アッシーくんメッシーくんっていた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/28 23:32:00

    >>87
    そうですかー。
    昔の男はカッコよかったですか。
    それはそれは。
    あなたは昔も今も変わらず現在進行形でカッコわるい女ですね(笑)。
    昔の男も忘れるくらい遠い昔に施してやったりめぐんでやったあわれな女からカッコよかったって評価されてるなんて知ったらどんな顔するでしょうね(笑)。

    • 0
    • 21/05/12 17:58:50

    今両方兼ね備えたのいる
    焼肉食べたいなぁで高級焼肉
    コスメ欲しいなぁで5万お買い上げ

    • 0
    • 21/05/12 17:56:20

    >>87
    やってることまんま小室圭母じゃんw
    本人?
    そっくりさん?
    実物見なくても年齢も顔も服装もああ、あんな感じねって思いっきりイメージできちゃったw

    • 0
    • 21/05/12 17:33:08

    ゲスいなあ笑
    御婆様たち、やってることがセコいしショボいしなにより下品すぎ!
    お品が無さすぎですわよ笑

    • 0
    • 21/05/12 17:23:52

    >>51
    どう考えても誰が見たって乞食、タカリのが惨めだよ
    ほんとにそれがわからないの?
    憐れな人だね…

    • 0
    • 21/05/12 17:04:08

    令和版女のゲス自慢

    • 0
    • 21/05/12 02:05:09

    平野ノラのネタをリアルでやるやつがほんとにいるんだ笑
    あんだけ笑われてネタにされてるのに当事者にとっては懐かしい、いい時代なんだね笑
    なんかめっちゃシュールで笑える

    • 0
    • 21/05/12 01:28:51

    乞食はないわー
    先のことはわかんないけど乞食はこれからも多分やらないと思う 
    お金に困っても安易に乞食はダメだよね
    人に自慢できることではない

    • 0
    • 21/05/12 01:19:47

    キーワードがグッとくるわー。
    絶対職人同世代だわ

    • 2
    • 21/05/12 01:15:56

    居たよーアッシー君=メッシー君だった
    パパもいた、バブルの恩恵でたくさん海外や国内旅行いけたよ。ファーストクラスや
    スイートルーム…楽しかった

    今はビジネスクラスです…

    • 6
    • 21/05/12 01:10:43

    >>74
    妖怪大戦争

    • 0
    • 21/05/12 01:04:17

    今じゃ割り勘が当たり前だから考えられないことだよね

    • 0
    • 21/05/12 01:04:17

    妖怪乞食婆

    • 0
    • 21/05/12 01:01:48

    お、おめぐみをー

    • 0
    • 21/05/12 00:44:00

    いたって言う人、娘出来たら娘にも乞食はいいよ、やるなら日本一の乞食になりな、って娘に言うの?

    • 0
    • 21/05/12 00:35:52

    懐かしい~

    • 0
    • 21/05/12 00:31:30

    乞食はイヤ…

    • 1
    • 21/05/12 00:29:33

    当時は貧乏大学生の彼氏がいたけど、よくナンパされてモテまくりだったな~。

    • 0
    • 21/05/12 00:26:02

    その世代じゃないけど、いまそういうの居る笑
    なんでも食べさせてくれてなんでもかってくれるのと、現金くれるの。車持ってるしいらないけど、きっと言えば足にもなる。
    体の関係はもちろんなし!

    • 0
    • 21/05/12 00:25:07

    乞食野郎

    • 1
    • 21/05/12 00:18:36

    >>119すんのかいせんのかい

    • 1
    • 21/05/12 00:16:58

    これなんの自慢なの?
    誰かいちばんフトい客持ってるか自慢?
    誰がいちばん豪勢なタダメシにありつけるかの乞食自慢?
    いや、どっちも自慢にならんわ笑
    乞食もキャバ嬢も誰が尊敬すんねん笑

    • 0
    • 21/05/11 20:51:32

    >>118
    スッチー??笑笑

    • 0
    • 21/05/11 18:59:08

    アッシーメッシースッチーあとなんかあったっけ?
    ひとっつも流行んないけどね
    周りで言ってるのリアルに聞いたことない

    • 0
    • 21/05/11 18:42:38

    >>14
    あなた、なんかとてつもなくモテなさそうなんですけど(笑)
    あなた自身がモテる側からの立場として意見してるのが違和感しかないです(笑)

    • 0
    • 21/05/10 22:24:09

    懐かしきお言葉

    • 0
    • 21/05/10 22:19:06

    久々に聞いたわアッシーメッシーて
    死語だ死語笑
    こういうコトバ得意になって使ってスベッてるのって例外なくダサいやつしかいないんだよな

    • 0
    • 21/05/10 00:19:02

    >>90
    ダサ!w
    昔は良かったって言ってる時点でお前の人生終わってるからw
    誰にも相手されなくてこんなクソみたいな書き込みしてる孤独な老人w
    お前みたいなババアにだけはなりたくないわw

    • 0
    • 21/05/10 00:13:41

    接点のない2人が偶然わざわざランクル買ってスノボにも連れて行ってくれた。そういう時代だったと思う。メッシーはいなかった。彼氏ならともかく学生同士でごはんだけご馳走してくれる人なんていなかった。

    • 0
    • 21/05/10 00:07:04

    アッシーもメッシーもいないけど、彼氏は居た。笑

    • 0
    • 21/05/10 00:05:28

    いようがいまいがどーでもいいわ
    好きでやってんだろうから勝手にやってろや
    情けねーのはそんなもんアテにしてることだ
    ババアよ、お前ら乞食か、おもらいさんか?
    人として絶対に捨てちゃならん最低限の誇りとか矜持は持ち合わせてないんか?
    ほんとに意地汚い品のないババアだな

    • 0
    • 21/05/09 22:17:49

    それ50代くらいの人達が若い時の用語じゃんwww夜仕事してたときに大ママから教わったわw
    なんか女の子に対してもヤリマンを指す言葉があったけど忘れた

    • 1
    • 21/05/09 21:35:24

    >>98いなかった人いるんだw
    だって。
    ばーさん、そんなのいてもなんの自慢にもならんよww
    くだらんマウンティングすんなw

    • 2
    • 21/05/09 21:33:58

    アッシーくんいた!
    どこでも迎えに来てくれてた

    • 2
    • 21/05/09 21:31:55

    若い頃は最高だったな。楽しかった。

    • 2
    • 21/05/09 21:30:53

    なにそれ?

    • 0
    • 21/05/09 21:28:15

    何それ
    昭和生まれのババァだけど初耳

    • 0
    • 21/05/09 21:26:48

    ババア、スベッてんぞ

    • 0
    • 21/05/09 19:42:20

    ブスが吠えてる

    • 2
    • 21/05/09 18:34:48

    なんかさあ、こんな自分でやるべきこともやらないで他人にタカることしか考えてない出来損ないの社会生活不適合者の老人、あと何年かしたらリアルにみんな税金で食わせていかなきゃならないんだから若い世代はたまったもんじゃないね

    • 4
    • 101
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/09 18:19:29

    キープくん ミツグくん ツナグくん

    • 0
    • 21/05/09 18:17:56

    メッシはサッカー界のスーパースターです
    こんな極東の小汚い死に損ないのメスザルの間でしか通用しないお下品な言葉と一緒にされたらサッカー界の至宝が気の毒です
    やめてあげて

    • 1
    • 21/05/09 17:47:31

    アツシとメツシとかいう男の名前かなにかかと思った

    • 1
    • 21/05/09 17:42:59

    いなかった人いるんだ…w

    • 1
    • 21/05/09 17:00:51

    そんな言葉の時代じゃないけど用途に別けて皆居るものと思ってた。いた事なかった人とかいないんじゃない?

    • 3
    • 96
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/09 16:57:44

    その頃まだ子供だったし。
    アッシーとかメッシーとか言ってた人たちって今もうおばあさんじゃないの?
    60くらいの。

    • 5
    • 21/05/09 16:56:11

    今もいる

    • 1
    • 94
    • 佐久間信盛
    • 21/05/09 16:09:47

    >>83
    ここでいたいた、昔は良かったって言ってる婆さんにはその考え方は理解出来やしないよ
    自分が時代に取り残された粗大ゴミだと気付いてないのよ
    当たり前だけどそんな奴今の時代誰にも相手にされないから、だからほら、こんなヒマなアホしか見ない最低な掲示板でこんなゴミトピあげるしかできないんだからさ
    みんな可哀想な孤独な老人なんだよ

    • 2
    • 21/05/09 12:05:01

    >>91

    男も女もバブル期を生きた連中は
    今でもその価値観が通用すると思ってるんだろうね
    時代の変化を理解でき無い
    まさに老害
    完全にボケが入ってますね

    • 3
    • 92
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/09 11:43:50

    バブル時代じゃないけどアッシーもメッシーもいたよ~
    バブルだったらどれだけ派手に遊べたのかとうらやましさと憧れがある。

    • 2
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ