すごく好きだったけどその人とはつきあえなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/09 03:30:00

    教習所のグループ教習で、同じグループでその日流れで一緒に駅まで帰った。その後度々会うことがあり、卒業したら会えないと告白、何回かお出かけしたけど、それだけ。カッコよすぎて、緊張しちゃってお腹痛くなっちゃうから会うに会えなくて、自然と終わった。その後ブッサイクな人と付き合った。私はその方が合ってた。

    • 0
    • 21/05/09 03:29:13

    ある。社会人になったばかりの時にしてた習い事の学校で働いてた人。
    見た目が好きすぎると思ってただけだけど、いつのまにか向こうも好意があるのがわかる出来事があって、お互い好きなことに気づいた。

    でも個人的に話す機会なくて、いろいろ理由作ってクラスによく来てくれた。せっかく向こうから接する機会作り出してくれてたけど距離が縮まらなかった。

    タイプすぎで慣れるのに時間かかりすぎて連絡もわからないで結局終わった。最後の打ち上げでクラスの皆でバイバイして、その人は駅のエスカレーターで登って帰っていくんだけどこっち見ながら時々顔押えて泣いてた。

    まだ精神年齢小学生だったから、せっかく大好きでしかも向こうからきてくれてるのをしっかりキャッチできなかったのがしょぼすぎ。

    友達は電車でいつも会う人に運命感じて結婚までしてた。

    • 1
    • 21/05/09 02:58:53

    あるー研修医の先生。大好きだったー
    私は看護師で、先生と同期だったからグループで遊んだり部屋飲みもしたんだけど、でも大人の人って感じだった。
    結構チャラい感じの人なんだけど、たった一度だけデートしてくれて、デート中ずっと紳士で、私に一度も手も触れず。ワンナイトでも良かったのにーなんて期待してしまった。笑
    そして違う科に行ってしまって私の片思いで終わった。

    叶わなかったからこそ美しい思い出だよー

    • 0
    • 121
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/09 02:56:06

    相手にも選ぶ権利があるからな~(笑)

    • 0
    • 21/05/09 02:52:40

    みんないいなー。私は今まで惚れてしまうようなイケメンに出会ったことがない。

    • 0
    • 21/05/08 18:34:26

    ある。恥ずかしさと天の邪鬼。

    • 1
    • 21/05/08 05:18:31

    ある。でもこれで良かった。今では友達だし、この関係の方がお互い楽しいのかもしれない。

    • 2
    • 21/05/08 04:58:48

    >>116
    ズッコケたわw

    • 4
    • 21/05/08 04:53:23

    好きになった時には彼女(現奥さん)がいて、彼から付き合ってと言われたけど浮気はいやだったから私から身を引いた。
    結局不倫してるけど。

    • 0
    • 21/05/08 04:51:28

    ある。それまで私、一目惚れって有り得ねー。って思ってたのに入社して配属先決まって初めて部署に行った時に目が合ったのね。
    漫画みたいに雷に打たれた様な電気走ったわw後にも先にもそんな経験はその人だけ。
    因みにお互い独身で彼氏彼女無し状態ね。
    その後、その人含めて複数でご飯食べに行ったり、何かと声掛けて貰ったり、デートに誘われたっぽい事もあった。多分相手も私に好意は合ったみたいで、その人の仲の良い同僚男性からあいつは私の事が気になってる様だ的な事を何度か言われた事も有る。
    でも何故かお互いに1歩踏み出せなかったんだよね。
    二人で話すと私は格好良すぎて頭がポーッてなっちゃうくらいだけど、なんか笑いのツボと言うか会話の核心が掴めないというか、複数人で話すと楽しいのに2人での会話は楽しくない。私の誘い待ちなのか、私に好意あるならもう少しグイッと来ない事にも不満というか、私も結局もっと強い誘われ待ちしてて。
    目で追っかけて目が合ってお互い照れて、みたいなのを数年やってた。何度も彼氏彼女になった時の事を妄想したりしてた。

    でも何年経っても話すと、ん?って違和感がある。

    そうこうしてる内に相手は私も仲良くしている女性の先輩と付き合ってトントン拍子で結婚しちゃったよ。先輩女性の左手に婚約指輪光ってた時はショックだったなー。
    その後私も彼氏が出来て結婚して。
    自分の結婚後も気が付くと目で追っかけちゃう事はあった。でもやっぱり最後まで話すと違和感は消えなかったなー。

    要するに容姿だけ超タイプだったって事なのかなw目が合ってキュン、カレカノ妄想してキュン。が楽しかっただけなのか。未だに分からん。ただ、仮に付き合ってもうまく行かなかったと思うし、別れて壁が出来るより良かったかも。

    • 3
    • 21/05/08 04:29:32

    >>111
    私はいっつも片思いでお互いに好きな感覚がどれほど素敵な事か想像するしかないんだけど、互いに好きで足枷もないなら例え離れる事になったとしても恋人同士になるのが自然だと思う
    くっつく必要があるからこそお互いに気持ちが一致したんだと思うし。気持ちが一致する事って奇跡だよ。その奇跡を大切にしなよ

    • 0
    • 21/05/08 04:08:45

    ない笑笑
    よく勘違いはさるやすい
    嫌いな人やまわりから

    • 0
    • 21/05/08 03:59:50

    夫にそういう忘れられない人がいるのを知ってる
    たぶん一生忘れるのムリだと思うと言われた

    • 3
    • 21/05/08 03:47:41

    >>110
    ありがとう~
    うぅ…なんかじわっときたよ。
    一歩踏み出していいかな。
    彼女にならなかった方が後悔するかな。

    • 0
    • 21/05/08 03:10:32

    >>108
    えー。悲しいよ
    自分も相手も好きならいつか離れていってもちゃんと彼女になる期間を作った方がいいよ
    消化不良の気持ちは絶対に良くないよ

    • 4
    • 21/05/08 03:07:52

    大好きでセフレだった。遊ばれてるとわかっててもボロボロになってでも一緒に居たかった。その人ある事件で捕まって私はそのまま私は大学に進学。数年後その人が出てきて人づてに連絡くれて一泊旅行に行った。それっきり。

    人づてに死んだと聞いた。

    想い出すだけで胸が締め付けられるし今も蘇る。あんなに熱い恋をしたのは最初で最後だな。

    • 1
    • 21/05/08 03:02:07

    今がそう。
    シングルになって14年
    今まで彼氏も好きな人も出来ずにいたけど
    異動した先の新しい職場であろうことか年下の子を好きになっちゃった

    最初は相手が私に好意を持ってくれてたのに、気が付いたら彼より私の方が彼のこと好きになってた。
    お互い「恋人みたいな存在」って認識はあるけど恋人ではない。
    前に付き合おうかって言われたけど彼はまだまだ若いし、いつか離れていくならこのままでいいって自分に言い聞かせて一緒にいる。

    でも本当は彼女になりたいって言いたい。

    • 1
    • 21/05/08 02:55:42

    ある。中学校の時に同じクラスの苦手な子と遊ぶ機会があって、好きな人誰?って聞かれて言ったけど、次の日聞いてきた人がその人に告って付き合った。その時に紙を切り刻んで吹っ切った。子供が産まれて枚方パークに行った時にばったり会ったよ。ジロジロ見られてる気がしたな。それが最後。その頃にはもう好みじゃなかったよ。

    • 0
    • 21/05/08 02:43:48

    >>48
    一緒、一緒!
    高3で私も彼氏が出来たから片想いの気持ちはスローダウンしたけど、私も入学式後間もなく電車で見掛けて一目惚れして、3年間違うクラスだったけど長い間好きだった人がいた。
    彼には同じクラスにちょっと派手目な彼女がいたから私なんぞ相手にもされなかったけどさ。
    卒業後たまたま駅で見掛けたら、いまいちパッとしない女の子と一緒に居て、何故かものすごくガッカリした記憶が。笑

    中学の時にも、ずっと好きだった先輩が。
    先輩が卒業して以来、地元なのに、1度も、見掛けてすらいない。

    この2人だけは、どんなオッサンに成長したのか、興味本位で凄く会ってみたい。笑

    • 1
    • 21/05/08 02:35:38

    >>101
    俺っちも泣いた

    • 0
    • 21/05/08 02:33:14

    松岡充

    • 0
    • 21/05/08 02:25:04

    >>101すごい!その後はどうなったの?
    揺らがなかった?

    • 0
    • 21/05/08 02:22:28

    >>80
    そういうときどうしてた?
    好きじゃない人に好かれると相手にも自分にも猛烈な怒りが沸いてしまうんだけど…

    • 0
    • 21/05/08 02:18:13

    幼なじみですごく仲の良い男友達。
    男女のいざこざで関係が壊れるの怖くて、このまま友達でいいやって思った。
    結婚の報告した時、向こうも同じ事思ってて12年間ずっと好きだったって言われて泣いた(笑)
    誰よりもありのままの自分でいれた人だったな~

    • 1
    • 21/05/08 01:12:20

    >>97
    性格の悪さが滲み出てるからじゃない?

    • 1
    • 21/05/08 01:11:20

    >>98
    キモいわ

    • 3
    • 21/05/08 01:08:25

    ある。初めて一目惚れをした。
    未だにその時の先輩の服装覚えてるわ。ピンクのニットでチャラいかと思いきや、すごく優しかったわ。
    飲み会の時に机の下でこっそり手を繋いだりしてたな。。
    お互いに彼氏彼女がいて、別れる気がなかったから、先輩とは付き合うことなく卒業してしまったな。。

    • 0
    • 21/05/08 00:36:34

    >>96えーなんで?そんなこと言われなきゃいけない理由がマジでわからない

    • 0
    • 21/05/08 00:29:19

    >>95
    彼もあなたを選ばなくて幸せよ

    • 1
    • 21/05/08 00:23:54

    >>93えー私も18の時27の友達の学校の先生に遊ばれた。一番チヤホヤされた時期をそいつに費やしてもったいなかった。
    報復こそしなかったけど気持ちわかる。40後半の今も独身と聞いてきっとろくな死に方しねーなと思ってほくそ笑んでる。

    • 0
    • 21/05/07 23:49:33

    >>93
    すごい執念!

    • 0
    • 21/05/07 23:34:08

    19の時31歳の男に遊ばれた。
    すごく私は好きだったからたくさん傷ついた。
    10年後くらいにまだ独身だったその彼に会いに行って再会。夢中にさせてポイして昔の仕返しした。
    スッキリした。

    • 3
    • 21/05/07 23:16:06

    中学1年の同級生が好きだった。ちょっかいを出されて私も反撃してたけど嬉しかった。
    年賀状の文面が嬉しい内容でバレンタインデーも渡した。
    ホワイトデーにお返しもらって手紙も凄い嬉しい内容だったけど、なんか恥ずかしい、ドキドキと同時に冷めた…

    顔は今まで好きになった人の中で一番タイプでした。チビなのも冷めた理由かも

    • 0
    • 91
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/07 23:02:36

    高校の先輩で一目惚れした。全く手の届かない存在。バレンタインの時にチョコ渡したし、卒業式の時には第二じゃなかったけどボタンももらった。良い思い出。

    • 0
    • 21/05/07 22:50:51

    >>89
    羨ましい!

    • 0
    • 21/05/07 22:40:07

    自分も知ってるミュージシャンとセフレになったけどその後好きになってしまったのはバカの極みだったと反省している。付き合う気なんてなかったけど大好きではあった。

    • 0
    • 21/05/07 22:29:08

    小学校から中1くらいまで好きで、今でも誕生日とか覚えてる。そして今でも週1くらいで夢に出てくる。

    数年前、同級生と結婚してたことを知ってしまった。
    同じ校区に住んでたんだけど、見たくなくって色々理由つけて校区外に引っ越した。

    • 0
    • 87
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/07 22:28:12

    あるよー結婚する前の事だけど旦那に妨害されたわ。
    なんか色々あきらめて旦那と結婚した。

    • 0
    • 21/05/07 22:26:10

    >>84
    すごい偶然だね!

    • 0
    • 85
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/07 21:41:49

    すごく好きだったけど、喧嘩ばかりで傷つけあうのが辛いからって別れた経験はある。
    未だに忘れられない。
    より戻そうって言われたけど断って、お互い連絡先消した。
    あの時よりを戻してたら何か違ってたかな?と思う。

    • 1
    • 21/05/07 21:40:49

    大卒で入社した先の職場の先輩
    告白されたんだけど
    新人教育してくれてた女の先輩がその人のことが好きなの知ってたから
    女の先輩が怖くて付き合う勇気がなかった
    今考えたら退職してでも付き合えばよかった

    皮肉にも主人の勤める会社に先輩が転職してきて同じ部署で働いてる(主人部長、彼課長)

    会社の行事で一回だけ彼の奥様(知らない人)とお子さんにあったけと
    複雑な気分だった


    • 5
    • 21/05/07 21:27:00

    >>82
    ドラマみたいで素敵。

    • 1
    • 21/05/07 21:18:26

    私婚約中で、相手既婚者。

    1カ月に1回仕事関係で会えるかどうかだったけれど
    大好きだった。手を繋ぐこともなかったけど。


    • 0
    • 21/05/07 21:11:44

    大好きで、好かれてたけど
    付き合うっていうカテゴリーには入れてもらえなかった。
    多分心底好きだった人がいたんだろね。

    • 2
    • 21/05/07 21:06:09

    >>79

    私も。
    ノーマークの人にしか好かれたことない。

    • 3
    • 21/05/07 20:59:51

    いつもそうだった
    相手が私を好きになることがない

    • 11
    • 21/05/07 20:58:28

    >>11
    ううん、その人と出会って だいぶ経つから

    • 0
    • 21/05/07 20:57:55

    >>72
    私も似た経験あるなー、。
    でも、踏み込まなくて良かったんだよ。
    何もなかったからこそ綺麗な思い出として永遠になったんだよ。

    • 5
    • 21/05/07 20:54:24

    ある!今でも思い出す。

    • 2
    • 21/05/07 20:54:23

    >>74もしかしたらあるかもよ?

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ