家に住み着いてるゴキブリ。毎日鳴いてる

  • なんでも
  • 細川忠興
  • 21/02/25 16:18:57

ゴキブリってなくよね?
ブラックキャップ置いてるのに効き目なし
冷蔵庫裏でいつもキュッキュッキュッキュッ鳴いてる
昨日冷蔵庫どかして掃除したのに今度は寝室に移動してキュッキュッ鳴いてるんだけどどうしたらいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 01:11:56

    >>81
    ゲジゲジ鳴くの?
    その方が不思議Σ(゚д゚lll)
    ゴキは翅があるから鈴虫的な感じかなと理解できるけど、ゲジは一体どうやって…

    • 0
    • 21/02/25 19:51:37

    主の家が住みやすいのよ。
    開き直って、共存しなさい。

    • 4
    • 21/02/25 19:49:30

    >>61
    手の平サイズの大ゴキブリの動画観たら
    シューシュー言ってた
    他のもシューってしか聞こえないな
    皆嫌がるからこれ以上は自粛します

    • 3
    • 21/02/25 19:47:53

    社会のガンで負債だよね。無意味で無価値、気持ち悪い。つまり、学力がなく障害を持ってる。あ、ゴキブリは学力は高いか。単純に敵だからよくないのか。

    てことはまてよ、味方や人類だったら良いとして、人類的には要らないもの、負債ってのは、、


    みんな!!思い当たる?

    • 0
    • 21/02/25 19:39:51

    ゴキブリって鳴くの?
    ゲジゲジはシャーシャー鳴くんだってよ

    • 3
    • 21/02/25 19:36:40

    >>3
    昔アタオカ野郎が奴を串刺しにして炙ったらキューーっという音を出したらしいよ。火から離すとおさまってを繰り返して3回目で聞こえなくなったと言ってた。恐怖!

    • 2
    • 21/02/25 19:36:21

    >>77私もネズミかなって思った

    • 3
    • 78
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/25 19:32:06

    じょ・・・じょーじ・・・って話す、ゴキブリが世界を乗っ取る漫画思い出した。

    • 0
    • 21/02/25 19:31:26

    ごめん、マジレスするよ。
    それ、ネズミだよ。
    夜中にキッチンの方をサーッと動くものが見えて、でっけーゴキブリだ!と思ってて(視力悪い)、その時もキュッキュッ鳴いてて、ゴキブリって鳴くんだ!?と思ってたら、後々ネズミって判明したんだよ。築2年の家。安普請。

    • 7
    • 21/02/25 19:31:13

    >>65クソヤモリのメインは灯りに寄ってくる虫じゃね?

    • 0
    • 21/02/25 19:30:25

    >>71
    家主がゴキ(笑)
    私なら住めない、、

    • 0
    • 21/02/25 19:28:44

    家でゴキブリ出たとこないからわからないんだけどさ、寝てる時、顔の上とか乗ってきたりするの?

    • 0
    • 21/02/25 19:23:37

    鳴くの?!怖すぎ!
    ゴキブリ見たことすらない。。

    • 2
    • 72
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/25 18:56:48

    鳴くの???ひえーーーー想像しただけで鳥肌!少し涙でたw
    怖くて検索出来ない。

    • 2
    • 21/02/25 18:52:01

    >>70
    うちおばあちゃん家がすごかった
    ゴキブリの家に人間が住まわせてもらってるってぐらい笑
    だけど私も鳴き声は聞いたことないなー

    • 3
    • 21/02/25 18:49:02

    実家がゴキブリ屋敷だったけど鳴き声聞いた事ないや
    ゴキブリホイホイの中で共食いしてるのは見た事あるよ!笑

    • 2
    • 69
    • 小早川隆景
    • 21/02/25 18:48:14

    >>67
    ヨチヨチ出てくるよねw

    • 0
    • 21/02/25 18:47:23

    >>42てことはうちはゴキブリ屋敷だ
    人が越してきてから増えたんだよな…
    引っ越そうかな…
    お金ないやw

    • 0
    • 67
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/25 18:46:46

    バルサン焚けば?

    • 0
    • 66
    • 小早川隆景
    • 21/02/25 18:44:25

    きっもーーーw
    キモすぎて笑える

    • 1
    • 21/02/25 18:39:20

    >>38
    だからヤモリがいる家はゴキブリとかムカデがいるってことらしいね…

    • 0
    • 21/02/25 18:25:50

    鳴くのもキモいし、噛むと知って更にキモイ…
    キュッキュッとかゾワゾワしてくる

    • 0
    • 21/02/25 18:18:19

    ゴキって鳴くんだね!
    存在が気持ち悪いのに更に気持ち悪いね。
    主は相当そのゴキから好かれているみたいだから噛まれない様に注意してね。
    ゴキに噛まれたら痛いからね。

    • 1
    • 21/02/25 18:17:17

    >>61
    凄い勇気だな(笑)

    • 4
    • 21/02/25 18:14:54

    よし!後で動画観てみる
    ゴキも荼羽しか見たこと無いからしっかり見て来る

    • 1
    • 21/02/25 18:13:54

    まず隙間を封鎖しろ
    コーキングで

    • 2
    • 21/02/25 18:13:00

    >>23
    アパートとか他の部屋が汚いとアパート中に湧くよ。だから主の所だけ綺麗にしても無駄。

    • 2
    • 21/02/25 18:10:42

    >>51怖くて検索できない、、

    • 1
    • 21/02/25 18:10:09

    想像しただけでキモい

    そういえば昔だれかが
    ゴキを生きたままやいたら
    キューーー!って言ったって。

    • 3
    • 56
    • 小早川隆景
    • 21/02/25 18:07:54

    >>45スリッパで叩かれようがブラックキャップ置かれようが「僕はしにましぇーーーん!!!」

    • 2
    • 21/02/25 18:03:59

    >>10
    ママスタで、ゴキブリを見つけたら例えば新聞紙とかを丸めてゴキブリの近くでパンパン激しい音を鳴らすと危機を感じてその家を危険だと察知してゴキがいなくなるって見たことあるんだけど、どーやって仲間に知らせるの?!って思ってたんだけど鳴けるならそれで知らせるって事なのか。

    • 1
    • 21/02/25 18:01:21

    >>42
    それは赤ちゃんゴキの話だよ。赤ちゃんゴキがいたら千匹いると思った方がいい。大きいのならまだ一匹の可能性あり。

    • 2
    • 21/02/25 17:36:45

    >>45
    じゃあ、リカみたいな雌がしょっちゅう雄に向かって「セッ○スしよう」って言って繁殖してるね。

    • 0
    • 21/02/25 17:34:41

    Gって鳴くの?知らなかった。
    気持ち悪いね。ググればG駆除の業者がありそうだけどなぁ。

    • 0
    • 21/02/25 17:31:42

    ゴキブリって鳴くんだ。とおもって、動画検索したらめっちゃキモい… 夏に外で聞いた事あるわ… ゴキブリって知らなかった…虫の声が綺麗だなぁ。とか思いながら聞いてたわ うげー

    • 1
    • 21/02/25 17:30:22

    >>45
    困るよね
    痴話喧嘩でもして出てってくれないかな

    • 1
    • 21/02/25 17:27:22

    >>30子供のとき、実家にあるの何粒も見た。
    きもいー

    • 2
    • 48

    ぴよぴよ

    • 21/02/25 17:19:51

    えーーーゴキブリって鳴くの???
    それ本当にゴキなの??

    • 7
    • 21/02/25 17:19:15

    >>27
    それが原因で、脚力強くなったって聞いたよ。

    • 0
    • 21/02/25 17:18:56

    主の家がゴキブリの愛のドラマの舞台になってるw

    ラブストーリーは突然に が流れてきそうやわ

    • 2
    • 21/02/25 17:15:38

    >>30
    あの小豆みたいな1粒に何十匹も入ってるんだっけ?
    本当キモいわ

    • 3
    • 21/02/25 17:13:56

    聴いてみたいな
    ゴキの声
    こっちに居ないから

    • 0
    • 21/02/25 17:13:13

    ゴキブリ鳴くんだ初耳。
    ゴキブリ1匹見掛けると1000匹は隠れてると聞くよ。繁殖力が凄いらしい。本当に嫌だね。

    • 0
    • 21/02/25 17:12:39

    >>39
    これ本当効くよね!

    • 3
    • 21/02/25 17:11:32

    >>39
    うちもこれ置いてからゴキブリみなくなった

    • 3
    • 39
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/25 17:10:10

    地味だけどコレいいよ

    • 4
    • 38
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/25 17:08:06

    >>24
    ヤモリや蜘蛛はゴキブリを食べてくれるらしいね

    • 5
    • 37
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/25 17:05:11

    えー!ゴキブリって鳴くんだ!
    雑学増えたわ~ありがとう

    • 3
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ