すごく好きだったけどその人とはつきあえなかった

• なんでも
    • 115
    • 宇喜多直家
      21/05/08 04:51:28

ある。それまで私、一目惚れって有り得ねー。って思ってたのに入社して配属先決まって初めて部署に行った時に目が合ったのね。
    漫画みたいに雷に打たれた様な電気走ったわw後にも先にもそんな経験はその人だけ。
    因みにお互い独身で彼氏彼女無し状態ね。
    その後、その人含めて複数でご飯食べに行ったり、何かと声掛けて貰ったり、デートに誘われたっぽい事もあった。多分相手も私に好意は合ったみたいで、その人の仲の良い同僚男性からあいつは私の事が気になってる様だ的な事を何度か言われた事も有る。
    でも何故かお互いに1歩踏み出せなかったんだよね。
    二人で話すと私は格好良すぎて頭がポーッてなっちゃうくらいだけど、なんか笑いのツボと言うか会話の核心が掴めないというか、複数人で話すと楽しいのに2人での会話は楽しくない。私の誘い待ちなのか、私に好意あるならもう少しグイッと来ない事にも不満というか、私も結局もっと強い誘われ待ちしてて。
    目で追っかけて目が合ってお互い照れて、みたいなのを数年やってた。何度も彼氏彼女になった時の事を妄想したりしてた。

でも何年経っても話すと、ん?って違和感がある。

そうこうしてる内に相手は私も仲良くしている女性の先輩と付き合ってトントン拍子で結婚しちゃったよ。先輩女性の左手に婚約指輪光ってた時はショックだったなー。
    その後私も彼氏が出来て結婚して。
    自分の結婚後も気が付くと目で追っかけちゃう事はあった。でもやっぱり最後まで話すと違和感は消えなかったなー。

要するに容姿だけ超タイプだったって事なのかなw目が合ってキュン、カレカノ妄想してキュン。が楽しかっただけなのか。未だに分からん。ただ、仮に付き合ってもうまく行かなかったと思うし、別れて壁が出来るより良かったかも。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません