【大阪】雑居ビルで20代女性死亡 刺し傷や切り傷 大阪 北区

  • ニュース全般
  • ナカバラ
  • 21/06/14 14:00:29

雑居ビルで20代女性死亡 刺し傷や切り傷 大阪 北区
14日午前、大阪・北区の雑居ビルにあるカラオケパブの店内で、20代の女性の遺体が見つかりました。女性の体に刺し傷や切り傷があったことから、警察は殺人事件として捜査しています。

14日午前10時40分ごろ、大阪・北区天神橋の雑居ビルの5階にあるカラオケパブの店内で女性が倒れているのを知人が見つけ「オーナーが血まみれで倒れている」と警察に通報しました。

警察によりますと女性が床の上にあおむけで倒れていて、胸に刺し傷があったほか首に複数の切り傷がありその場で死亡が確認されました。

捜査関係者によりますと女性は20代で、店の関係者だということです。

現場から凶器は見つかっておらず、店のドアは施錠されていたということで、警察は殺人事件として捜査しています。

現場はJR天満駅のすぐ近くの飲食店などが建ち並ぶ繁華街です。

現場のビルを訪れたという71歳の男性は、ビルのオーナーから聞いた話として「『午前10時半前に電話があり、店の女性と2、3日連絡が取れないということだったので、部屋を確認したところ、遺体が見つかった』ということでした。自分の身近でこんなことが起きてとても怖いです」と話していました。

NHK NEWS WEB 2021年6月14日 13時32分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/14 14:31:56

    なにがあったの

    • 1
    • 21/06/14 17:53:43

    身元判明したね。

    • 1
    • 21/06/14 17:54:18

    さっきニュースでやってた。

    • 0
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/06/14 17:55:46

    恨みを持つ犯行だな

    • 7
    • 21/06/14 21:18:41

    可愛い子だったよ。可哀想に

    • 15
    • 21/06/14 21:22:36

    若い子が命を落とすのは悲しいね

    • 9
    • 21/06/14 21:26:34

    関テレの向かいだった

    • 2
    • 21/06/14 21:45:35

    犯人早く捕まれ

    • 4
    • 21/06/14 23:03:03

    >>7
    え、そうなんだ。
    2~3日前に、おーあれが関テレかーって近くうろついてたわ。

    • 0
    • 21/06/14 23:04:50

    カラオケパブってなに?
    どんなところなの?

    • 0
    • 21/06/14 23:23:09

    >>10
    スナックでしょ

    • 0
    • 21/06/15 00:14:22

    客かな

    • 11
    • 21/06/15 05:20:50

    ほのぼの

    • 0
    • 21/06/15 06:06:52

    「オーナーが血まみれで倒れている」って通報したのに、オーナーではないの?よくわからん

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/06/15 08:05:47

    >>14
    女性はカラオケパブのオーナー
    男性はビルのオーナー

    • 6
    • 17
    • シキンボウ
    • 21/06/15 12:47:41

    ストーカーされてたのかな 

    • 9
    • 21/06/15 14:00:20

    客にしつこいのがいるって話してたってね

    • 8
    • 21/06/15 14:09:39

    カラオケパブゴマちゃん隣にゴマちゃんの絵があったゴマちゃん好きだったのかな

    • 7
    • 20
    • シキンボウ
    • 21/06/15 14:56:34

    電話攻撃していたのがいるみたいだね

    • 3
    • 21

    ぴよぴよ

    • 21/06/15 16:58:18

    ストーカーの仕業?

    • 1
    • 21/06/15 16:59:15

    被害者のスマホと鍵が見つかってないらしいね。鍵掛けてあったって言ってたから犯人が持ち去ったんだろうね。

    • 8
    • 21/06/15 16:59:37

    店内で発見されたの?
    従業員の話で出社してなかったとあったけど謎だわ。第一発見者は、鍵はかかっていたと証言みたいだけどわからないよね。

    • 0
    • 21/06/15 17:18:46

    >>24鍵かかってたから、管理人の合鍵で友人が中に入った

    • 1
    • 21/06/15 19:05:11

    これのインタビュー動画の男が怪しいと言われているのだが
    https://coconut21.com/inadamuyuko-hannin/

    • 5
    • 27
    • シキンボウ
    • 21/06/15 19:08:10

    >>26
    この男性のインタビュー随時流れてるな
    マスコミって犯人のインタビュー意図的に流す傾向があるからな

    • 15
    • 21/06/15 19:27:15

    早く犯人逮捕されたらいいね

    • 9
    • 21/06/15 21:04:58

    アイドルみたいな扱いで、殺されたママのファンしか客はいないような店。本気でママに惚れてる客は何人も居たけどママ本人は客の気持ちには疎くて全く気がついてない(フリをしている?)
    天然な所が人気があった
    と知人女性が言ってた。なんとなく亡くなって悲しいという感じはしない受け答え方だった。
    口説いてもすっとぼけてばかりで客がいい加減キレたのかな?
    アイドルみたいに人気者だったのに死後数日放置されて発見てなんか悲しいね。

    • 12
    • 21/06/15 22:56:20

    >>26
    私も目が泳ぐし、この人の発言怪しいと思ったけどこんな人がころす?もっとねくらな客じゃ?
    とか半信半疑。
    だけど異様に目が泳ぎすぎてるから何かこの件とは違うことで(犯罪まではいかない)悪いことはしてそうとか思った(笑)
    してなかったらすみません

    • 6
    • 21/06/15 23:24:24

    男ってどうしてバカ多いの??
    コロしても自分も苦しい思いするだけなのに。

    • 4
    • 21/06/15 23:35:44

    スマホ持ち去ったのか
    警察は調べられるのに

    • 1
    • 33
    • シマチョウ
    • 21/06/16 00:44:36

    怪しいなぁと思って来てみたら、やっぱり怪しいって言われてるんだね。
    犯人目星ついてるだろうし、ってかわかってるだろうね。防犯カメラあるもん。
    言ったら悪いけど、飛び抜けてアイドルみたいにかわいいわけでもないし…この子目当ての客だけって事はないと思うわ…

    • 12
    • 34
    • トウガラシ
    • 21/06/16 01:31:03

    防犯カメラ4台で死角なしとの事だから、画像解析で割れるよ、時間の問題。

    • 7
    • 21/06/16 03:03:52

    >>31
    まだ怪しい男がいるってだけで断定しちゃうってなんで女ってすぐ決めつけるの?バカなの?って言われちゃうよ。

    それとも何か知ってるの?

    みんな怪しい男がいるって言ってる!
    とか発狂しそうw

    • 2
    • 21/06/16 05:34:16

    >>35犯罪者の99%は男だから!
    女はこんな殺し方しないし賢いよ。
    バカは男に多い。
    優秀で優れている男はわずか。

    • 10
    • 21/06/16 08:44:31

    防犯カメラですぐ捕まるよね。
    ラブホの事件みたいに。

    • 1
    • 21/06/16 08:50:50

    犯人はもうすでにこの世にいないかもね

    • 3
    • 21/06/16 08:58:15

    顔にタオルがかけてあるのって知り合いとか顔見知りの犯行らしいよ

    • 15
    • 40
    • ウワミスジ
    • 21/06/16 09:30:46

    >>36
    言い切れちゃうのもすごいけど

    • 2
    • 21/06/16 09:39:24

    明るそうで可愛い方だよね。店名も可愛いし。可哀想だよ。早く犯人捕まればいいけど捕まっても被害者は元に戻らないのが切ない。

    • 5
    • 21/06/16 10:23:20

    >>38
    うん、自殺してるかも。

    • 0
    • 43
    • ウワミスジ
    • 21/06/16 10:33:23

    >>23
    スマホが持ち去られたってことは、顔見知りの犯行は間違いないよね

    • 4
    • 21/06/16 10:40:55

    >>26違ったら可哀想~

    • 4
    • 21/06/16 10:43:29

    >>33
    インタビューに答えてた男が行ったら絶対にいる客が2人いるって言ってた
    この子にどハマりしてる客何人かいるんだってさ

    • 10
    • 46
    • ウワミスジ
    • 21/06/16 11:04:24

    防犯カメラに犯人うつってないのかな

    • 5
    • 47
    • ウワミスジ
    • 21/06/16 11:04:33

    防犯カメラに犯人うつってないのかな

    • 7
    • 21/06/16 12:14:30

    はやく捕まれ。
    凄く可愛い女の子だよね。

    • 16
    • 21/06/16 16:30:49

    インタビューの人はありえないね
    あの顔見たよね?
    絶対にそんな思考回路ない

    • 0
    • 50
    • シキンボウ
    • 21/06/16 16:37:07

    >>49
    どーゆーこと??

    • 9
1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ