プチプラのあや あやらー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15499件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/13 06:05:36

    今日も糸くずが
    いいね欲しいのならカラー合わせから勉強した方がいいね。

    • 1
    • 24/05/12 18:21:57

    >>15576

    本当だとしたらすぐに消したりしないよね。

    それにトイレの詰まり修理で50万も払って、
    焼肉行ったりしまむらや通販で買い物してる
    余裕無いと思う。
    そういえば今日は「焼肉きんぐ行ってきました」
    って投稿がなかったね。

    • 1
    • 24/05/12 18:04:39

    ダンナ様のは本当にチケット買って遊びに行ってたりしてって一瞬思ったw

    • 1
    • 24/05/12 17:41:39

    ダル猫、トイレ修理もだけど、ちょっと前に言ってたカードの不正利用はどうなったの?
    旦那さんもされたんでしょ?
    同一家族で不正利用されるって相当なトラブルだよ
    かまってちゃんが過ぎて話盛ってるのかな

    • 1
    • 24/05/12 14:01:37

    モフ活さん、ホルモンバランスの乱れで体調不良ってツイしてるけど絶対に更年期ってツイしないとこが年齢若く見られたいとかあるんだろうな。ホルモン剤使えないのは癌の疑いがあるからみたいだね。漢方薬の効き目が悪いのは私も分かる。でも、モフ活さんまでは年齢いってないと思う。

    • 1
    • 24/05/12 10:33:41

    あさ起きてきてそのまま写真とったようにしか見えない
    なにがしたいんだか

    • 2
    • 15573
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/12 08:30:40

    ダルさん、ぽっちゃりなのにボーダー着ると余計に太って見える。ストライプの方が痩せて見える。焼肉きんぐってそんな高カロリーな外食ばかりするから太ると思う。裸足も見えてるけどペティギュアくらいしたらいいのにね。

    • 3
    • 24/05/12 07:08:06

    ◯う◯ぁとさんやダルさんといい、ヨレヨレ服、毛玉、パジャマみたいなコーデをのせるのってもはや存在アピールなのかな?
    新しい服どんどん買ってもコーデ写真があれじゃね

    • 7
    • 24/05/11 14:55:10

    まーたフードコートで撮ってんのかなぁ

    • 3
    • 24/05/11 10:53:47

    デニムのサイズ感にびっくりした。糖尿病とか心配にならないのかな。本当に痩せる気ないんだね。

    • 2
    • 24/05/11 06:55:37

    トイレ修理なんだったん?またかまってちゃん?コメントした人に失礼。

    • 3
    • 24/05/10 17:41:50

    >>15565

    まだ届かないとか毎日言ってた割に「いつ行こう」
    って面白いよね

    • 7
    • 24/05/10 16:16:49

    ダルさん、いつも鎖みたいな同じ?ネックレスしてるけどたまには違うネックレスしないのかな?

    • 2
    • 24/05/10 15:05:10

    購入品をすぐ載せないあたりここ見てそう

    • 2
    • 24/05/10 11:33:41

    絶対今日取りにいくのにいつ取りに行こう?が毎度ジワるw

    • 6
    • 24/05/10 08:21:25

    まーたここ見てるってw もし本当に見てたら自撮りのホコリやしわ気にするし
    義実家の愚痴もさっさと消してるんじゃないの?
    そんなにヲチ対象とママスタ経由で文通したいのかな?

    • 0
    • 24/05/09 20:38:49

    カーテンと同じもの持つの嫌だからtaiyouhinaコラボは買わない。デ●と同じはキツイ。

    • 6
    • 24/05/09 19:28:03

    ここ見てるんだろね。。本当にお金払ってて、それでも服買う事で頭いっぱいなら割とお金持ちよね。

    • 2
    • 24/05/09 18:55:56

    トイレ修理の投稿消してるねー

    • 2
    • 24/05/09 16:44:11

    いくら緊急のトラブルでも、50万って言われたら私なら保留するな。でもって別の業者に見積もってもらう
    本当に悪徳じゃないのかな?

    • 2
    • 24/05/09 08:10:01

    人の話聞かない頑固さがよくあらわれてる。普通は相見積りとって安いとこ選ぶよ。しっかしリフォーム並みの値段だなー

    • 2
    • 24/05/09 06:46:32

    >>15555

    だよね。
    しかも詰まったって言っていたから便器丸ごと取り替えたとかじゃないもんね。
    騙されてるか、話盛ってるかわからないけど。

    これじゃあ服やコスメ買ってる場合じゃなくなるね。

    • 1
    • 24/05/09 06:45:52

    >>15555 5万円の間違いかも知れないね。金銭間隔がおかしくなっているんじゃないのかな?

    • 2
    • 15556
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/09 06:34:37

    自分がお金を出すわけじゃないのに義父母をはじめとした親戚関係の交友費で大変だなんだはおかしいでしょう
    自分でお金を出すならまだしも、旦那に稼いできてもらっている身分で文句言うのはおかしい

    • 5
    • 24/05/08 20:15:48

    >>15553
    相場これ

    • 3
    • 15554
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/08 20:05:07

    なんでも精神の病気と理由付ければいいってものじゃないんだよ

    • 2
    • 24/05/08 19:54:09

    トイレの修理に50万ってびっくり。

    • 4
    • 24/05/08 16:56:08

    買い物依存症さんがどうなろうとどうてもいいが、見てて話題尽きなくてちょっとおもしろいだけかな。カーテンも然りだがたくさん買ってもコーデ力は上がらないんだなと。同じような物を毎月買ってくれてしまむらにはありがたいお客様だね。

    • 7
    • 15551
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/08 16:11:35

    >>15548 そうなの?私、そこまでダルさんの家庭事情知らなかった。ダルさんの垢抜けないコーデと愚痴しか見ていなかった。毎回チェックしてる訳でもないしね。

    • 1
    • 15550
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/08 13:32:22

    それともここの人たちはダルが金食い虫で病気抱えて離婚して心身共にどん底に落ちるのを見たくて仕方ないのかな?

    以上、買い物依存症が原因で離婚してナマポで医療費タダのアラカン女でした

    • 0
    • 15549
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/08 13:29:21

    一緒にランチに行くくらいだからうまくいってるんじゃないの?
    明らかに不和なのがわかるならまだしも
    何も知らない外野が心配しても仕方なくない?

    • 0
    • 24/05/08 12:30:02

    >>15547
    住んでるのはだるさんの実家か敷地内でしょ?実母も兄弟も住んでるって。でも子どもいないなら旦那さまが実家に帰ることはできるわね。

    • 3
    • 15547
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/08 12:05:21

    >>15544 ダルさんの旦那さんは何も言わないか言えない立場なのかな?旦那さんが気の毒で離婚切り出さないかと思ってるよ。旦那さんと離婚になったら、この人生きていけないし、旦那さんにすがりつくだろうな。旦那さん、実家に帰ってみたらどうかと思う。

    • 3
    • 15546
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/08 10:52:14

    何の病気なんだか言ってないからなんとも言えないけど
    躁鬱ならしまむらに行けなくはないよ
    自分の好きなことは出来たりするから

    • 0
    • 24/05/08 08:24:51

    細く写るのに必死かもしらんが、黒服の埃を気にしようよ。相当だらしないのか?

    • 5
    • 24/05/08 07:31:26

    >>15543

    自分の無駄遣いには惜しみなく旦那様の稼いできたお金使って、義両親や甥のお祝いは出し惜しみする。
    旦那様側の親族が知ったらどう思うだろう。
    離婚にでもなったら今のだらけた浪費専業主婦の暮らしはできなくなるよね。

    • 7
    • 24/05/08 06:50:58

    人の稼いだお金で病院行けてしまむら行けてるのに買い出しめんどいってどんだけ。
    ダンナ様お気の毒です。

    • 7
    • 15542
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/08 00:59:37

    病気で働けないのにしまむらには頻繁に行けるのはなぜ?
    本当にしんどいなら外出すらできないと思うよ…

    • 4
    • 24/05/07 19:52:31

    子梨無職なのに自分の事でキャパオーバーしてて不満溢れてるのだから居なくてほんとよかったねと思ふ。猫様がPC壊した時に人柄出てたもん。

    • 3
    • 24/05/07 19:06:38

    >>15539 義母さんの喜寿のお祝いを焼肉屋でするそうだけどお金がかかる。お祝いも別にかかるってお前も働けよって思う。病気で働けないってそんなにしまむら行けるならしまむらでパート出来るやろう。

    • 7
    • 24/05/07 08:45:49

    予定ないとかオンライン届かないとか朝から
    愚痴ばかりの人と。

    風邪治らないのにココスでひとり時間満喫するとか
    人にうつすかもしれないという気を遣わず自分のことばかりの人と。

    なんなの、この2人

    • 7
    • 24/05/07 07:17:09

    暇人さんネット、ポチすると思う。

    • 1
    • 24/05/06 23:03:02

    • 1
    • 15536
    • いつこいってなに?
    • 24/05/06 22:11:09
    • 0
    • 15535

    ぴよぴよ

    • 15534

    ぴよぴよ

    • 24/05/06 18:54:25

    母の日の人いつこいね。同じ人?他人の贈り物なんて皆興味ないよ。

    • 2
    • 24/05/06 17:03:58

    >>15527
    花としまむら、この差はなんかね

    • 0
    • 24/05/06 11:07:23

    >>15530

    毎回だよね。
    ひなさんのオンラインの時は特に愚痴がひどい。

    そして今日も服ポチってたし。

    • 5
    • 24/05/06 10:43:06

    まーた届かない言い出したな。精神的にも病気だね。

    • 3
1件~50件 (全 15499件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ