【大阪】雑居ビルで20代女性死亡 刺し傷や切り傷 大阪 北区

匿名

ナカバラ

21/06/14 14:00:29

雑居ビルで20代女性死亡 刺し傷や切り傷 大阪 北区
14日午前、大阪・北区の雑居ビルにあるカラオケパブの店内で、20代の女性の遺体が見つかりました。女性の体に刺し傷や切り傷があったことから、警察は殺人事件として捜査しています。

14日午前10時40分ごろ、大阪・北区天神橋の雑居ビルの5階にあるカラオケパブの店内で女性が倒れているのを知人が見つけ「オーナーが血まみれで倒れている」と警察に通報しました。

警察によりますと女性が床の上にあおむけで倒れていて、胸に刺し傷があったほか首に複数の切り傷がありその場で死亡が確認されました。

捜査関係者によりますと女性は20代で、店の関係者だということです。

現場から凶器は見つかっておらず、店のドアは施錠されていたということで、警察は殺人事件として捜査しています。

現場はJR天満駅のすぐ近くの飲食店などが建ち並ぶ繁華街です。

現場のビルを訪れたという71歳の男性は、ビルのオーナーから聞いた話として「『午前10時半前に電話があり、店の女性と2、3日連絡が取れないということだったので、部屋を確認したところ、遺体が見つかった』ということでした。自分の身近でこんなことが起きてとても怖いです」と話していました。

NHK NEWS WEB 2021年6月14日 13時32分

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。