離婚で自分の子供を手放し子連れと再婚して他人の子を育てる男の気持ち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/20 09:03:43

    何も考えてないんじゃない

    • 0
    • 21/03/20 09:03:12

    >>12
    本当は前妻との子に会いたいって思ってたとしても、そんなの妻には言えないと思うけど…

    • 0
    • 80
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/20 08:57:45

    >>69もっと側からみればどっちもどっちだよ

    • 0
    • 21/03/20 08:56:52

    >>12よくそんなのと結婚できたね…

    • 0
    • 21/03/20 08:54:24

    地元の同級生に確かシングル?と再婚して自分の生まれたのにすぐ離婚したクズ男知ってる
    既に再婚して遊びまくってるけど地元では嫌われてる

    • 0
    • 21/03/20 08:53:36

    うちの会社の人がそうなろうとしている。前妻の子供3人に養育費を払っている状態で子連れとの再婚。前妻との離婚原因が不倫だから、やることしか頭にないんじゃないかと。

    • 0
    • 21/03/20 08:44:50

    知人の旦那だった人が自分の子どもを捨てて子持ちのシンママと再婚した。
    しかもシンママの子が実子と同じ年齢性別の子。ありえないクズだなって思った。

    • 0
    • 21/03/20 08:40:06

    自分の子供が変な女に捕まらないように祈るばかりじゃ
    メンヘラやシングルやブスデブとは結婚してもらいたくない

    • 1
    • 21/03/20 08:38:55

    そんな男も中にはいるのか。理解できないや。

    • 0
    • 21/03/20 08:35:44

    >>72
    獅童って連れ子いないよね?

    • 0
    • 21/03/20 08:32:26

    ダルビッシュや獅童のこと?

    • 0
    • 21/03/19 22:43:39

    >>61
    娘さんが中高生になった時いろいろ気をつけなね

    • 0
    • 21/03/19 22:41:10

    自分の子供も愛せないような男は他人の子供を可愛がってもいずれぼろが出る

    • 3
    • 21/03/19 22:37:39

    従兄弟が離婚した前妻との子供の養育費は払わないで逃げたくせに、再婚相手の連れ子は溺愛してる
    再婚相手の今の奥さんからは
    「家族を大事にしてくれるいい人と結婚できた」と言われてるけど、そんな低収入で我が子に情もない最低男と再婚してくれた奥さんの方がいい人だよ

    • 1
    • 21/03/19 22:21:30

    >>66
    再婚同士の話なのよ

    • 1
    • 21/03/19 22:16:22

    >>66

    あさみ。笑
    落ち着け。笑

    • 1
    • 21/03/19 22:14:27

    >>63えだから、旦那の気持ちを言ってんじゃん笑

    • 0
    • 21/03/19 21:40:43

    知り合いで自分の子供と子連れ男と再婚して旦那の連れ子共に暮らしてる人いるけど
    これで夫婦の子供出来たらおしまいだよねー
    親だけはっちゃけてるかんじー

    男が子連れって別れた女が不倫とか金無いとか言う理由でしょ?

    • 0
    • 21/03/19 21:35:24

    義弟がそう。
    子連れの奥さんと再婚して自分の子も生まれたのに一歳になる前に離婚して養育費なども何もあげてないし連絡も一切とってない。
    そしてまた子持ちの女と再婚しようとしてる。
    まさにクズ。

    • 3
    • 21/03/19 20:46:36

    >>61
    トピタイよく読んで

    • 6
    • 21/03/19 20:45:46

    知り合いに1人いる。自分の子供は捨てたんだと思う。
    今は再婚相手の娘が小さいから可愛がってるけど
    そのうち反抗期に耐えられなくなって又離婚するか
    もしくは再婚相手の娘を女として見て母親から
    離婚されるかどっちかと思ってじっくり観察してる。

    • 5
    • 21/03/19 20:38:48

    初婚と再婚したけど自分の娘のように愛してくれるよ
    娘と私に出会えて良かったって言ってくれるし

    • 0
    • 60
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/19 20:37:58

    気持ちなんてないよ
    その時その時の気分で動いてるだけ
    何も考えないんだから悩むこともないし他人にどう思われても全然平気

    • 3
    • 21/03/19 20:37:36

    幼稚園に通わせている子供のお母さんと同じ幼稚園に通っている別の子供のお父さんが不倫して、ダブル離婚した。それぞれ母親が親権をとったみたい。
    そしてその不倫カップルは再婚した。女の方はもちろん子連れで。
    その不倫お父さんの気持ちは本当によくわからない。
    自分の娘捨てて、娘の友達だった血の繋がらない子を育ててるんだもの。しかも、我が娘の養育費は払わないとゴネたという噂もあったし。引っ越したから事実はわからないけどね。

    • 0
    • 21/03/19 20:34:19

    絶対可愛くないよね、よその子なんて。

    • 4
    • 21/03/19 20:32:13

    私も連れ子再婚したけど、好きな女の子供は自分の子供って言ってたよ

    • 1
    • 56
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/19 20:29:41

    1回目の結婚で産まれた子供を旦那が引取って、今再婚して新しく子供二人いる女の知り合いいるけど私は彼女もどんな気持ちなのか知りたい

    • 2
    • 21/03/19 20:29:24

    頭が悪いだけでしょ

    • 2
    • 54
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/19 20:26:31

    10代半ばで一人目できて離婚
    30代前半でまたデキ婚して離婚
    30代半で子持ち(旦那さん側が引き取って月1面会)と付き合ってる

    今の彼女の子供は父親が引き取ってるわけだし、会う気もないし父親になるつもりもないだって。
    しかも一番最初の結婚と子供の事は内緒にしてるらしい。

    人として最低すぎて距離できた

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 21/03/19 12:52:11

    だから兄弟つくるんだろね。あーやだやだ。

    • 0
    • 21/03/19 12:49:07

    >>50
    手放したくせに、再婚相手の子供を面倒見るんだぜ?

    • 3
    • 21/03/19 12:22:15

    どうもこうもないでしょ。独身で出会いがあったから再婚するだけでしょ。手放したって我が子には変わりないんだし。

    • 0
    • 21/03/19 12:20:25

    子供のために女に引き取らせる。
    惚れた女のために血の繋がりない連れ子育てる。
    おれって男気溢れてるわ…!
    って考えナシの人の発想がないと無理だよね(笑)
    所詮同類が引き付けられただけの話だから、多くの人にとってはよその世界の話。

    • 5
    • 21/03/19 12:16:19

    バカだからなんも考えてないんだよ。
    子どもが小さいのに男に走る恋愛体質の女に惚れる時点でなーんも見えてないんだから。
    周りに数組いるけど見事にクズ同士ばっかり。
    子どもが可哀想すぎて見てらんない。

    • 7
    • 21/03/19 11:07:24

    自分の子供のことを考えない日はない

    • 0
    • 46
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/19 11:00:41

    何も考えてない
    常にプラス思考でまわりの目なんか気にしてない
    連れ子が大学生になる時、学費で揉める
    俺の子じゃないのにって
    我が子の様に可愛がってくれるのは小さい時だけ
    学費がかかる様になると知らん顔

    • 10
    • 21/03/19 10:52:58

    男が子を引き取らないケースって多いから遺伝子だけ残せば本能的には満足で、生活するなら嫌いな元嫁に洗脳された離れた子より好きな人の身近で懐いた子の方が自分が楽なんじゃない?

    • 0
    • 21/03/19 10:50:13

    >>34
    引き取りするって言葉、日本語としておかしいから直して。引き取るね。

    女側が引き取って再婚も無しだと思う。
    どうしても再婚したいなら子供が巣立った後だよね。

    • 4
    • 43
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/19 10:33:59

    >>19
    何も考えてない
    まじでこれに尽きると思うわ!
    責任感ありそうに見えて実はないのよね

    • 8
    • 42
    • 長宗我部元親
    • 21/03/19 10:09:43

    ろくに子育てしたことなくて子ども嫌いな人だったらなんで?って思う。
    あと養育費払わない人。

    • 1
    • 41
    • 立花誾千代
    • 21/03/19 09:52:18

    身近にいるし今卒業シーズンだから尚更思う。実子の卒業式に出ず連れ子の卒園式に出席してる男。実子は小さい時からずっとお父さんいないのに今の再婚相手と連れ子は、家族やってる。なんか茶番見てるみたい。

    • 12
    • 40
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/19 09:28:41

    >>8
    バツイチ彼はこれ
    だから私がいくら将来結婚したいと思っても結婚はない。結婚どころか旅行すらしたことない。
    自分の子供にできないことを何で他人の子供にって思っちゃうんだよねと言われたこともある。
    そんなん言われたら私は何も言えない。だから
    >>10さんみたいな彼が捉え方する人だったら良かったなって思ってしまった。

    • 0
    • 21/03/19 09:25:44

    DVモラハラ元旦那がタイトル通り。離婚成立前に不倫相手は妊娠してたし、不倫相手には未就学児2人いたよ。自己愛の強いやつだったから子供はアクセサリー感覚だろうな

    • 0
    • 21/03/19 09:24:21

    惚れた女の子供だからって認識なんじゃない?
    あとは子供好きだからってのもあるし。
    兄妹を引き離してそれぞれが再婚してる人もいるから人それぞれなのよ。

    • 0
    • 21/03/19 09:22:37

    >>34
    同じ!同じ!
    子供のことを考えて選択したかどうかってことだね。

    再婚するシンママもシンママと再婚するバツ男どちらも問題ありってこと。

    • 4
    • 21/03/19 09:22:21

    >>34
    私の子供の学年に3人ぐらいそういう家族がいるよ。

    • 0
    • 21/03/19 09:21:14

    >>32
    わざわざ、子連れ女を選ぶ理由がないってことだよ?わかる?
    成人してるような大きな子供を持つ女を選ぶならまだわかるけど、自分の幼い子供と歳も変わらないシンママと付き合うことないよね?ましてや結婚なんて選ぶ?ってこと。

    • 7
    • 21/03/19 09:18:01

    では逆に、母側が子を引き取りして、再婚するのは有りなの?新しい旦那は子を可愛がれるのか?

    と、同じだよね。

    • 0
    • 21/03/19 09:17:56

    自分は娘が高卒するまでは
    彼氏つくらないし
    再婚もないだろうな



    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ