら
    受け付けないわ

    • 7
    • 21/06/22 15:47:14

    >>412これ事実?
    だとしたら事件起こすきっかけの一つになったのかな…?

    • 5
    • 423
    • インサイドスカート
    • 21/06/22 09:13:12

    家庭に訳あったってかいてあったよね。
    両親に家かってあげたいなんて
    親思いでいいこだよ。

    • 3
    • 21/06/22 06:37:46

    >>420
    家族が強いている訳ではないんじゃないかな?
    お父さんの年齢、70歳という高齢の方だったしこの子が自分の考えでご両親へ買ってあげて喜ぶ姿がただただ見たかったんじゃないかな。
    その若さで偉いし優しい子なんだなって私個人は思った。

    • 3
    • 21/06/22 06:36:16

    気持ち悪い。許せないね

    • 3
    • 21/06/22 06:29:40

    >>417 両親に家建ててあげたいって素晴らしい事ではあるけど今の時代にそんなに働かせて家買って欲しいと思う?自分ならそんなに働かないでって思う。芸能人みたいにどかんと稼いだらポンと買ってあげられるけど。

    • 4
    • 21/06/22 05:52:09

    >>412
    一層の事、中途半端な事はせず
    出禁にした方が良かったね。

    • 7
    • 418
    • インサイドスカート
    • 21/06/22 05:51:22

    いくら殺意めばえても普通なら殺さないよ
    女が悪いとか言ってる人いるけど
    犯人まだやってないっていってるんだよ
    証拠あるのに。
    家族にも嘘ついてのみあるき
    同情できないわ

    • 13
    • 21/06/22 05:45:21

    ニュースで見たけどこの子、学生時代からバイトを掛け持ちして大学で精神学を学んでいたんだね。
    家族に家をたててあげたいって。だから仕事を頑張るんだって。
    お父さんとお兄さんがコメントを出していたけど、犯人が捕まっても悔しさが消える訳ではないって、本当そうだよね。
    その上、犯人はやってはいないを供述中。
    何があったかなんて、亡くなった子と犯人にしかわからないのだから。
    憶測でコメントしている人が多々いるけど。

    • 10
    • 416
    • インサイドスカート
    • 21/06/22 04:22:28

    1日20~30回も電話されてたら
    いくら客でも引くでしょう。
    気持ち悪いわ

    • 8
    • 415
    • インサイドスカート
    • 21/06/22 04:21:04

    奥さんや娘にはのみにいくたび残業ってうそついてたらしいね。
    だもん口もきかなくなるよ
    給料もほとんどあげてなかったんじゃないかってね

    • 7
    • 414
    • シャトーブリアン
    • 21/06/21 23:25:50

    >>412
    この子も悪いよね…まだ店経営する器じゃなかったのよ。
    どんなに嫌な客だろうが、このご時世に毎日通ってくれて月30万以上落としてくれてるお客様。
    他の客のバースデーも見てるんだろうに。
    ケーキすら用意しないなんて嫌味でしかないじゃない。
    例え毎日通ってなくても、誕生日ならなにかあるかな?って思うよね。
    そんな扱い受けたら誰だって腹も立つし悲しくもなるしそれきっかけでふっと殺意も湧いたんだろうね。
    普段からきっとこういうちょこちょこした嫌味受けてたんだろうと思うわ

    • 11
    • 21/06/21 21:00:51

    常連の客があの人が(しつこい)その客だよってこっそり紹介されたって証言してるし、他の常連もそんなこと言ってるけどそんなにベラベラ他のお客さんに言うものなの?

    • 10
    • 21/06/21 15:26:30

    >>405自己レス

    9日前に容疑者の誕生日だった。他の客には誕生日サービスがあるのに、自分にはケーキすらなく自分でノンアルコールのシャンパンを頼んだと他の客からの証言。あれはかなり腹が立ったのではって。

    これがきっかけで殺意を抱いたのかもしれない。

    • 23
    • 21/06/21 14:33:43

    気持ち悪いな
    勘違いしてて気持ち悪いなたまにいるよね
    見返り貰えないとオカシクなる人

    本人は気が付かないのかしら
    気が付いてたらオカシナ事しないよね

    嫁や娘とはどうなってたのかしら

    • 7
    • 410
    • インサイドスカート
    • 21/06/21 14:16:19

    リスクのある仕事だから見返りは大きいんだよね。
    モテない陰キャが勘違いして通うもんだと思ってる。

    • 7
    • 21/06/21 14:14:32

    てっきり独身の男かと勝手に思ってたら家族がいたんだね。

    • 8
    • 21/06/21 14:12:54

    >>407
    そう
    仕事内容は同じ

    • 4
    • 21/06/21 14:08:07

    パブって何するところ?
    スナックみたいな感じ?

    • 4
    • 21/06/21 14:06:08

    計画的犯行だろうな。

    • 3
    • 21/06/21 10:20:32

    Twitterとかでもつきまとってたんだよね。いつも繋がっていたい、自分は特別、それなのに閉店時まで残ってたのに、自分とは二人きりにならないようにさせられてた?借金までして貢いできたのに許せない!って恨みに変わったのか。いつから何がきっかけで殺意を持ってたんだろう。

    • 5
    • 21/06/21 10:14:35

    犯人まだ否認してるんだね。
    いい加減認めなよ。でなければ、この子がますます報われない。
    言いたくないが男って本当クズだね。

    • 16
    • 21/06/21 01:54:16

    >>400
    そんなん、嘘だってわかるべ。
    放っておきなー

    • 3
    • 21/06/21 01:49:56

    娘2人いるらしいじゃん。
    被害者の子も娘でも違和感ない年齢だし。
    気持ち悪いな。
    娘みたいな子を恋愛対象にして、性的対象にして、勝手に嫉妬して滅多刺しかよ。

    • 16
    • 21/06/20 23:23:39

    >>400
    誰?山ちゃんって?

    • 0
    • 21/06/20 23:20:42

    みゆきちブログ見て
    山ちゃんが犯人と娘ってのせられてるから

    • 0
    • 21/06/20 23:16:01

    >>395
    ずっと居なくても局所、局所で投入して現実に引き戻す為に必要だと思うよ。やっぱり暴力で訴えるアホにはこれくらいは必要だと思うの。

    • 3
    • 21/06/20 23:14:45

    鍵がまだ見つからないんだよね

    • 2
    • 21/06/20 23:13:31

    死刑でしょ
    防犯カメラのSDカードも抜いてるし

    • 5
    • 21/06/20 23:06:01

    死刑だよね

    • 5
1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ