すごく好きだったけどその人とはつきあえなかった

  • なんでも
    • 84
    • 山本勘助
      21/05/07 21:40:49

    大卒で入社した先の職場の先輩
    告白されたんだけど
    新人教育してくれてた女の先輩がその人のことが好きなの知ってたから
    女の先輩が怖くて付き合う勇気がなかった
    今考えたら退職してでも付き合えばよかった

    皮肉にも主人の勤める会社に先輩が転職してきて同じ部署で働いてる(主人部長、彼課長)

    会社の行事で一回だけ彼の奥様(知らない人)とお子さんにあったけと
    複雑な気分だった


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ